おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » しんのすけ »またしてもお蔵入り?

またしてもお蔵入り?  

ネットで発注していた荷物が届きました


さっそくチェックにやってきたしんのすけ



今日は何が届いたにゃ?
2009_06030004.jpg

2009_06030007.jpg



今回の買い物の目的、それは


ロイヤルカナンのおまけについてくる「世界の猫コレクション オリジナルタンブラー」

2009_06030013.jpg

2009_06030014.jpg

ね?かわいいでしょ~

このかわいいタンブラーにお茶を入れて持参!!エコだわ~  (と一人自己満足)




そして、もう一つの目的は、このかわいい食器セット

2009_06030011.jpg


今まで私の手作りの みすぼらしい 愛情たっぷりの食器台からこのかわいいセットにチェンジ


さぞかし、しんのすけも気に入ってくれるはず・・・・・



くれるはず・・・・・・



くれるはず・・・・・?


2009_06030012.jpg
ちょっと小さすぎるにゃ~ 



ええ~ダメですか?



マジですか~?


こんなにかわいいのに~ ブツブツ・・・・


結局、今回もまたお蔵入りを増やしたのか・・・・・?


2009_06030009.jpg
この箱は気に入った!!

。。。。。。。。。。。  それはよろしゅうございました






category: しんのすけ

コメント

No title

やっぱり愛情たっぷりには叶わないんですよ~♪
エビを乗せたら認めてくれるとか(笑
やっぱり少し高さがあった方がいいんですよね。
可愛いタンブラーいいなぁ~~~
ウチは9キロの大袋買いなので・・・

kyuku #- | URL
2009/06/03 22:04 | edit

No title

このタンブラーわたしもペットショップで貰いました。
エジプトとあと一個どこかの国のでした。
この食器セットはかわいいですね!
うちは4セットいるか。。。。
しんのすけ君どうして気に入ってくれないのでしょうか?

マルコ #- | URL
2009/06/03 22:08 | edit

No title

あらあ。とってもかわいい食器セットなのに・・
しんちゃん気に入らなかったのかな?
大好物をいれてさしあげればどうでしょうかね?

杏ママ #7qAmGr7U | URL
2009/06/03 23:28 | edit

No title

「掲示板」のことでお世話になっています。

今週末から
「お試し飼育」お願いできることになり
「ひとまず安心宣言」(某県知事のまね)に
いたりました。

また詳しくご報告させて頂きます。

あみこ #- | URL
2009/06/04 08:40 | edit

真逆(苦笑)

「どーせ買ってやっても気に入んないもんねー」と可愛いグッズを
見つけても、猫じゃらし系以外は諦めてます。
水飲みなんて、100円ショップのココット皿に、インスタント食品の
カラ容器! わはは、ほんとに真逆ですね(苦笑)。

猫のタンブラー、いいですね。
私、この中の紙(写真)って、入れ替えできるもんだと思ってました。
で、流行り始めてすぐ、購入したけど、それで交換できないことに
気がつきまして…。結局使わずあげてしまいました。
やっぱり最初から好きなのを買うべきですね。

月兎 #- | URL
2009/06/04 09:09 | edit

No title

かわいい食器セットですね。
私も今いろいろと見て悩んでいるのですが
新しい食器を買ってあげたいなぁと考えています。
しんのすけくんは、イマイチだったのかなぁ。
カワイイ食器なのになぁ。

モモ大好き #- | URL
2009/06/04 14:55 | edit

No title

やはり、箱が1番お気に召しましたか(笑)
かわゆいグッズには見向きもしないのね~
お母さんの親心分ってあげてね!しんちゃん♪

しかし、いずこも同じですな!
我が家も「お蔵入り」たんまりありますで~(泣)

あん金ママ #- | URL
2009/06/04 15:11 | edit

No title

こんな豪華なおまけがついてくるなんて~
私も買っちゃいそうです。

しかしつれないなぁ~しんちゃん。
あっ、やっぱりおかあさんの手作りの方がいいか~。
やはりしんちゃん、忠にゃんの素質アリなんでは!!

ちぽ #LWshcgts | URL
2009/06/04 16:18 | edit

No title

<kyukuさん
kyukuさんがおっしゃるように今朝えびを入れてみました。
そうしたら食べるには食べたんですがエビが
台の下に落ちてしまい、取れないと、またまたご立腹で・・・・
そっかkyukuさんちは大家族ですものね~
1キロでもらえるんですから9個あげたい位です。

<マルコさん
これって売ってるんですか~?
3種類あって(どこの国だったか忘れました)その中から選びました。
今回も結局喜んだのは私だけ?

<杏ママさん
ね!かわいいでしょう~
それなのに・・・・
イマイチお気に召さないようなのです。
しばらく好物いれて頑張ってみますね。

<あみこさん
こんなに早く「ひとまず安心宣言(笑)」が聞けてよかったです。
2ニャンの幸せを祈っています。

<月兎さん
うちはおもちゃは大概玉砕するのでおもちゃをあまり買いません。
それに家も今まで100均の食器に空き箱食器台だったのです^^;
ですから可愛いのに買い換えたのに・・・
しんのすけねっから貧乏性?
こんなに可愛いのをお蔵入りさせるのは忍びないのでもうしばらくこのままにしてみます。


おでぶにゃんこ #- | URL
2009/06/04 16:59 | edit

No title

かわいい食器セットなのに、しんちゃんの好みじゃなかったのかな。しばらくしんちゃんの好物を入れ続けたらお気に入りになるかも。

しんちゃん、ダンボールでくつろいでますね。

ぶくぶくペンギン #- | URL
2009/06/04 17:16 | edit

No title

<モモ大好きさん
かわいいでしょ?
それなのに・・・・
高さがちょっと低いので今までの手作り台の上に置いて見ました。
今度は気に入ってもらえるでしょうか?

<あん金ママさん
おもちゃは特にひどいものです・・・・
最近はおもちゃは買わないように!!と心がけてるつもりなのですが・・・

<ちぽさん
かわいいタンブラーにひかれついついまだロイヤルカナン在庫があるのに買っちゃった。

忠猫というより根っからの貧乏性?かな

<ぶくぶくペンギンさん
手作り台の上に乗せたり、水入れだけ元に戻したりと試行錯誤中です。
これはお蔵入りさせたくないなあ~

おでぶにゃんこ #- | URL
2009/06/04 20:21 | edit

No title

えーっ? えーーーっ?
ロイヤルカナンのオマケに
こんな可愛いタンブラーが貰えるんですか?
うちもロイヤルカナンのご飯を買っていますが
オマケもらったことないです~(≧д≦)

もしかしてどこかのショップ限定なのですか?
もし良かったらショップ教えてくださ~い♪

STP #H6P0EgOE | URL
2009/06/05 00:27 | edit

No title

<STPさん
楽天市場「快適ねこ生活」というショップです。

http://item.rakuten.co.jp/hinoki/c/0000000923/

画面右の「アウトレットワゴン感謝セール」のバナーからでも飛べます。

なくなり次第終了と言う事ですので、お急ぎください!!

おでぶにゃんこ #- | URL
2009/06/05 08:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/335-00d9c55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop