おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 動物愛護 »お知らせとお願い

お知らせとお願い  

先月より里親様募集しておりました、牛柄5☆ちびニャンズ

2009_06_10_06.png


4にゃんについてはみんなそれぞれ里親様のおうちに旅立ち

1にゃん残っていた美夜jrも、お母さんの美夜ちゃんとずっと一緒にSTPさんのご実家で暮らすことが

決定しました。

そして「うなちゃん」という可愛いお名前がつきました。

親子一緒に暮らせるなんてとっても素敵ですよね。

このブログからバナーを貼り、協力いただきました皆様、ありがとうございました。

5にゃんともこれ以上ないほどの幸せをつかみました。



**************************************


そして、こちらは再度のお願いです。

トライアル中だったキジトラ兄弟
timgc73853.jpgtimgc73853-1.jpg

諸事情により再募集をしております。

里親希望の方は、
「いつでも里親募集中 C73853」まで

どうぞよろしくお願いいたします。




category: 動物愛護

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

長い間リンクのご協力をありがとうございました!
5匹全てに新しいお家が決まり、本当によかったです^^

37匹の飼い主さんを失ってしまった子たちにもキジトラ兄弟にも
素敵なご縁が訪れますように・・・

STP #H6P0EgOE | URL
2009/07/08 23:08 | edit

No title

<STPさん
STPさんはじめ、ご実家のご家族の皆さん、ご苦労様でした。
STPさんちにあやかってどのこもみんな幸せになれますように!!

おでぶにゃんこ #- | URL
2009/07/09 09:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/361-6e8bc34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop