おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » しんのすけ »お留守番後遺症

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お留守番後遺症  

金曜日から一人でお留守番させられたしんのすけ・・・・シュリンプ君には八つ当たり2009_06300012.jpg

2009_06300013.jpg
    ガブガブっ!!


そして、私にはストーカーしています。

行倒れるのも私のいる場所のすぐそばに!!

2009_06300001.jpg

常に1m以内にスタンバイし、移動するとついて来る。

完全に見張られています。

お風呂に入ればお風呂の前で待ち

トイレに入ればトイレについてくる。


もちろん、寝るときにもベッタリ

2009_06300004.jpg

近すぎて全身入りません  
2009_06300005.jpg
「しんちゃん、暑いよ~」


2009_06300011.jpg
「じゃあ、もう、お留守番させにゃい?」

「うん、しばらくは・・・・ね







category: しんのすけ

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

しんちゃんはサンマでなくシュリンプ派なのね(笑)
もぅジェントルマンなのだから、お留守番も頑張ろうね~!
(でも、全然気にしないのもおでぶにゃんこさんがちょっと寂しかったり ^^)

↓鳥取砂丘!いいですね!
憧れの場所です。
いつか行ってみたいなぁ。

tibisuke #PTRa1D3I | URL
2009/06/30 14:31 | edit

No title

家族だんらんにおいてかれたら、そりゃ~しんちゃん怒っちゃうよね。
当分はストーカー行為に耐えてあげてくださいね~v-8

ちぽ #- | URL
2009/06/30 18:41 | edit

そうは言ってもね~

人にはそれなりにご用事ってものがね…しんちゃん。
ま、しばらくはおかあたん、お出かけしないそう
ですから、それでよしとしてください。

↑の牛柄ちゃんず、一匹のぞいて、赤いザイルが
繫がったようですよ♪ めでたい(笑)。

月兎 #- | URL
2009/06/30 21:48 | edit

No title

しんのすけくんはすっかりすねてるんですね。
お留守番は寂しいもんね。
↓鳥取砂丘すご~い。
私も一度行ってみたいなぁ。

モモ大好き #- | URL
2009/06/30 22:27 | edit

No title

しんちゃん、おかあたんが大好きなんだね。
お留守番のあとはまとめて甘えて、おかあたんを独り占め?

トンは暑くなってからは私のそばには来なくなって、寄ってくるのはご飯の催促のときだけです(泣)。

ぶくぶくペンギン #- | URL
2009/06/30 23:04 | edit

No title

<tibisukeさん
シュリンプ君は中はまたたびなんです。
お留守番は本当はかわいそうなんですが、仕方がないですよね~
車は大嫌いなんだし・・・・

鳥取砂丘、是非お出かけください。
夏は暑いので秋以降、蟹のおいしい季節がお勧めです。

<ちぽさん
うれしいような悲しいような・・・・
冬なら大歓迎なんですけれどもね~
今は 暑い!!

<月兎さん
日中はいつも一人なので慣れているはずですが、夜まで一人はさすがにかわいそうかな~とは思います。

お母さん譲りの美猫で聡明なjrが残ってるんです。
早くjrにも里親様が見つかるといいのですが・・・

<モモ大好きさん
いつもお留守番の後はしばらくはこんな感じです。
しんのすけと二人暮らしになって特に甘えん坊になった気がします。

鳥取へは蟹のおいしい時期がお勧めですよ。
といっても、モモ大好きさんは蟹は珍しくないですか?

<ぶくぶくペンギンさん
普通だとたぶんしんのすけもできるだけ私に近づかないようになってる時期です。
よほど、お留守番が嫌だったのかも・・・・
でも連れて行けないしね~


おでぶにゃんこ #- | URL
2009/07/01 09:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/355-c04e90d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

