おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »今更ながら・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今更ながら・・・・  

今更ですが、10月25日に無事退院し、戻ってまいりました。

ご心配頂いた皆様、本当に有難うございました。

摘出したブツは(笑)病理検査にまわっており、現在、結果待ちです。



自宅から病院が遠く離れており、留守中おしっぽある息子達の事が悩みの種でしたが長女、義母、友人夫婦を巻き込んで何とか乗り切ることができました。

入院中は、私に心配をかけまいと内緒になっていた猫たちの様子。

いつ連絡しても「大丈夫!!いい子にしてるよ~」との返事だったのに

後日談で、しんのすけの悪事が一気に暴露されました。

ハンガーストライキを起こしたり、夜中に脱走し、義母が懐中電灯を持って探し回ったり、くろちゃんに喧嘩をふっかけたり・・・・

やっぱり、くろちゃんよりしんのすけの方が問題児でした。。。。。

くろちゃんは、環境に順応し、要領よく生きていくタイプ

それに比べしんのすけは・・・・・




ぼくはずっといい子にしてたよ~
2009_10290001.jpg
うんうん!くろちゃんはごはんも完食し、おばあちゃんにも、おねえちゃんにも愛想を振りまきいい子だったんだってね~

2009_10290008.jpg
ごはんだって、ちゃんとお座りして食べれるようになったしね~

2009_10290015.jpg
けっ!! 


・・・・・・・・・



category: 未分類

コメント

No title

お帰りなさーい!
久しぶりのシャバ^m^の空気はいかがですか?
検査結果が良いとイイですね。

それにしてもしんちゃんの悪事・・・いつもいる人がいないと寂しくて荒れてしまうのかしら?
それに引き換えクロちゃんの良い子ぶり!
やっぱり黒猫は賢いねぇ←黒猫飼いのヒイキ目(^_^;)

あやぞっ #- | URL
2009/10/31 13:18 | edit

お帰りなさい♪

しんのすけくんは、おでぶにゃんこさんがいないとダメ・・・
なんですね。
淋しかったのかな。
クロちゃんは予想通りのいい子ちゃん。

お体無理なさらずのんびりゆっくりして下さいね~
(しんのすけくん対策で無理?笑)

nana-bata #4B33lOYw | URL
2009/10/31 13:57 | edit

No title

おかえりなさい(⌒-⌒)
お義母様、お嬢様、ご友人の方々の
「大丈夫、いい子にしてるよ」のお気持ち、
ありがたいですね(*^-^)
しんちゃん、やっぱりおかーたんがいないと
ダメなんだなー(´▽`;

病理検査、良い結果でありますように。
お大事になさって下さいね。

yurikic #o193r6.o | URL
2009/10/31 14:18 | edit

No title

お帰りなさい♪

でもあまり無理したら駄目だよ。

よし #OEZKBdis | URL
2009/10/31 16:33 | edit

No title

<あやぞっさん
やっぱりシャバ(笑)の空気は最高です!!
自宅が一番です!!

しんのすけは甘えん坊で、神経質なところがあります。そしてこんなに長い間私が家を空けることは今までなかったですし・・・
くろちゃんは留守は留守でお利口にし、帰ったら大歓迎してくれました。
本当にいいこです。

<nana-bataさん
帰りました~
ご心配かけました。

でもしんのすけ、退院した日、私の顔見て、逃げたんですよ~
ほんと、ショックでした。
今はべったりです。

<yurikicさん
帰りました~
ご心配いただきありがとうございました。
「いい子」という言葉に安心してましたら、内情は・・・
特に義母は責任感の強い人で、私の留守中猫に何かあってはと徹夜でしんのすけの帰りを待ってくれたようです。
足を向けて寝られません。

<よしさん
帰りました~
ありがとうございます。
ボチボチ頑張ります。

おでぶにゃんこ #- | URL
2009/10/31 17:12 | edit

No title

お帰りなさい。
いたずらっ子でもやっぱり可愛いですよね。
だから、お家が一番いいですよね。
病理検査でいい結果が出ることを
お祈りしています。

するる #- | URL
2009/10/31 17:31 | edit

No title

<するるさん
帰りました~
手のかかる子ほどかわいいって昔から言いますよね。
手術までに散々いろんな検査したのですから、ほぼ大丈夫だと確信してるんですが・・・・

おでぶにゃんこ #- | URL
2009/10/31 17:56 | edit

No title

お帰りなさい♪
お疲れさまでした。

しんちゃん、おかあさんが帰ってきてくれて
これでひと安心かな?
きっと淋しかったのでしょうね。

ぷらむ #mQop/nM. | URL
2009/11/01 00:50 | edit

No title

ブツの結果、待つ間がツライですね!
気になりますが良い結果である事を
信じていますよ~(*^。^*)

それにしても、しんちゃん!
すごいお顔(笑)イケメンが台無しですよ~
お母さんが居ないからスネてたのかな?
クロちゃんはすっかり「お家猫」になりましたね♪
毛も艶々してて黒豹みたいに精悍でキレイですわん!

あん金ママ #- | URL
2009/11/01 01:18 | edit

No title

<ぷらむさん
帰りました~
しんのすけは「おかあたんさえ、帰ってくればこっちのもんさ」的なでかい態度で、かわいそうだったと思う私は益々しんのすけに甘く・・・・・
育猫失敗の代表例??(笑)

<あん金ママさん
検査結果、ドキドキですが、手術前にあれだけ検査して大丈夫だったのだから、大丈夫!!だと思うのですが・・・・

くろちゃんは、昨日お風呂に入り、益々イケニャンになりました。
もちろんしんのすけも入れたのですが、毎度のことながらまるで虐待でもされてるかのような大騒ぎ、お隣に筒抜けです^^;

おでぶにゃんこ #- | URL
2009/11/01 06:17 | edit

お帰りなさい♪

長い入院生活、本当にお疲れさまでした。
お帰りなさい。。
どうか良い検査結果がでますように!
ネコさんたちの様子は、予想通りというか。。
さすが、しんさん。やりますね(^^ゞ
くろちゃんは、いい子でしたね。
ふたりとも、おでぶにゃんこさんが戻られて
喜んでるだろうなぁ。。

viola #0uBxWX7I | URL
2009/11/01 09:48 | edit

No title

お帰りなさ~い!
ブツの検査結果が良好でありますように…

しんちゃん、寂しかったんでしょうね。
夜中の脱走はおかあたんを捜しに出かけた?
不安と寂しさを全身でアピールしたのかな。

おでぶにゃんこさんが帰られたことがしんちゃんやくろちゃんにとって何より最高のプレゼントでしょうね。

ぶくぶくペンギン #- | URL
2009/11/01 17:18 | edit

No title

<violaさん
帰りました~
やっぱり家が一番いいですね~

くろちゃんの方が気を使って用意したのに問題はしんのすけの方にありました^^;
ご機嫌取りが大変です。

<ぶくぶくペンギンさん
ブツの結果は来週出ます。
きっと大丈夫!!そう信じています。

しんのすけは基本的にとっても甘えん坊ですからね~
今週また、通院と出張で家を空けるのがとっても心配です。

おでぶにゃんこ #- | URL
2009/11/01 19:43 | edit

No title

お帰りなさい♪
後は検査結果がいい事を祈るのみですね!

しんちゃーん。
「けっ!」って ^^;)
心配してたおかーさんが帰ってきて、
久しぶりに甘えてるかな?
くろちゃん、着々と家猫修行進んでいますねー!
ちびたは今でもおちり押さえられて、やっとこ座ります ^^;)

tibisuke #PTRa1D3I | URL
2009/11/01 22:52 | edit

No title

<tibisukeさん
帰りました~

しんのすけは・・・・・
それでも、できの悪い子ほどかわいいもので・・・
下僕生活に拍車がかかっております^^;

くろちゃん、食べ始めはお座りしませんが、くろちゃんお座りは?というと食べながら徐々に座って行きます。
でも座り方が前のめりというかなんか変でしょ?でもくろちゃん的には「座ってるつもり」なんだと思いますv-411

おでぶにゃんこ #- | URL
2009/11/02 07:29 | edit

おかえりなさい

無事のご帰還、とっても嬉しく拝見しました。

手がかかる子ほど、可愛いってこのことかしら。
しんのすけ君もおでぶにゃんこさんが居なくて寂しかったのでしょう。(ということにしておきましょうか♪)

ぽん吉 #- | URL
2009/11/02 13:59 | edit

No title

<ぽん吉さん
帰りました~
ご心配いただきありがとうございました。
しんのすけは本当に甘えん坊です。
手のかかるわがまま者ですが、可愛いんですよね~

おでぶにゃんこ #- | URL
2009/11/02 21:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/399-e3713004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

