おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » しんのすけ »しんのすけ、コンパクトに収納される

しんのすけ、コンパクトに収納される  

監督が見守る中、扇風機を出しました。

2009_06200015.jpg


2009_06200018.jpg
     「あかあたん、羽はぎゅっと締めるニャよ」

最初は興味津々見ていましたが、しばらくすると
2009_06200019.jpg
        「まだ~?早くしないと眠くなるにゃ~」
     

        「どうぞ、お構いなく、寝てくださいな」

        
2009_06200017.jpg
           「ん?」

2009_06200012.jpg
            「♪」

2009_06200013.jpg

お決まりのパターンですね。
2009_06200011.jpg

「しんのすけさん、開いた箱を片付けたいんですが・・・・・」


「・・・・・・入ってます♪」








スポンサーサイト

category: しんのすけ

tb: 0   cm: 7

コメント

No title

しんちゃん、扇風機の羽に手を突っ込んだりしませんか?
私自身子供の時に何度もつっこんで(学習能力ゼロですよね)
流血したもので百福もやっちゃうのでは・・と心配しています。

ちぽ #LWshcgts | URL
2009/06/23 19:30 | edit

No title

そこに箱がある限り・・・お約束ですもんね(^^b
しんちゃん、はやく出てこないとお母さんにそのまま収納されちゃいますよ~(^m^ププ

mitoko☆ #mQop/nM. | URL
2009/06/24 00:16 | edit

No title

しんのすけくん、コンパクトに収納されたい気分だったんですね(θωθ)
現場監督も猫のお仕事としてかかせないですよね~りっぱなお勤めぶりです。
扇風機自体は平気ですか?うちは意外と「回るもの」が苦手そうです。

okasan #- | URL
2009/06/24 00:20 | edit

No title

しんちゃんコンパクトに納まっちゃってかわいいですね。
箱が破壊されないことを祈っております(笑)。

ぶくぶくペンギン #- | URL
2009/06/24 00:45 | edit

No title

<ちぽさん
それはしませんね~
ビビリだからでしょうか。
私も娘達が小さい頃は羽にネットかけていました。

<mitokoさん
箱を見ると入らずにはいられない・・・猫の修正ですね(笑)

<okasanさん
現場監督が邪魔になって・・・・(笑)
扇風機はは平気です。
扇風機の前にいると涼しいと学習したみたいです。

<ぶくぶくペンギンさん
いつまでたっても片付かないから壊れないうちに出て行ってもらいました(笑)



おでぶにゃんこ #- | URL
2009/06/24 09:38 | edit

No title

こんな風にコンパクトに仕舞えるんですかー。
いいなぁ。
使わない時期って結構邪魔なんですよねー。
今買ったら中にしんのすけくん入ってくるかなー?
でも、そうだと扇風機入んないなー(笑)

tibisuke #PTRa1D3I | URL
2009/06/24 14:03 | edit

No title

<tibisukeさん
扇風機しまうのって面倒ですよね。
でもしまわないと邪魔になるし・・・・
出し入れには必ず参加する猫もいるし(笑)

おでぶにゃんこ #- | URL
2009/06/25 13:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/350-3d4ea642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop