おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » しんのすけ »しんのすけ、カメラを嫌がる・・・

しんのすけ、カメラを嫌がる・・・  

病院に連れて行こうとする時には、テコでも入らないように抵抗するくせに、

そして、病院から帰った後は、この箱は危険だにゃ!!とか言っていたくせに

入らなくてもいい時にはちゃっかり入っていたりする。

しんのすけ、実はおバカなのか???


とか思いながら、今日も
2009_07140008.jpg

2009_07140005.jpg
      「ま~た、おかあたんがカメラ持って来たにゃ~

2009_07140009.jpg
      「もう出よう~、僕はおバカじゃにゃいんだから

毎朝、出勤前にしんのすけをカメラ持って追いかけていたら、最近露骨に嫌がられてる気が・・・・




category: しんのすけ

コメント

No title

嫌がってキャリーから出て行くしんちゃんがかわいいいですね。

トンもときどきカメラから逃げちゃいます。

ぶくぶくペンギン #- | URL
2009/07/16 17:13 | edit

No title

うちも最近、特にぴぐがカメラを嫌がっている気がします。
可愛い~と思ってカメラを持って近づくと
くるっと向きを変えて行っちゃったり・・・
残念でした~べーってされてる気が・・・。

pigumii #- | URL
2009/07/16 17:42 | edit

No title

カメラで撮られるのが嫌なにゃんこっていますよね。
ウチは今のところそんなことはないのですが、しんのすけくんのホントのところはどうなのかなぁ。

モモ大好き #- | URL
2009/07/16 20:43 | edit

No title

しんちゃんは、いつも頭を働かせて悪事
いや、盗み食いいやいや、まあその
色々やってますから・・・、とっても賢い猫さんですよ(^^;
イヤそうなお顔も、可愛い(^-^)

↓ホント、どうせ同じオイタするなら、カメラの前で
やって欲しいですネ。
私も、またしんちゃんの怪盗ぶり、見せていただくのを
楽しみに待っているので、よろしくです♪

yurikic #o193r6.o | URL
2009/07/16 21:31 | edit

おバカじゃありませんことよ

しんちゃん、分っているよね~
お母さんのお相手ご苦労様(^_-)

esper #- | URL
2009/07/16 23:41 | edit

No title

<ぶくぶくペンギンさん
最近ちょっと追いかけすぎたみたい!!
ま~た?って顔されます。

<pigumiiさん
ぴぐちゃんもみいちゃんもいつもカメラ目線の可愛いお写真だからそんなことないと思っていました。
やっぱり、しばらく追いかけるの止めてみようかな~

<モモ大好きさん
最近これでもカメラ目線の写真が撮れる様になったほうです。
昔はもっとダメでした。

<yurikicさん
しんのすけは悪知恵だけは働きます・・・・
そして私に怒られないこともちゃ~んと知ってます。
そういうとこだけ学習するんですよね。

↓カメラの前で盗み食い激写できるよう頑張ります!!
本棚掘り返す姿が撮りたいです。

<esperさん
私もひとり暮らしになり、しんのすけしか相手にしてくれる者がいないので・・・・
ついつい、暇にまかせ、しんのすけを追いかけてます。

おでぶにゃんこ #- | URL
2009/07/17 15:17 | edit

No title

キャリーはいざと言う時に嫌がらないよう出しっぱなしが良いと聞き、
家も玄関に置いていあります。
時々涼んでいるようです(^m^)

カメラって「大きな目玉」が睨んでいるように見えるのかしらねー。
しんちゃん、blog継続のためにもそこを何とか!
お願いします!

tibisuke #PTRa1D3I | URL
2009/07/17 17:35 | edit

No title

<tobisukeさん
そう、いざという時のためにと私も出しっぱなしにしています。
でも肝心のいざという時にはものすごく抵抗されますが^^;
入らなくてもいい時には入るくせに・・・

おでぶにゃんこ #- | URL
2009/07/18 19:54 | edit

No title

百福も機嫌の悪い時は撮影拒否ですよ。
それでも撮り続けるとカメラに頭突きされますよ~。

ちぽ #- | URL
2009/07/19 12:13 | edit

No title

ほんとだ^^;
なぜだか不機嫌そうな感じですね^^;

しんちゃん、お母さんが折角オットコマエに撮ってくれてるのに~
笑って笑って~~(^0^>

mitoko☆ #mQop/nM. | URL
2009/07/20 00:11 | edit

No title

しんちゃんはおバカじゃないですよ~(≧д≦)ノ
なんでもない時にキャリーに入るのは
ちゃんと、病院へ連れて行かれないのが分かってるからです!
陸林兄弟は、何度も病院で嫌な思いをしているはずなのに
たとえ病院へ行く時でも平気でキャリーに入りますから(笑)

STP #H6P0EgOE | URL
2009/07/20 18:13 | edit

No title

<ちぽさん
百君は、いつもカメラ目線バッチリ!に写ってるから、そんな事はないと思っていたのに・・・
やっぱり不機嫌な時もあるんですね~

<mitokoさん
数日朝暇だったので、カメラ持って追い掛け回したのがいけなかったようです^^;
大体に非協力的なモデルではあるんですが・・・最近余計にそんな感じです。

<STPさん
陸、林ちゃんは病院は嫌だけど、おかあさんのためにお利口に入ってくれるのでは?
しんのすけを病院に連れて行こうとするとキャリーに入れるだけで疲れます。
そして病院に着いた時点でもうぐったりです(笑)

おでぶにゃんこ #- | URL
2009/07/21 14:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/369-441452f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop