おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » くろちゃん »ツッパル事が男のたった一つの勲章~♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ツッパル事が男のたった一つの勲章~♪  

くろちゃんの耳は片方へしゃげています。

そして耳の後ろには傷跡もあります。
2009_08240005.jpg

今まで外での生活で、空腹、暑さ、寒さ、他の猫、色んな物と闘っていきてきた証です。

くろちゃんが今まで頑張って生きてきた勲章と、折れた耳も傷痕もエイズキヤリアもまるごと受け止めて下さる優しい家族をお待ちしています。


一方この方、いままで何不自由なく暮らして来て、くろちゃんの存在がどうしても受け入れられない

2009_08240003.jpg

2009_08240004.jpg


毎日ツッパって威嚇を繰り返してます。

私がくろちゃんの部屋にいる事も、くろちゃんが遊んでる気配がする事も、とにかくなにもかもが気に入らない。

いい加減諦めが肝心だとおもうのですが、本猫、諦める気はさらさらないようです。

しんのすけに威嚇されるとくろちゃんも応戦するし・・・・・

もう2ニャンとも男じゃないんだからね!

いい加減にしなさいよ!!

修理しても、またすぐに破壊される網戸
2009_08240013.jpg


category: くろちゃん

コメント

No title

あ~あ、網戸が…。
ふたりとも、おでぶにゃんこさんを困らせちゃだめだよ!

おぐろ #- | URL
2009/08/25 10:56 | edit

No title

おでぶにゃんこさんお疲れさまです。

元♂の成猫どうしはとても難しそうですね。
しんちゃんの目つきが少し険しいような…
お外の厳しい環境の中で生き抜いたくろちゃんにいいご縁があることが何より2ニャンの幸せに繋がりそうですね。
どうかいいご縁がありますように。

ぶくぶくペンギン #- | URL
2009/08/25 17:38 | edit

No title

あちゃー(>・<)
物資は大切に。
お母ちゃんには優しくでお願いしますよ、お二人さん。

tibisuke #PTRa1D3I | URL
2009/08/25 18:14 | edit

No title

<おぐろさん
今日も先ほど網戸直してきました。
今度はいつまで持ちこたえられるのだろう(泣)

<ぶくぶくペンギンさん
オス猫の成猫同士は難しい・・・・確かに!!
早くやさしい里親様に巡り合えますように!!

<tibisukeさん
まったく、労力も物資も大切にしてほしい。
おかげで直すのが上手になりましたよ(苦笑)

おでぶにゃんこ #- | URL
2009/08/25 22:25 | edit

No title

あにゃー!しんのすけさん歯むきだし!
そりゃあ、自分のテリトリーに侵入者が入ってきたのだからねえ。
お気持ちはわかりますが・・
しんちゃん、ものは大切にしましょうね(笑い)。

杏ママ #7qAmGr7U | URL
2009/08/26 09:36 | edit

嗚呼。嗚呼。嗚呼。
家、1階の網戸のほとんどを突っ張り棒を外にしてあるので、
中から網戸は開けられません。( ̄▽ ̄;)

しんのすけくん
おでぶにゃんこさんを取られてる気持ちになってるのかな~
そのうちおでぶにゃんこさん、網戸修理はお手の物・・・
になっちゃいますね。

nana-bata #4B33lOYw | URL
2009/08/26 10:35 | edit

No title

<杏ママさん
しんのすけ、牙むき出しにして怒ります。
なんだか、可愛そうです。
なんとか友好的とまで行かなくても、無関心くらいにならないものでしょうか~

<nana-bataさん
網戸修理、毎日やってますからすっかりお手の物になってきましたよ  って自慢してる場合じゃない(笑)

おでぶにゃんこ #- | URL
2009/08/26 10:47 | edit

No title

成猫になってからの同居はなかなか難しいですね。

我が家は後から来た子がおとなしかったので
何とか無難に過ごしていますが
ターゲットになる子は決まっていて・・・」(逃げ上手?)
性格や気性も時間が解決してくれると良いのですが・・・

入院されるとのこと
どうぞお大事に・・・

うちの「キジトラ兄弟」
血液検査(異常なし)とワクチン1回目を済ませました。
元気でやんちゃで助かりますが
「里親」のお尋ねは在りません。

「紀の猫さん」からの陣中見舞いも
底をつきてしまいました~!!

あみこ #- | URL
2009/08/26 14:40 | edit

No title

網戸やられちゃいましたね。
くろちゃんの勲章は、確かに今まで強く生きてきた証拠ですね。
しんのすけくんはストレス溜めていませんか。
きっと大好きなママさんを奪い取られると思ってやきもちをやいているのかなぁ。

モモ大好き #- | URL
2009/08/26 17:08 | edit

No title

<あみこさん
ボランティアの方たちのブログ拝見する度にみなさんは一体どうやっていらっしゃるのだろうと思います。
うちは、1にゃん増やしただけでもこんな大騒ぎです。

「キジトラ兄弟」ちゃんたちみたいな可愛い子でも中々里親様探しは難航するのですね。
ましてやくろちゃんは成猫、しかもキャリア、うちも大変そうです。
でも島根動物愛護ネットワークの西原さん曰く、何年かかっても諦めなければ、里親様は必ず見つかるそうです。頑張りましょうね。

<モモ大好きさん
ハチちゃんをコタしゃんも、シンノスケ君も上手に受け入れてくれて本当にお利口だなって思います。
うちのしんのすけ・・・・・(号泣)

おでぶにゃんこ #- | URL
2009/08/27 08:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/377-58c450e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

