おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » 家族 »おでぶにゃんこ、鳥取へ行く

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おでぶにゃんこ、鳥取へ行く  

それぞれ学生生活を送る娘達、単身赴任中の主人、留守番部隊のおでぶにゃんこ。

普段はバラバラの生活を送る家族が次女の住む町で合流しました。

そして長女のリクエストで鳥取砂丘へ・・・・・

2009_06270010.jpg

2009_06270006.jpg


砂の上を歩いて歩いてヘトヘトになりました。2009_06270005.jpg


そして学んだ事、足跡の上を歩くと楽だという事!!
2009_06270007.jpg

やっと海まで到着しました。日本海です!!2009_06270008.jpg

お天気がよければもっときれいだったでしょうに、残念です。
2009_06270009.jpg

有島武郎、与謝野晶子ら文人が愛したという鳥取砂丘、今度は是非風紋を見たいな~



久々に家族がそろい楽しい休日を過ごすことが出来ました。

そして、入学式以来、実際には初めて次女の学生生活ぶりを垣間見ることが出来、案外きちんと生活している様子に安心しました。

今度、娘達に会えるのは夏休みになってから・・・・

それまで、それぞれ健康に気をつけて頑張って欲しいと思います。










category: 家族

tb: 0   cm: 5

コメント

No title

ひさびさの家族集合よかったですね~。
鳥取砂丘私も一度いってみたいところです。

うちは、家族がそろうことは数年に一回です。
自我が強すぎて、全員そろうと大騒ぎ。
でもほぼ毎日、家族とはメールなどで連絡取り合ってます。
この距離感が、お互いにやさしくなれる距離のようです。

ちぽ #- | URL
2009/06/29 16:59 | edit

No title

鳥取砂丘、なつかしい~
学生時代(○十年前)に山陰旅行したときに行ったんですけど、写真を見て、昔と変わってない感じでほっとしました。
らくだが1匹いませんでしたか?

ぶくぶくペンギン #- | URL
2009/06/29 19:07 | edit

No title

ご家族おそろいで楽しい休日を過ごされたご様子
良かったですね!(*^-^*)
お嬢様、ご主人様と、ご家族バラバラに生活されながらも
心はいつも一緒で、羨ましいほど素敵なご家族だな~♡

う~ちゃんが幼稚園の頃、一度鳥取砂丘へ行きました。
同じような景色の写真がウチにもあります。
懐かしいです^^

yurikic #o193r6.o | URL
2009/06/29 22:01 | edit

No title

家族で再会いいですね♪
砂丘は疲れそうですが^^;私も行ってみたいです。
(実は日本海今まで見たことないし・・・)
そして、次女さんもしっかり学生生活を送られてるようでよかったですね^^

ますちゃん #Lx03s14c | URL
2009/06/30 01:46 | edit

No title

<ちぽさん
砂柱、風紋などの自然現象も楽しめるようです。

それぞれの家族の形が在りますものね。
我が家はどっちかというと出来だけくっついていたいタイプかもしれません。
あっ!娘達は迷惑してるかもしれませんが^^;

<ぶくぶくペンギンさん
私も数十年ぶりに鳥取砂丘に来ました。
でも海まで歩いたのは初めてです。
らくだいましたよ。数は増えていたかも・・・・

<yurikicさん
家族みんながそろったのはゴールデンウイーク以来だったので、本当に楽しい休日になりました。
幼稚園の遠足で、鳥取砂丘にいらしたんですね。幼稚園時代のう~ちゃんが歩くには砂浜はきつくなかったですか?

<ますちゃんさん
鳥取はお隣の県ですので我が家のすぐ近くでも日本海は見られるのですが、砂浜を登りきって見た日本海は格別でした^^
やっぱり家族は一緒にいるほうが楽しいな~と思いました。
ああ~早く子離れしなくっちゃ!!

おでぶにゃんこ #- | URL
2009/06/30 11:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/354-8cf9d77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

