おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » しんのすけ »色んなものに八つ当たり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

色んなものに八つ当たり  

ここ数日、ずっと雨が続いています。

しんのすけのお散歩(?)も、雨のやんでる時や降る前を見計らって行くのですが

それでもやはり、いつものようには行きません。

それなのに、こんな時に限って俄然やる気の気まぐれ大王しんのすけ!


2009_07210021.jpg


この日も今にも降り出しそうなので


強制撤収!!


不完全燃焼!!ご機嫌斜めのしんのすけは



シュリンプ君に八つ当たり

2009_07210005.jpg



2009_07210004.jpg

おかげでシュリンプ君のほころびは日に日に大きくなっております^^;

時には、強制撤収された後、私にまで「フーッ」って怒るんですよ。

まったく!!

梅雨が明けたら明けたで、暑い!!とか言って歩かないくせに・・・・・ブツブツ






category: しんのすけ

コメント

No title

しんちゃん怒ってる~(笑)
やっぱりあまり動かなくても(笑)しんちゃんにとっての
お散歩はストレス発散&いい気分転換になっているのでしょうね^^
でも、おでぶにゃんこさんにまで威嚇?(笑)
相当ストレス溜まってますね^^;早く晴れるといいですね~^^

ますちゃん #Lx03s14c | URL
2009/07/29 19:44 | edit

No title

しんちゃんたら、こんなややこしいお天気に
やる気だしちゃったんですね・・・プー!(*≧m≦)=3
不完全燃焼ですか・・・
ただ外に出れば良いというものでもないんですネ。
しんちゃんなりの満足するお散歩のやり方っていうのが
あるのでしょうねσ(^_^;)
でも、お家に帰ってシュリンプ君に八つ当たり、
我がまま放題甘えん坊の幸せにゃんこちゃんですね!

yurikic #o193r6.o | URL
2009/07/29 22:27 | edit

No title

こちらも毎日嫌なお天気です。
しんちゃんみたいにお散歩させてみたいな~なんて
たまに思うのですが7匹は・・・(汗
近所に5匹散歩させている方がいるんですよ。
しかも深夜にノーリード!憧れます~(笑
シュリンプくん、しんちゃんのおもちゃにしては大活躍じゃ
ないですかっ(笑

kyuku #- | URL
2009/07/30 00:32 | edit

No title

やっぱりおうちの中ばっかりではストレスたまるわよね!
晴れの日が来て、シュリンプ君が無事でありますように。

杏ママ #7qAmGr7U | URL
2009/07/30 10:25 | edit

No title

シュリンプくんがあって良かった~。
無かったら今頃おでぶにゃんこさんの手が・・・?(笑)
しんちゃん、夏は暑いもんなんだよぉ~。
雨の日はお散歩出来ないもんなんだよぉ~。
お家でシュリンプくんと遊ぶとダイエットにもなるかもだよぉ~(笑)

tibisuke #PTRa1D3I | URL
2009/07/30 13:42 | edit

シュリンプくん(ある意味)気に入られてますね。
うちでこんなふうに激しく破壊する子がいないので、
逆にしんのすけくんかっこいい!笑

早く好きなだけお散歩行けるといいね~
(おでぶにゃんこさんには迷惑な話だけど。)

nana-bata #4B33lOYw | URL
2009/07/30 14:04 | edit

No title

シュリンプくんに八つ当たりですかぁ。
でも、こうも天気が中途半端だと
八つ当たりの一つや二つしたくなりますよね。
きっと夏らしい夏もなく、このまま秋になってしまうんだろうなぁ。

モモ大好き #- | URL
2009/07/30 14:25 | edit

No title

しんちゃん、雨でお外に出れなくてストレスたまってるみたいですね。
梅雨明けまでシュリンプ君が破壊されませんように。

ぶくぶくペンギン #- | URL
2009/07/30 23:33 | edit

No title

しんちゃん!
お天気ばかりはどうしようもないのよ~
のんびりお昼寝でもして、晴れるのを待とうね(≧д≦)ノ

しかし、こちらでは毎日35度超えの日が続いているというのに・・・
本当に「所変われば」ですねぇ^^;

STP #H6P0EgOE | URL
2009/07/31 00:30 | edit

No title

<ますちゃんさん
外に出てるってだけでも気分転換になるんでしょうか?
でも本当に家の周りだけなんですけれどもね~

<yurikicさん
こんなの家の中にいても同じじゃないの?と私は思うのですが本猫的には違うんでしょうね~
とにかく自分が帰りたくないときに強制撤収しようとすると怒ります。
だれがこんなわがまま猫に育てたのでしょう(笑)

<杏ママさん
シュリンプ君の背中には大きなほころびが・・・・
NEWシュリンプ君投入までの時間はそうはかからないかもしれません。

<tibisukeさん
そうなんです。
いままでどんな玩具でもすぐに飽きたのに、シュリンプ君はいい遊び相手になってくれているようです(笑)

<nana-bataさん
すっかりしんのすけに気に入られたシュリンプ君、迷惑でしょうね~
nana-bataさんちのニャンズはみんな穏やかニャンですね。
やさしいnana-bataさんに似たのかな?

<モモ大好きさん
北海道も今年は雨が多いとか・・・
ここも一体いつになったら梅雨が明けるんだろう?
暑いのも嫌ですがやっぱり夏は夏らしいほうがいいですね。

<ぶくぶくペンギンさん
これを機に自主パトもお散歩も止めてくれたら楽なんですけれどもね~
そう飼い主の都合のいいようにはいかないのがしんのすけです。

<STPさん
35度超えですか~
それはそれで・・・・・

お天気ばかりは私のせいでも、もちろんシュリンプ君のせいでもありませんからね~(笑)

おでぶにゃんこ #- | URL
2009/07/31 10:05 | edit

No title

しんちゃん、おでぶにゃんこさんに「フー」ていうんですか?!
それはそれは!!こわいもの知らず!(笑)

百福は、おもむろに溜息つきますよ。
ナマイキです。

ちぽ #- | URL
2009/07/31 18:46 | edit

No title

8月だというのに、変なお天気がつづきますよね~
しんちゃんでなくても、ご機嫌が悪くなる気持ち分かりますわん!

晴れてると思って洗濯物干したら雨・・・
慌てて取り込んだら晴れる・・・
まったく、いい加減に梅雨明けしてくで~!!(泣)

あん金ママ #- | URL
2009/08/02 23:30 | edit

No title

<ちぽさん
こんな事しょっちゅうです。
強制撤収したら必ず怒ります。
わがままです(怒)

<あん金ままさん
今日近畿地方は梅雨明けしたそうですね。
そして今日は予報によると猛暑だとか?
ここは一体いつになるんでしょう?
なんだか晴れててもスッキリしない天気です。

おでぶにゃんこ #- | URL
2009/08/03 16:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/372-a44d9953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

