おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » くろちゃん »くろちゃんの言い分

くろちゃんの言い分  

みなさん、こんにちわ!!

ぼく、くろちゃんです。


2009_08300014.jpg

おかあさんは、いつも僕の事を「くろちゃんは本当にいい子だね~。お利口だね~」って誉めてくれます。

でも、茶色いデブ猫と喧嘩した時だけは、「こら!!」って怒られます。

だけど、いつもいつも、デブ猫の方から「ううう~」って言うんです。

毎日僕の部屋に窓からやってきては「シャー」っていいます。

姿は見えないけれどドアの外でガリガリやって怒ってる時もあります。

先に喧嘩売る方が絶対に悪いと思うんですが、いつも怒られるのは僕です。

喧嘩両成敗って言葉だって昔からあるのに。。。。。

全く納得いきません!!

「お願いだから、仲良くしてね」とおかあさんは言いますが、デブ猫の出かた次第です。




くろちゃんは、毎日イケニャンになるためのお手入れだって欠かしません。
[高画質で再生]

くろちゃん、シャカシャカトンネルで遊ぶ

[広告] VPS

イケニャンよりもマッチョになりそうだね~くろちゃん!!


スポンサーサイト

category: くろちゃん

tb: 0   cm: 5

コメント

No title

くろちゃんへ

茶色いデブ猫大先輩が「シャ~っ」て言ってきたら応戦したくなっちゃうよね。
おかあさんはきっと大先輩にもどこかで注意してると思うよ。
里親さんが見つかるまでがんばろう!

ぶくぶくペンギン #- | URL
2009/08/31 11:41 | edit

No title

くろちゃんとしては納得がいかないみたいですね。
しんのすけくんの出方次第だろうけど、
やっぱり先住猫も守ってあげなければ・・・。
こういうときって難しいですね~。
しんのすけくん、もう少し頑張って欲しいな。

モモ大好き #- | URL
2009/08/31 17:46 | edit

No title

茶色いデブ猫って・・
しんちゃん、ひどい言われようですね~。
長いこと一人にゃんこだと、仲良くなるのは難しいのかなぁ~。
おでぶにゃんこさんも、毎日バトルを見ていたら気が休まりませんね~。
早く、家族が見つかるといいんだけど。

ちぽ #- | URL
2009/08/31 20:54 | edit

No title

「茶色いデブ猫」(ププ)しんちゃんは、先住権があるのでたててあげてくださいね。
くろちゃんの方がちょびっと下手にでてあげれば、いいと思いますよ(笑い)。

杏ママ #7qAmGr7U | URL
2009/08/31 23:13 | edit

No title

<ぶくぶくペンギンさん
そうかな~
絶対的に僕の方がたくさん怒られてる気がするんだ~
    byくろすけ

<モモ大好きさん
そうなんです。ただでなくてさえ、しんのすけイジケてますから、しんのすけを怒るわけにいかないんです。

<ちぽさん
年齢がもう12歳なので、年下の猫を受け入れるのは難しいと、ボランティアの代表が言っておられました。
まして成猫のオス同士ですしね

<杏ママさん
去勢してもくろちゃんはしんのすけに対しては全く穏やかになるそぶりが見えません。
最近はしんのすけの気配を窓に感じただけで戦闘モードに突入しています。

おでぶにゃんこ #- | URL
2009/09/01 08:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/381-cd547d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop