おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » しんのすけ »しんのすけとお留守番したのは。。。。。

しんのすけとお留守番したのは。。。。。  




2009_05080001.jpg


2009_05080015.jpg



2009_05080014.jpg



というわけでして、おでぶにゃんこが経済効果UPの為(本当か?)遊びまわっていた間、しんのすけとお留守番してくれたのは「シュリンプ君」でした。



しんのすけに兄弟?と期待して下さった方、思わせぶりな書き方をしてごめんなさい。


最近、一人でお留守番させることの多いしんのすけに、なんだか申し訳なくって、買って来ました。


「けりぐるみ」というおもちゃです。


どうせ、また遊びはしないだろうな~と思っていた私の予想に反し、大いに気に入ってくれたようです。


シュリンプ君、しんのすけに気に入られ。。。。。日に日に哀れな姿になっております。


ごめんね。シュリンプ君!!









category: しんのすけ

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

あはは(≧∇≦)
しんちゃんとお留守番をしていたのは
可愛らしいけりぐるみさんだったのですね~

しんちゃん一生懸命ケリケリがぶがぶしちゃって・・・
すっかりシュリンプ君と仲良くなったようですね( ̄m ̄〃)ププッ

おでぶにゃんこさんも
楽しいGWを過ごされたようで何よりです♪

STP #lqC9cRCU | URL
2009/05/09 01:05 | edit

No title

シュリンプくんは大活躍ですね。
けりぐるみっていいな。
にゃんこにとっては、いい遊び相手になってくれそう。
しんのすけくんがシュリンプくんと遊んでいるのを見て、私もウチのにゃんこに買ってあげたくなっちゃいました。

モモ大好き #- | URL
2009/05/09 12:27 | edit

シュリンプくんは結構大きいおもちゃですね。
しんのすけくん遊び相手が出来て、
少しは気も紛れるかな。笑
これで靴運びも納まる・・・かな。

GW自然満喫でしたね♪

nana-bata #4B33lOYw | URL
2009/05/09 14:40 | edit

No title

こんにちは~♪GWは経済効果UPの為に(笑)
いっぱい楽しんだようですね~
お留守番のしんのすけくんは、ちょっと不満そうですが
シュリンプくんでストレス発散ですね~
ガブガブけりけり楽しそうです♪

pigumii #- | URL
2009/05/09 18:29 | edit

No title

しんちゃんシュリンプくんがお気に入りみたい。
お気に入りのおもちゃって、かわいがられすぎて傷んでしまうことが多いから心配ですね。
シュリンプくんが少しでも長く怪我しないで元気な姿でいられますように。

ぶくぶくペンギン #- | URL
2009/05/09 22:34 | edit

No title

<STPさん
シュリンプくんのおかげ(?)でGW中もしんのすけの被害は全くありませんでした。
散々けられたり、かぶられたシュリンプ君には気の毒でしたが、気に入ってくれたようでよかったです。

<モモ大好きさん
中にまたたびが入っているんです。
またたび大好きのしんのすけはとっても気に入ったようです。
抱え込んで蹴るのにちょうどいい大きさになっているんでしょうね。

<nana-bataさん
最近靴運びがなりをひそめてるんですよ~
気持ち悪いくらいに・・・・・
シュリンプ君は近くのスーパーでたまたま見つけて購入したのですが、こんなに気に入ってくれたのは予想外でした。


<pigumiiさん
娘たちも帰省し、楽しい連休になりました。
しんのすけも本当は連れて一緒に行けたらいいのですが、車=病院が強烈にインプットされているしんのすけを車に乗せるのは返ってかわいそうなので・・・・

<ぶくぶくペンギンさん
しんのすけがいつまでシュリンプ君に興味を示すかが問題です。
案外すぐに飽きちゃったりして・・・・





おでぶにゃんこ #- | URL
2009/05/10 14:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/312-a426c81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop