おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » しんのすけ »おでぶにゃんこ、開き直る!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おでぶにゃんこ、開き直る!  

昨日の朝、食事をすませ、ご機嫌で毛づくろいをするしんのすけを撮っていたら・・・・

                    「♪」

2009_07140002.jpg
              「ふんふんふん~♪」

カメラの先に黒い物体発見!!



それは・・・・・

きざみのりとまたたびスプレー

(またたびスプレーは傍にあったのが落ちただけと思われます)
2009_07140010.jpg

犯行時間は、夜中
2009_07140003.jpg

いいえ、なんでもありません

ええ!そうですとも!置いておいた私が悪いんですから・・・・・

ところで、相談なんですが・・・・

これからはどうせ盗み食いするなら、カメラの前でしてもらえませんか←っておい





スポンサーサイト

category: しんのすけ

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

そうです!
盗み食いはカメラの前でするのが一番!
現行犯をカメラで撮るのは最高ですよ(笑)。

ぶくぶくペンギン #- | URL
2009/07/15 12:26 | edit

No title

どうせやるならカメラの前で・・・
さすがおでぶにゃんこさん!
すごいブロガー魂だ~~(≧∇≦)

しんちゃん、海苔も好きなんですか?


STP #H6P0EgOE | URL
2009/07/15 13:30 | edit

No title

わざわざはじっこに持って来て?
しんちゃん、確信犯ですねー^^)

そう。
いつでも猫は悪くないのです。
置いておく私がいけないのよねー(涙)
お陰で綺麗好きになりました(爆)

tibisuke #PTRa1D3I | URL
2009/07/15 16:34 | edit

しんのすけくん、エビといい、海苔といい、
美味しいもの食べてるな~
(って、感心しちゃダメ?笑)

こういうことは、
カメラを持ってるときにやって欲しいですね~爆

nana-bata #4B33lOYw | URL
2009/07/15 21:37 | edit

No title

またまた盗み喰いしちゃいましたかぁ。
ウチのシンもたまぁ~にやるんですよぉ。
そのたびに私もここに置いておいた私が悪いんだよね~と、自分に言い聞かせています。
しんのすけという名前のにゃんこは、盗み食いするんでしょうかねぇ~。

モモ大好き #- | URL
2009/07/15 22:09 | edit

No title

届く所においておけばやられちゃいますもんね。
うちでもかつおぶしの袋が被害にあったことが・・・

盗み食い後はなんだかゴキゲンなんですね。確信犯だなぁ。
しんのすけくん、オカアサンのブロガー魂に協力してあげてね。でも食べ過ぎには注意ですねー

okasan #- | URL
2009/07/15 22:23 | edit

No title

さすがしんちゃんっ!!(笑)
この前のエビの盗み食いっぷりも素晴らしかったですが、
今回は刻みのり!(笑)美味しく頂いたんでしょうね。
確かにどうせやられちゃうならカメラの前で・・・ブロガー魂ですよね^^
私も最近は怒るより、カメラカメラ~ってなっちゃってます^^;

ますちゃん #Lx03s14c | URL
2009/07/16 00:09 | edit

No title

<ぶくぶくペンギンさん
現行犯で見つかったら怒られるから、夜中や留守中に犯行に及ぶのかと思っていましたが、先日の堂々たる姿を見るとどうもそんな事は考えていないようですね^^;

<STPさん
こんなに盗み食いを頻繁にされるとごはんあげてないみたいでしょ~
いつも置きえさしてあるのに・・・・
それには目もくれず盗み食いを・・・・

海苔とたことえびが大好きです。
イカはもっと好きなのですが、イカはダメなの
で。

<tibisukeさん
ちょっとした気の緩みを見逃しませんよね~
全く油断もすきもあったもんじゃない!!

<nana-bataさん
しんのすけは偏食大王で、しかも最近暑くて食欲が落ちてます。
ちょっとスリムになりました。

そうそう、せめてネタに協力して欲しいです(笑)

<モモ大好きさん
ええ~シンノスケ君も盗み食いすることあるのですか?
うちは・・・・常習犯です。
いつも置きえさしてるのに・・・・

<okasanさん
しんのすけはいつも一度に少ししかごはん食べないので、常に置きえさしています。
それなのにそれを食べずに他の物を狙う・・・・
困ったものです。

<ますちゃんさん
そうそう!!カメラカメラ!で結局怒るタイミングを逃す・・・・
カメラ持ってたら怒られないと見抜かれてる気がします。



おでぶにゃんこ #- | URL
2009/07/16 09:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/368-f1230ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。