おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 動物愛護 »里親様募集中!!

里親様募集中!!  

*トップ固定記事*(いつもの日記はこの記事の下からです)

          ■ 里親・一時預かり様募集中 ■

  埼玉某所で、ある方が亡くなりました。
  この方、一人暮らしだったようですが、猫を37匹世話をされていたとか。


37cat.jpg

 この37匹の行く先がありません。
 
 緊急に、一時預かりさん・里親さんが必要になりました。

 お気持ちのある方は、是非、下記サイトへ。

 応募フォームがあります。

      猫里親募集中!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
         ■ 里親様募集中 ■

そして、こちらは再度のお願いです。

トライアル中だったキジトラ兄弟
timgc73853.jpgtimgc73853-1.jpg

諸事情により再募集をしております。

里親希望の方は、
「いつでも里親募集中 C73853」まで

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

          ■ 里親・一時預かり様募集中 ■

ホームレスキャットのもっぷのままさんが緊急で「たまちゃん」の一時預かり様、里親様を募集しておられます。

もっぷのままさんは、ご自身も闘病中でありながら、ホームレスによって車中に閉じ込められていた猫さんを全頭救出し、里親様を捜されました。
現在は公園の猫、海の猫、ご自宅周辺の猫たちの幸せのために奮闘していらっしゃいます。



詳しくはこちらから   


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 ■ 福岡より里親様募集中 ■





仮名、ちびすけちゃん。現在2ヶ月の男の子です。
福岡近郊で、ちびすけちゃんを生涯、大事にして下さる方を希望します。
本州の場合も、山口あたりまで、お届けが可能です。
おトイレしつけ済み、お留守番もできるお利口さんで、元気な子です。

くわしくは、いつでも里親募集中まで

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



すべての子が、幸せになりますように・・・。


※この記事は転載、リンク、TB等大歓迎です。
 よろしくお願いいたします。 

   ↓いつもの日記はこの下からどうぞ




category: 動物愛護

コメント

No title

これは、かわいい子にゃんず♪
皆いいお顔してますにゃ~
1日も早く親御さんが見つかります様にv-352

しんちゃんも、早朝パトロール御苦労さまです!
最近我が家のベランダ近くに「うぐいす」がきてまして…
にゃんずが一緒に共鳴しております~(笑)
朝からうるさいにゃ~ん!!(^◇^)

あん金ママ #- | URL
2009/06/11 13:23 | edit

No title

リンクのご協力ありがとうございます!
5匹全てに素敵な里親さまが現れることを祈って
私も精一杯頑張りますね^^

STP #H6P0EgOE | URL
2009/06/11 14:32 | edit

No title

<あん金ママさん
可愛いでしょ~
こんなに可愛いんですからきっと良縁をゲットしてくれると思っています。

うぐいすさんが遊びに来るんですね~
家もどっちかと言うとご飯催促の時みたいなうるさい声ではなくニャニャニャって鳴くんです。が、これが返って気になって起きてしまいます。

<STPさん
素敵なブログもできて、ニャンズもかわいらしさをアピールしてくれていますのできっと良縁にむすびつくでしょう!!

おでぶにゃんこ #- | URL
2009/06/11 16:07 | edit

No title

うにゃーん!
かわいい牛柄子猫ちゃんずですね。
一日も早く新しい家族ができますようお祈りしています。
リンクはらせていただきますね。

杏ママ #7qAmGr7U | URL
2009/06/21 15:53 | edit

No title

<杏ママさん
ありがとうございます。
STPさん、ご実家の皆さんこの子たちをとっても慈しんでいらっしゃいます。
是非とも良縁を結んで欲しいと願っています。

おでぶにゃんこ #- | URL
2009/06/21 17:52 | edit

No title

優しい顔の男の子だねe-420
ホント美猫ちゃんだe-266
素敵な里親さんがみつかるといいね!!

うちの周りにもノラちゃんが・・・
避妊して里親募集しないとなぁ・・・って思ってます!!

れとろまま #X5XodAgg | URL
2009/07/03 11:41 | edit

No title

<れとろままさん
本当にきれいな顔立ちのイケニャンです。
どこかに赤い糸の端っこを持って下さってる方がいると思うのですが・・・

うちのまわりにも最近見かけない猫さんがいます。
野良猫さんなのか飼い猫さんなのかわからないんです。

おでぶにゃんこ #- | URL
2009/07/03 14:30 | edit

No title

うちのほうは、
とんとんと話が進むと思ったら停滞し
よぎれねじれてしまいました。

再募集に至っています。
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-73853.html

あみこ #- | URL
2009/07/08 13:18 | edit

No title

<あみこさん
そうだったのですね~
しばらく「いつでも里親募集」が更新されていないので気になっていました。
再度、記事を書きました。

おでぶにゃんこ #- | URL
2009/07/09 09:00 | edit

No title

いつも「掲示板」掲載ありがとうございます。

12匹と親子3人雑居生活は
どたばた騒ぎで続いております。

目新しいものに興味津々のちびっ子2匹
遊び疲れてバタンキュー

仕草が可愛い時期です。

良いご縁がつながると良いのですが
なかなかお声かけが在りません。

あみこ #- | URL
2009/07/18 12:03 | edit

No title

<あみこさん
いつも猫たちのためにありがとうございます。
私にできるのはこんなことくらいで、申し訳ありません。

おでぶにゃんこ #- | URL
2009/07/18 19:51 | edit

No title

可愛い子がいっぱいe-266
全ての子が幸せを掴めるよう、祈ってます!!
かわいそうな子が増えないよう、
私もノラちゃんの避妊と里親募集頑張るねぇ~e-271

れとろまま #X5XodAgg | URL
2009/07/19 08:29 | edit

No title

<れとろままさん
いつも猫たちのために有難うございます。
私にできるのはこんなことくらいですが、全ての子が幸せになれるよう祈ってやみません。

おでぶにゃんこ #- | URL
2009/07/21 14:51 | edit

No title

わあ! ちびすけちゃんをご紹介下さってありがとうございます~~
保護主さんに代わりまして、お礼申し上げます。
みんな、良いお家がみつかりますように!

nukadoko #JalddpaA | URL
2009/07/31 17:32 | edit

No title

<nukadokoさん
こんな事でしかお役に立てなくてごめんなさい。
早くやさしい里親様にめぐり合えますように!!

おでぶにゃんこ #- | URL
2009/08/03 16:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/341-3934f09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop