おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 日常 »経年変化

経年変化  

運転免許の更新に行ってきました





更新された新しい免許の写真を見てが~~~~ん


経年変化が著しい・・・・・


パンチして返えされた前回の写真と比べると一目瞭然です。


時間が経つって本当に怖いことですね・・・・

次回更新の5年後を目指し、少しでも経年劣化を防ぐ為、努力する事を心に誓いましたよ(爆)




こちらは相変わらず、歩かない散歩(?)をしているしんのすけ。

お供の私は昨日もすることが無いので、家からシーバを持ってきて食べさせてみました。

2009_06160010.jpg
    「外で食べるといつものシーバも美味しいにゃ~」

そして 散歩(?)の後は・・・・
2009_06100004.jpg


こうしてしんのすけに振り回わされながら毎日が過ぎていき、

またあっという間に次の免許更新が来るんだろうな~








category: 日常

コメント

け、経年変化だの劣化だの
な~んてオソロシイ言葉!
でも、ほぼ同じ状況で撮る免許証の写真は
ホントに見比べたくないです。。。

しんちゃんと日々リフレッシュして
あまり変わらない5年後を目指しましょう♪

ぷらむ #mQop/nM. | URL
2009/06/17 16:46 | edit

No title

経年変化って・・・経年変化・・・って・・・
私も来年には免許の更新があるのに
今から写真を撮るのが怖くなっちゃいます(≧д≦)
やだなぁ・・・見比べたくない(汗

爪研ぎの開封を待つしんちゃん
揃ったお手手がかわいいにゃ~(〃▽〃)

STP #H6P0EgOE | URL
2009/06/17 17:34 | edit

No title

だから私の中では 免許更新は、
大変「やばい」の一言です

閲覧者さま #- | URL
2009/06/18 01:36 | edit

No title

<ぷらむさん
写真って本当に怖いです。
鏡に映す姿は一瞬ですぐに忘れてしまうんですが写真って・・・・

若い時はしなくて良かった努力必要な年代になってきました(泣)

<STPさん
STPさんはまだまだお若いから大丈夫です。
やっぱり年齢を重ねると・・・・・
ああ~考えたくない~

爪とぎだけです。しんのすけがこんなに喜ぶのは。

おでぶにゃんこ #- | URL
2009/06/18 09:50 | edit

No title

<閲覧者さま
私も・・・・
大変ヤバイにランクインしました。

おでぶにゃんこ #- | URL
2009/06/18 09:53 | edit

No title

怖い言葉です。
皮膚の回復力の遅いこと。。。
寝てる間についた布団の繊維の模様がお昼を
過ぎても消えません。
おそろしいです。。。

マルコ #- | URL
2009/06/18 11:56 | edit

No title

<マルコさん
そうそう!!しんのすけの爪あとも治りが遅い、日焼けも中々さめない・・・・最悪です。

ところで、体調はいかがですか?

おでぶにゃんこ #- | URL
2009/06/18 12:46 | edit

No title

経年変化!
うわぁー聞きたくない言葉だわー(涙)
確実に進みますからねー、老化(TT)
私もうさぎ・ねこ・ねこ・ねこ・ねこ・・ってやってたらあっという間の○十代。怖っ!

しんちゃん老けなくていいねー。

tibisuke #PTRa1D3I | URL
2009/06/18 12:51 | edit

No title

<tibisukeさん
5年ってあっという間に過ぎるけど写真では確実に5年間経ってるんですよね(泣)
私も次回の更新では○十代に・・・
考えたくない~

おでぶにゃんこ #- | URL
2009/06/18 16:00 | edit

No title

経年変化、老化、劣化、こんな言葉消えてなくなれ~なんて願っても現実は…
特に免許更新の写真、なぜか経年変化を自覚させてくれます。自分で修正したいと思うのは私だけ?

ぶくぶくペンギン #- | URL
2009/06/18 17:37 | edit

No title

<ぶくぶくペンギンさん
免許の写真って前のを返してくれるから余計に経年変化に気づくんですよね~
別に返してくれなくていいのに・・・・

おでぶにゃんこ #- | URL
2009/06/18 18:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/346-4dc08abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop