おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 動物愛護 »迷子の猫さん捜しています&ご報告

迷子の猫さん捜しています&ご報告  

                    迷子の猫さん捜しています


                img4f499bdbzik4zj.jpg
                    
名前:しらす    雑種、メス(避妊済み)、13歳              
特徴:全身白
     大きさ 普通
     しっぽは15cmぐらい 目はうすいグリーン
     首輪なし

迷子になった日: 1月23日

迷子になった場所: 東京都荒川区東日暮里6丁目 

連絡先(山田)
   03-3801-0854(24時間)
   090-6652-7652
   suruchan03@excite.co.jp
   
        

詳しくは、ブログ、迷子の白い猫しらすでご確認ください。

寒い冬が来る前に、ご家族の元に戻れますように!!
          

***********************************

ご報告


8月から、9月末までということで里親様募集をしておりました、くろちゃんですが、残念ながら現段階で里親様は決まっておりません。

しかしながら16日に入院を控え、通院などで家を空けることも多くなり、その間にご連絡いただいても
お返事ができません。

よって、くろちゃんの里親様募集を一時中断する事にしました。

今までバナー協力いただきました、ブログオーナー様、応援メッセを頂きましたお友達の皆様、本当にありがとうございました。

皆様のおかげで、にわかボランティア、とっても勇気を頂きました。

入院中、しんのすけ、くろちゃんのストレスを最小限に抑えるにはどうするのがいいのか・・・・
実はまだ悩みに悩んでおります。

2ニャンにとって最善の答えが出せるようもうしばらく悩みます。










category: 動物愛護

コメント

No title

こんなにいっぱいにしらすちゃんの事を
書いて頂きまして、本当にありがとう
ございます。しらすちゃんのお母様は8ヶ月間ずっと、
ずっと探し続けています。本当に宮沢賢治の雨にも負けず、
風にも夏の暑さにも負けず、情報があれが其処に飛んで行っております。
私はたった9日間でしたが、8ヶ月は長いです。早く出会える事を願っております。
本当にお気遣いありがとうございます。
ところで、インコさんは発見されたのでしょうか?

太っちょの母 #- | URL
2009/10/02 15:26 | edit

No title

2にゃんにとって、最善の答えが出るといいですね。
でもきっと時間が解決してくれるはずです。
ウチもハチとコタがそうでしたから。
おでぶにゃんこさんのお体も心配です。
あまり無理なさらないように。

モモ大好き #- | URL
2009/10/02 15:39 | edit

No title

こんにちは

しらすちゃん、
きれいな猫ちゃんだから誰かが保護してお世話してくれてるのかもしれませんね。。
この記事が多くのヒトの目に触れて
一日でも早く見つかることを願います。

しんのすけくんとクロちゃんの件も
お手伝いできなくてすみません。。
おでぶにゃんこさん自身も、お体ご自愛くださいね。

ps:リンクありがとうございますm(_ _)m
  初リンクでございました。。
  こちらからもリンクさせてくださいね!
  これから、どうぞよろしくお願いします。

ちげ #- | URL
2009/10/02 17:43 | edit

No title

しらすちゃん心配ですね。
これからどんどん寒くなりますし
13歳と高齢なので早く見つかることを
祈っております。

2にゃんにとっての最善の答えが
見つかりますように。
何も出来ず、すみません。

姉 #- | URL
2009/10/02 22:43 | edit

No title

いよいよ入院されるのですね。
なんとか良いご縁が見つかればと思っていましたが
この時期、なかなか厳しいですね。

しんちゃん、くろちゃんのためにどうすれば良いか…
最良の方法が見つかりますように。
(まだふたりは会うとケンカしますか?)
おでぶにゃんこさん、これからはご自分のお体も
労わってあげてくださいね。
お大事に。
健康120%にして退院してくださいね^^

yurikic #o193r6.o | URL
2009/10/02 22:55 | edit

No title

私もじろが迷子になった7ヶ月間は思い出したくない程
辛かったです。しらすちゃん、早く見つかります様に!
ご入院を控えていらっしゃるんですね。
気が気じゃなくて落ちつかないですよね・・・
みんなが幸せになりますように。
7ニャンと応援してますよ☆頑張って下さい!

kyuku #- | URL
2009/10/02 23:17 | edit

転載ありがとうございます

しらすの母です。

しらすのことを転載していただき、
本当にありがとうございます。
しらすが迷子になってから8カ月が経ちますが、
みなさんのご協力のもと、あきらめずに
がんばっています。
早く暖かいお布団で寝かせてあげられるよう
しらすの捜索に全力を上げてがんばります。

するる #- | URL
2009/10/03 01:28 | edit

No title

里親募集中断されたんですね。
なんにも協力できず申し訳ないです。
成猫同士・・しかも♂同士となると大変ですよね。
おでぶにゃんこさんが元気に帰ってくるまでは
2匹を別々の空間に置いておいた方がいいんですかね。
なんとか時間が解決してくれればと思うのですが・・・。

ますちゃん #NDjR3E8k | URL
2009/10/03 07:18 | edit

No title

<太っちょの母さん
8ヶ月・・・ご家族の気持ちを思うとたまりませんね。
早くお家に帰れますように心から祈っています。
インコさんもまだ吉報が届きません。
冬になる前に2件とも保護できますように!!

<モモ大好きさん
いつも気にかけていただきありがとうございます。
ハチちゃんとコタしゃん、仲良くなりましたよね~
やっぱり私のやり方がまずいのかな~?

<ちげさん
しらすちゃん、高齢ということもありご家族の気持ちを思うとたまりません。
一日も早くお家に帰れるよう祈っています。

リンクありがとうございます。
留守番部隊のこと考えると如何するのがいいのか本当に悩み、心配しだすときりがありません。
心配していただきありがとうございます。

<姉さん
しらすちゃん、冬になる前に見つかってほしいですね。
ご家族に気持を思うとたまりません。

くろちゃん、しんのすけのためにない知恵を絞って思案中です。

<yuriokicさん
長い間トップ記事でご協力いただき本当にありがとうございました。
メッセもとっても嬉しかったです。
里親様が見つからないまでも入院までに何とか2ニャンの仲が縮まればと思っておりましたが、どちらも失敗してしまいました。
私のやり方が悪かったのでしょう・・・・
後は入院中ストレスなく過ごさせるためにどうすればいちばんいいのか今思案中です。

<kyukuさん
kyukuさんもじろちゃんの時大変な思いをされたんでしたよね。
それでもkyukuさんの思いが通じてじろちゃんは戻って来ました。
しらすちゃんのご家族も懸命な捜索活動を続けていらっしゃいます。
その気持ちがどうか神様に通じてしらすちゃんが一日も早く保護できるよう祈ってやみません。

<するるさん
我が家のような脱走常習犯でも帰りが遅いと
心配で心配でたまりません。
お気持ちお察しいたします。
どうか一日も早くしらすちゃんが見つかりますように!!

<ますちゃんさん
その後のことは退院後に考えることにして一時中断を決めました。
入院中のお世話をどうするか今思案中です。


おでぶにゃんこ #- | URL
2009/10/03 08:42 | edit

No title

ご入院まであと2週間を切ってしまいましたね。
ご自身の体も大変なのに、しんのすけくん達やお母様、ご家族のこと、いっぱい心配があって気疲れされてるんじゃないかと・・・
とにかく病院では治療に専念され、お元気になってまたご一緒できたらと思っています^^
私はいまだ、にわかボランティアの域にも達しておりませんが、少しずつ範囲を広げ、協力していきたいです。
是非是非皆が穏やかな笑顔でいられる生活ができるよう、心よりお祈り申し上げます。

ヒロ #- | URL
2009/10/03 10:40 | edit

No title

しらすちゃんが早く見つかりますように。
数時間帰ってこなくても心配で何も手が付かなくなるのに8ヶ月は長すぎますね。

おでぶにゃんこさん、入院中はご自身の回復に専念してくださいね。そうすることが2ニャンの心の安定にも繋がりそうに思えるのです。
おかあたんが元気に帰ってくることがしんちゃんたちには何より幸せなことだと思うから…

しんちゃん、くろちゃん、しっかり留守を守ってあげてね。

ぶくぶくペンギン #- | URL
2009/10/03 11:46 | edit

No title

本当に何にもお役に立てなくて。
成猫同士はホント難しいですよね。
我が家は取り敢えず女子なので、流血はしませんが、未だにフーシャーやりあっていますからね ^^;)
何が1番良い選択だったか、、、
きっと何時までも答は出ないのかもしれませんが、
しんのすけくん、くろちゃんにとっていい方向に行く事を願っています。
おでぶにゃんこさんご自身も入院と大変なのですから、
お体気をつけて下さいね。

tibisuke #PTRa1D3I | URL
2009/10/03 13:14 | edit

No title

<ヒロさん
いつもご心配していただきありがとうございます。
私もボランティアの域に達していません。いつもいつも心を痛めるばかりで行動を起こせずにいます。
くろちゃんを幸せにすることが当面の目標です。
また退院しましたらよろしくお願いいたします。

<ぶくぶくペンギンさん
しらすちゃん、ご家族の気持ちを思うと何とか早く見つかってほしいと祈るばかりです。

いつもご心配いただきありがとうございます。
ちゃっちゃと手術すませて早く帰って来たいです。
心配で気が気ではないので・・・・

<tibisukeさん
長い間、トップページでご協力いただき本当にありがとうございました。
力及ばす良いご報告ができず申し訳ありません。
成猫同士ってやっぱり難しいんですね。
でもちびたさんは上手にみんなに受け入れられていますね。


おでぶにゃんこ #- | URL
2009/10/03 20:42 | edit

No title

迷子猫さん、1日でも早く見つかることをお祈りしています。
くろちゃんお問い合わせ無いのですね。
何とか最善の方法があればいいのですが・・・
もうすぐおでぶにゃんこさんも入院もされるし・・・
どうかいい方法があることを祈っています。
何もご協力できなくってごめんなさい(TT)

mitoko☆ #mQop/nM. | URL
2009/10/03 21:03 | edit

No title

<mitokoさん
しらすちゃんもふくちゃんも一日も早くお家に戻れますように!!

mitokoさん、バナーまで作ってご協力いただきまして本当に感謝の言葉もありません。
私の力不足で里親様は見つかりませんでした。
でもこれも想定内の範囲と言えば範囲ですので、めげずに入院中のことを考えます。
本当にありがとうございました。

おでぶにゃんこ #- | URL
2009/10/04 08:41 | edit

No title

高齢の「しらすちゃん」

無事見つかることを祈っています。

おでぶにゃんこさんの入院・・・
「しんのすけくん」「くろちゃん」が
仲良く「お留守番」できるようになってくれると良いですね。

「健康で穏やかに」が一番の幸せだと
痛感します。

あみこ #- | URL
2009/10/04 12:20 | edit

No title

<あみこさん
動物と一緒に暮らすということは、自身の健康にも責任を持たなければいけないとこのたびのことで痛感しました。
「しらす」ちゃん、一日も早くご家族のもとに戻ってほしいです。

おでぶにゃんこ #- | URL
2009/10/04 19:08 | edit

No title

もうすぐ入院と言う事で、その準備だけでなく
精神的にも大変な時だと思います。
こんな時なので、くろちゃんの事は、今はあんまり悩まないで
なるようになるさ~でいきましょう、ね。
本当はしんのすけくんとくろちゃんが、仲良くしてくれれば
悩まずに済むんですけどね・・・しんちゃ~んお願い。

pigumii #- | URL
2009/10/05 08:14 | edit

No title

<pigumiiさん
島根動物愛護ネットの西原さんが入院中くろちゃんを預かってくださると当初から言っては下さっているんです。
でもしんのすけの御世話も必要なわけで・・・・
今、長女が日程を調整して帰省を考えてくれているようです。
なんとか一筋の光が見えたかな~
いつもご心配頂き本当に有難うございます。

おでぶにゃんこ #- | URL
2009/10/05 10:31 | edit

No title

くろちゃんの件記事にさせて頂きました。

健康になって退院してくださいね♪

よし #OEZKBdis | URL
2009/10/10 23:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/394-0677c588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop