おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » しんのすけ »再びお蔵入り?

再びお蔵入り?  

1年以上前に購入したものの、まったく遊ばすお蔵入りしていた「シャカシャカ通り抜け袋」

久しぶりに
あわい期待を抱きながら出してみたところ2009_05220007.jpg

おお~ なかなかいい感じ2009_05220003.jpg

もうちょっと
2009_05220005.jpg

あともう少し、とおもちゃを振って誘導したにもかかわらず2009_05220006.jpg

結局、ご機嫌を損ねてしまいました
ikari

やっぱり再度お蔵入り決定!!かな~?

二度と陽の目を見ることはないかも




全国のにゃんこのみなさん!!シャカシャカ通り抜け袋は正しく使いましょうね。


*************************************

長女の大学も今日から休校になりました。

新型インフルエンザ、いつになったら収まるんでしょうね┐(-。-;)┌




category: しんのすけ

tb: 0   cm: 9

コメント

No title

お蔵入りおめでとうございます。
うちにもたくさんあります。
お蔵入り。。。
そのうち遺跡と化すことでしょう。

マルコ #- | URL
2009/05/23 00:09 | edit

No title

<マルコさん
久々に出してもしかして遊ぶかな~と思いましたがやっぱりダメでした。
というより年齢のせいか、おもちゃで夢中で遊ぶことがなくなりました。
にもかかわらず、やっぱり買っちゃうんですよね~
ですから必然的にお蔵入りが・・・・増える

おでぶにゃんこ #- | URL
2009/05/23 09:14 | edit

No title

猫って、わざわざ買ってあげたものや遊んでほしい猫用のおもちゃには興味を示さないことありますね。そして、さわってもらっては困るものが大好きだったり。
気がつけば、お蔵入りがどんどん増え、生活用品が破壊されているのです。

ぶくぶくペンギン #- | URL
2009/05/23 12:05 | edit

No title

<ぶくぶくペンギンさん
たしかに~(笑)
おっしゃる通りです。
しんのすけもわざわざ買ったおもちゃより、段ボール箱やおまけのおもちゃの方が好きです。
安上がりにできてるのか?

おでぶにゃんこ #- | URL
2009/05/23 19:28 | edit

No title

しんのすけくんのふて顔が可愛いです♪
ウチなんて7匹もいるから誰かしら遊んでくれますよ~
一番人気は自前の毛で作ったボールです。
思い通りにならないのがしんのすけくん!ですよね(笑
こちらも近所で新型インフル発生しました。
本当にマスクが何処にも売っていなくてびっくり!
お互い気を付けましょうね~

kyuku #- | URL
2009/05/23 23:23 | edit

No title

やっぱりお蔵入りのままなんですね。
我が家にもたっくさんあります(笑)
それでも諦めずに買い続けてますが
なかなかヒットすることもなく、毎回トホホです。

モモ大好き #- | URL
2009/05/24 14:56 | edit

No title

カラフルで可愛いトンネルですね~(>▽<)ノ

機嫌損ねちゃったの?しんちゃん。
まぁそう言わずに、お母さんと遊んであげてね(笑)

mitoko #mQop/nM. | URL
2009/05/24 15:10 | edit

買わずに良かった~とちょっと胸を撫で下ろしてみたり。。。笑

2~3日放置してたら入ったりしないでしょうか?
しんのすけくんに
「そんな簡単なオトコじゃないにゃ!っ」て怒られるかな。

nana-bata #4B33lOYw | URL
2009/05/24 16:40 | edit

No title

<kyukuさん
たしかに、多頭飼いの方が無駄がない気がします。
リキがいた頃は、ごはんもしんのすけが食べなくてもリキが食べたりしてくれてましたから
・・・・

<モモ大好きさん
大体に飽きっぽいしんのすけです。
本当に久々のヒットはシュリンプ君だったのですが、すでに放置されています(TT)

<mitokoさん
子供がいなくなったので遊んでくれるのも話し相手もしんのすけだけなのに、しんのすけにさえ相手にされてない日々です(泣)

<nana-bataさん
前回もそう思ってしばらく出していたんですが結局ダメで、今回もまだそのままにしていますが・・・・・
じゃまになるのでそろそろ片付けようかと思っています。


おでぶにゃんこ #- | URL
2009/05/24 17:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/323-6a6eefc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop