おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 家族 »シルバーウィークも終っちゃいましたね

シルバーウィークも終っちゃいましたね  

我家には昔から子供達の友人がよく泊まったり遊びに来たりします。

私、娘達が友人を連れてくるのがうれしいんですよね~


ですから、その都度オープンする「民宿おでぶにゃんこ」にも結構気合が入ります。

でも、今回はさすがに2組の友人が2日間続けてだったので、かなり大変でした。

私も、昔ほど若くないな~と感じました。


5日間もあったお休みが

長女の友人のおもてなしとアッシーそして実家の法事で終っちゃいました^^;

おまけに、実家の母、骨折というアクシデントまで・・・・・


22日には次女が鳥取へ戻り

23日には主人と長女がそれぞれ戻っていき、また一人と2ニャンの生活に戻りました。

久々の一人暮らしは、楽だけど、やっぱり寂しいです




おもちゃで遊ぶのも大好きだけど・・・・

2009_09240006.jpg

お膝の上の方がもっと大好きなくろちゃんです。
2009_09240003.jpg


早く、ずっとお膝に乗せてくださる家族が見つかりますように!!



***********************************
ブログ「紀の猫」のオーナーmitokoさんも、かわいい三毛猫さんの里親様を募集していらっしゃいます。

詳しくはこちらのバナーより







みんなが幸せになれますようにポチッと応援お願いします。




category: 家族

コメント

No title

連休中、お疲れ様でした^^
民宿おでぶにゃんこ、いいですね!
本当に素敵なご家族だな~
でも、お休みの間賑やかだった分、
今は余計静かで寂しいかな?
猫ちゃんもおしゃべりできたらいいんですけどね^^

秋の夜長、これからますます夜が長くなりますが
おでぶにゃんこさんの好きなものに没頭するのもよいのでは♪

お母様、お大事になさって下さいね!!

yurikic #o193r6.o | URL
2009/09/24 23:21 | edit

No title

「民宿おでぶにゃんこ」ですか!
いいですねえ。お泊りに行きたいです(笑い)。

みんなが帰っちゃって、楽チンだけどちょっと寂しいですね。

杏ママ #7qAmGr7U | URL
2009/09/25 10:48 | edit

No title

<yurikicさん
次女は8月から帰省していたので、一気に寂しくなりました。
でも家事は楽ですが(笑)・・・
秋の夜長、きっとパソコンの前に座る時間が増えるのかな??

母の手・・・年令が年令だけに心配です。

<杏ママさん
「民宿おでぶにゃんこ」も年令と共に手抜きをしないと体力が・・・・
やっと昨日シーツのお洗濯が全部終りました。

急にヒマになりました。

おでぶにゃんこ #- | URL
2009/09/25 13:34 | edit

No title

連休、お疲れさまでした。
民宿おでぶにゃんこ、素敵な響きだわ~。
しんちゃんも接待してくれるのかしら??

クロちゃん、すっかりおでぶにゃんこさんの子みたいね。

お母様の骨折、大丈夫ですか?
早く良くなりますように。

ちぽ #- | URL
2009/09/25 16:40 | edit

No title

<ちぽさん
しんのすけは人見知りをあまりしないのでお客様がいても平気で出てきます。
愛想はふりまきませんが…(笑)

くろちゃんは本当にかわいい子です。
娘たちのハートもがっちりつかんだようです。

母の手・・・軽く一カ月はかかるでしょうね~

おでぶにゃんこ #- | URL
2009/09/25 20:56 | edit

No title

連休中、民宿のオーナーお疲れさまでした。
私も泊まりに行きたいなぁ。

くろちゃん、お膝に乗るほど慣れてるんですね。人懐こいから誰からも可愛がられそう。

お母様お大事に、そして一日も早く回復されますように。

ぶくぶくペンギン #- | URL
2009/09/25 21:36 | edit

No title

民宿おでぶにゃんこいいですね~。
私も行きたくなりました。
お休みは待ち遠しいけど、あっというまに終わっちゃいますよね。

モモ大好き #- | URL
2009/09/26 08:55 | edit

No title

確かに、おもてなしは大変だけど
みんなが帰っていって静かになっちゃうとちょっと淋しいかもしれないですよね。

お母様、お大事になさってくださいね。

募集リンクありがとうございます(^^)v
なんとトライアルが決まりました。
あとは正式決定を待ちたいと思います。

mitoko☆ #mQop/nM. | URL
2009/09/26 18:13 | edit

No title

<ぶくぶくペンギンさん
アクアスにおいでの時には是非お立ち寄りください。

<モモ大好きさん
いっきにみんないなくなるとさみしくなりますよね。
ウイークデーは長いけどお休みはあっという間ですね。

<mitokoさん
そうですか!!
よかったですね~
どうか幸せになってね。

家は今日もしんのすけと大喧嘩でした(泣)

おでぶにゃんこ #- | URL
2009/09/27 19:51 | edit

No title

民宿おでぶにゃんこいいな~!
しんちゃんも接待してくれるんですよねっ!
お母様、骨折お大事になさって下さいね。
くろちゃんのお耳が好きな私です♪

kyuku #- | URL
2009/09/27 22:53 | edit

No title

<kyukuさん
しんのすけは愛想は振りまきませんが、人見知りはしないので出てきてウロウロはします。
ホストにはなれません(笑)
母はじっとしていられない性分なので、ギブスしていても何かと動き回ってます。
困ったものです。

おでぶにゃんこ #- | URL
2009/09/28 13:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/391-60c4b373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop