おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » しんのすけ »しんのすけ、お誕生日特集

しんのすけ、お誕生日特集  

最近、ただでなくてさえブログをサボりがちで、

その上、くろちゃんに主役の座を奪われ(?)、すっかりスネ気味のおぼっちゃん。




昨日、9月15日、めでたく12歳のお誕生日を迎えました

しんのすけのお誕生日は、猫の集会場のお友達のご意見を参考に保護当時の推定月齢から決めたものですので正確な日にちはわかりませんが、何はともあれ元気に誕生日を迎えられて本当によかった!!

しんちゃん、お誕生日おめでとう!!


プレゼントは、クロネコヤマトの営業所を3軒まわりやっと手に入れた黒猫トラック!!

    と


飼い主の勝手な思い込みで^^;よく似合うと信じきっているピンクの首輪



2009_09150010.jpg



2009_09150015.jpg
   「早く作ってくださいにゃ!」

と出来上がるまでは入って作業の邪魔をしていたくせに

2009_09150016.jpg

完成して「さあ、どうぞ」という段階になると、そばには近づくもののスルー

2009_09150022.jpg


。。。。。。。。


ええ、ええ!まあ想定内の範囲でしたけれどもね~






しんのすけの名誉(?)のために申しそえますが・・・・・


入れないんじゃなくて、入らないんですよ~(笑)


いくらなんでも荷台からなら入れます(爆)   ドアからは無理ですが・・・ボソッ





さあ、それではしんちゃん、今日はお誕生日特集ということで、どど~んと主役の座に返り咲いてもらいましょう!!



2009_09150020.jpg
イチローはやっぱりすごい男にゃ!!


2009_09150027.jpg
これがおかあたんお奨めの新しい首輪にゃ!

イケニャン度がUPしたかにゃ?


2009_09150029.jpg
 ZZZZ~


2009_09150026.jpg
 みにゃさん、これからも僕のおうえんしてにゃ~



お祝いにいつもよりちょっぴり高級なえびを食べたしんのすけにポチっとお願いします。


category: しんのすけ

コメント

No title

黒猫トラックお誕生日に間に合ってよかったですね。

黒猫トラック作ってもらって、ピンクの首輪でいけニャン度アップして、高級エビでお腹も満足。
そして主役に返り咲いて、しんちゃんよかったね。おめでとう!

ぶくぶくペンギン #- | URL
2009/09/16 13:17 | edit

しんのすけくんお誕生日おめでとぉー!

おぉ~
とうとう入手されたんですね。
よかった~
しんのすけくんのドライビング姿を早く見てみたいです。笑
最近、この上で寝るのがチャップのマイブームのようです。

しんのすけくん12歳おめでとう。
で~んと構えて、くろちゃんのことは気にしない!気にしない!
(って、気になるよね~)

nana-bata #4B33lOYw | URL
2009/09/16 13:48 | edit

No title

v-315しんちゃん、12歳のお誕生日おめでとう!
これからもずっとずっとおかあたんのそばで元気で、
わがままいっぱい言って、お気楽のんびり、幸せに過ごしてね(=^-^=)b
(できればほかの猫さんとも仲良くね^^;)

うちにも黒猫トラックありますよ~^^
でも、どこから入るのかな?って思って、上を開けてました。
ちょっとカッコ悪・・・
後ろをオープンにすればいいんですね!
おでぶにゃんこさん、ありがと~~

yurikic #o193r6.o | URL
2009/09/16 15:43 | edit

No title

<ぶくぶくペンギンさん
ぶくぶくペンギンさんがメッセージ下さったおかげです。
あのままでは何度クロネコヤマトの営業所に足を運んでも同じだったと思います。
有難うございました。

<nana-bataさん
ありがとう~
ドライビングどころか、スリスリするだけで入ろうともしませんよ~(泣)
まあ、想定内といえば想定内なんですが・・・・
3軒も営業所まわったのに・・・ブツブツ
チャップ君、元気そうで何よりです。

<yurikicさん
有難うございます。
もう人間年齢だとおじいちゃんなのにいつまでも甘えん坊で・・・・
黒猫トラックやっと手に入れたんです(感無量)
我家も絶対にドアからなんて入れそうにないので後ろの荷台を開けてみました。
が、どこを開けても入りません(号泣)

おでぶにゃんこ #- | URL
2009/09/16 16:44 | edit

No title

しんのすけくんお誕生日おめでとう~~♪
新しい首輪でイケニャン度アップしてるよ~。
完成した黒猫トラックにも入ってあげてね(笑)
そしてこれからも、元気にいたずらする姿を
いっぱい見せてね♪

pigumii #- | URL
2009/09/16 21:54 | edit

No title

<pigumiiさん
ありがとうございます。
これからもいっぱいイタズラして(笑)元気に過ごしてほしいと思います。
あんまりくろちゃんを威嚇するとストレスがたまるからほどほどにしてほしいです。

おでぶにゃんこ #- | URL
2009/09/16 22:04 | edit

No title

しんのすけくん12歳のお誕生日おめでとぉ♪
今年も健康で元気よく!
高級えび!
私が貰いたいわぁ!
久々(笑)いい事あって良かったねしんちゃん ^^)

しんちゃんの運転手さん姿見れるかな~(^m^)

tibisuke #PTRa1D3I | URL
2009/09/16 23:04 | edit

遅ればせながら

しんのすけちゃん、お誕生日おめでとう♪(^▽^)ノ
大丈夫、主役はしんちゃんだよ~(^-^b

首輪も似合ってるよ~♪

これからも元気いっぱいなしんちゃんでいてね~
でもイタズラは程々にねっ(^m^)

mitoko☆ #mQop/nM. | URL
2009/09/17 01:37 | edit

No title

<tibisukeさん
ありがとうございます。
相変わらず、近くまでは行くものの中には入る気はないようです・・・・・

<mitokoさん
記事にこそしませんが、相変わらずの盗み食いを繰り返しております。
自分のお皿に入ってるものは食べないくせに・・・・
まあ、いたずらできるのも元気って事で・・・・
(笑)

おでぶにゃんこ #- | URL
2009/09/17 10:14 | edit

No title

しんちゃん!
お誕生日おめでとう~。
プレゼントに、新車とは!?
おかあさん、奮発しましたね~。
しんちゃん、今年も元気で素敵な一年を過ごしてね。

ちぽ #- | URL
2009/09/17 10:22 | edit

No title

しんちゃん12歳ですかぁ。
お誕生日おめでとうございます。
ちょっと豪華にエビも食べさせてもらって
しかも黒ネコトラックまで手に入れて
最高のバースデーでしたね。

モモ大好き #- | URL
2009/09/17 15:28 | edit

No title

<ちぽさん
ありがとうございます。
350万円でした(笑)

<モモ大好きさん
ありがとうございます。
最近すっかり拗ねてますからね~
おぼっちゃんのご機嫌をとりました。

おでぶにゃんこ #- | URL
2009/09/17 19:02 | edit

No title

しんちゃん、12歳の誕生日おめでとうございます!
ヤマトカーをプレゼントしてもらって、高級な海老を食べて・・・新しい首輪も♪
御殿様気分はいかがかニャ~?
来年も再来年も・・・ずーっと元気でね♪

れいごん #- | URL
2009/09/17 23:17 | edit

お誕生日おめっと~!!

しんちゃん、ええ首輪ですがな~♪
これでイケメン度もさらにUPねん!(о^ー')ь

クロネコ宅急便、はいらないのね~(笑)
うちも買おうかどうか悩んでますが、そっか
はいらないのか~
噛んでボロボロにされるだけだったら、悲しいしな…(悩)

あん金ママ #- | URL
2009/09/18 11:25 | edit

No title

<れいごんさん
ありがとうございます。
体力的な衰えは否めませんが、まだまだくろちゃんを威嚇する元気が残っております・・・・・
そろそろいい加減に諦めて欲しいのですが・・・

<あん金ママさん
有難うございます。
この黒猫トラック探して3軒ですよ~
ああ~それなのに。。。。。
最初こそ、近寄ってましたが、昨日なんて完全スルーです(泣)

おでぶにゃんこ #- | URL
2009/09/18 12:42 | edit

No title

遅ればせながらしんのすけくん、お誕生日おめでとう☆
営業所3軒!愛情たっぷりのプレゼントですねっ!
スルーって・・・(笑)
そこは期待を裏切らないんですね~
首輪も似合ってますよ♪
さ~この勢いでくろちゃんと仲良く・・・出来ないかな?
また素敵な1年を過ごして下さいね☆

kyuku #- | URL
2009/09/18 17:05 | edit

No title

しんのすけ君、お誕生日おめでとう!

猫さんサイトで時々見かける黒猫トラックって、黒猫ヤマトの営業所に置いてあるんだ!
知らなかったあ!
そうだよねえ。宅急便の箱なんだもんね(笑い)。

杏ママ #7qAmGr7U | URL
2009/09/18 22:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/389-9e715225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop