おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » くろちゃん »天高く、くろちゃんも肥える秋

天高く、くろちゃんも肥える秋  

しんのすけと喧嘩(唸りあい)して、私に怒られると
2009_09090002.jpg
「ごめんにゃさい」

2009_09090004.jpg
「もうしません」 

何度このごめんねポーズにだまされたことか!!(笑)

でも、これされると怒れないんですよね~

 

ところで・・・・・



くろちゃん、里親様募集のTOP記事に比べて随分おなかポンポコリンになってませんか~?


「にゃに?マジですか?」

ええ!!マジです!!このままでは募集記事は詐欺になりますよ~


2009_09090006.jpg

スレンダーなイケニャンを目指すくろちゃん、グルーミングに腹筋運動も加えたようです。



スポーツの秋にも目覚めたくろちゃんに、応援ポチお願いします。





category: くろちゃん

tb: 0   cm: 7

コメント

No title

スレンダーでいけニャンのイメージ崩さないためにも腹筋グルーミングはいいですね。
くろちゃん頑張れ!

ぶくぶくペンギン #- | URL
2009/09/11 12:54 | edit

No title

腹筋グルーミングいいですね~。
人間もこうすればいいのか。
くろちゃん幸せ太りかなぁ。

モモ大好き #- | URL
2009/09/11 14:05 | edit

No title

<ぶくぶくペンギンさん
くろちゃん、食欲の秋みたいです。
しんのすけの2倍くらい食べます。

<モモ大好きさん
私もやった方がいいかも・・・(笑)

おでぶにゃんこ #- | URL
2009/09/11 16:34 | edit

No title

くろちゃんのごめんにゃさい、可愛いですね~~
(でも、お顔が本当に可愛くなりましたね!)
これじゃあ怒れませんネ。
でも、仲良くしてほしいですね(>△<)

うちの3兄弟もおなかぽっこりです・・・(´▽`;

yurikic #o193r6.o | URL
2009/09/11 23:14 | edit

No title

<yurikicさん
yurikicさんちの3兄弟はみんな私好みの体型です。私、自身基本的にはおでぶなくらいが好きなんです。
このごめんなさいに本当にメロメロです。

おでぶにゃんこ #- | URL
2009/09/13 21:10 | edit

No title

クロちゃん・・・幸せ太りなんでしょうかねぇ(笑)。
詐欺と言われないためにも腹筋、腹筋!
イケメンは細マッチョじゃないとね~♪
頑張れ!クロちゃん!!

れいごん #- | URL
2009/09/14 21:12 | edit

No title

<れいごんさん
くろちゃんは好き嫌いなくよく食べます。
それでかなり大きくなった気がします(笑)
やっぱり巷は細マッチョが主流なんでしょうかね~

おでぶにゃんこ #- | URL
2009/09/14 23:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/386-32c66b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop