おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » くろちゃん »シャカシャカ通りぬけ袋の正しい使い方

シャカシャカ通りぬけ袋の正しい使い方  

くろちゃん、外で暮らしてきた猫さんとは思えないほど、おもちゃでも上手に遊べます。

しんのすけが全く遊ばずお蔵入り寸前だった、この通り抜け袋は特にお気に入り!!

私がいなくても一人で

少し離れた場所から狙って~

走って来て~

in


くろちゃんと、一緒に遊んでくださる里親様、募集中です!!

2009_08240010.jpg


2009_08240008.jpg


2009_08240007.jpg


一方、こちらの方、昼夜問わず、くろちゃんの監視を続行中!!

最近少々お疲れ気味で・・・・ 私が1階にいる時には、爆睡


2009_08180001.jpg


起きてる時には、やさぐれてて、私や娘にも気に入らない事があると「シャー」してますが、寝てると可愛いね~


category: くろちゃん

tb: 0   cm: 7

コメント

No title

くろちゃん上手に遊んでいますね。
しんのすけくんはお疲れモードですか。
爆睡しちゃってますね。
ほんの少しでもくろちゃんと仲良しさんになれればいいのになぁ。
あんまり監視ばかりしてると疲れちゃうよ。

モモ大好き #- | URL
2009/08/27 13:51 | edit

No title

お遊び上手なくろちゃん、どこのお家でも楽しくやっていけそうですね。

しんちゃん、昼夜問わずの監視は疲れるから、たまに様子を見るくらいにしておけば?

ぶくぶくペンギン #- | URL
2009/08/27 18:11 | edit

No title

1枚目のお写真 好きです♪
いい表情ですね☆
しんのすけさん くろちゃんが気になって気になってしかたがないのですね。
ほんと よく眠ってる・・・(^^)

Misuku #xiSHYNTY | URL
2009/08/27 20:36 | edit

No title

<モモ大好きさん
夜も今までは私のそばで寝ていたのに、今はくろちゃんの部屋の前で監視しています。
疲れもたまって日に日にやさぐれてる気が・・・

<ぶくぶくペンギンさん
外で苦労して暮らしてきたこの方が家猫になるとわがまま言わない、扱いやすいいい子になるのかもしれません。
くろちゃんはもうどこの子になっても大丈夫です。

<Misukuさん
有難うございます。
しんのすけ、毎日くろちゃんの威嚇にお疲れ気味です。

おでぶにゃんこ #- | URL
2009/08/28 09:41 | edit

No title

くろちゃん楽しそうに遊んでますね~
もうすっかりお家の中に慣れて
リラックスしてる感じに見えます。
しんのすけくんも、くろちゃんがいる事に
早く慣れると良いんですけど・・・
仲良くならなくても良いから
そこにいてもまあいいか・・・
って、そんな気持ちになってくれると良いですね~。

pigumii #- | URL
2009/08/28 21:18 | edit

No title

くろちゃん、ずっと飼い猫さんだったみたい!
ひとり遊びもできるし、後は新しい家族にめぐりあえることを待つばかりですね。

しんちゃん、監視疲れ?

杏ママ #7qAmGr7U | URL
2009/08/29 10:08 | edit

No title

<杏ママさん
もともとノラ猫さんだったとは思えないような子です。
くろちゃんを家族に迎えてくださる方を待っています。

おでぶにゃんこ #- | URL
2009/08/30 20:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/379-99968c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop