おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » しんのすけ »おでぶにゃんこ、猫たちに尽くすの巻き

おでぶにゃんこ、猫たちに尽くすの巻き  

退院してからというものの、かわいそうな思いをさせた心苦しさから、今まで以上に猫に尽くす日々を送っています。

それにしても・・・・・


朝、3時半に起こすのだけは勘弁してほしい。

しんのすけが起きると、くろちゃんも起きて



くろちゃん:「あそぼ~ ねえ起きたんでしょう~」

しんのすけ:「パトロールの時間にゃ~」

と猫たちの大合唱


しばらくは無視するものの、外が明るくなりだしたのを確認し

「行ってらっしゃいませ~ お気をつけて~」としんのすけを送り出し、


早朝よりじゃらしを振る・・・・・

ああ~悲しき猫バカの性


[高画質で再生]

くろちゃん1

[広告] VPS





[高画質で再生]

くろちゃん2

[広告] VPS


2009_10290012.jpg
  くろちゃん:「ねえ~そろそろご飯の時間じゃにゃいの~」

  おでぶにゃんこ:「はいはい!ただいま・・・・」

2009_11010002.jpg
おでぶにゃんこ:「おかえりなさいませ~。」

2009_11010005.jpg


************************************
村上市で保護されたキジ白の猫さん(♂)が飼い主さんの迎えを待っています

img.jpg

新潟の保健所で保護されています。

ヒョウ柄の首輪もしてもらっていて、ちゃんと手入れもしてもらっていたらしいきれいな男の子です。。。

お顔や、手の所にもキジ柄があります。

早く飼い主さんが迎えに来てくれますように!!


************************************
           迷子の猫さん捜しています


img4f499bdbzik4zj.jpg


名前:しらす    雑種、メス(避妊済み)、13歳              
特徴:全身白
     大きさ 普通
     しっぽは15cmぐらい 目はうすいグリーン
     首輪なし

迷子になった日: 1月23日

迷子になった場所: 東京都荒川区東日暮里6丁目 

連絡先(山田)
   03-3801-0854(24時間)
   090-6652-7652
   suruchan03@excite.co.jp
   
        

詳しくは、ブログ、迷子の白い猫しらすでご確認ください。

寒い冬が来る前に、ご家族の元に戻れますように!!
       

category: しんのすけ

コメント

No title

振ってますね~~じゃらし(笑)
これって早朝なんですか?
お疲れ様です^^;;
くろちゃん、ますます甘えっこになってますね。
しんのすけくんはその後くろちゃんと歩み寄ったので
しょうかw
2人が仲良くしてくれるということないのですが。
でも3時半はやめて。
せめて5時にして^^ 
にゃんこに尽くすおでぶにゃんこさん、
体調に気をつけて下さいねw

ヒロ #- | URL
2009/11/02 21:28 | edit

No title

<ヒロさん
しんのすけは、やっぱりストレスがたまってるんでしょうか?
夏の早起きはあっても冬はこんなに早く起こすことは今までなかったのに・・・・
じゃらし、早朝も、夜も振ってます(笑)
くろちゃんは、くろちゃんでしんのすけの留守に部屋を開放しても中々部屋から出ようとしません。それはそれで不憫で・・・また甘やかしてしまいます。

おでぶにゃんこ #- | URL
2009/11/02 21:52 | edit

No title

早朝からのじゃらし振り。。
たいへんご苦労様です。(^_^;)
ネコに使われ、ネコに気を遣う己を省みて
思わず笑っちゃいますよね。
でも、それはそれで楽しいのですよね。やっぱり。。おでぶにゃんこさん。仲間です。

viola #0uBxWX7I | URL
2009/11/03 00:08 | edit

No title

さ、三時半。。(^^A;;
まだ夜ですよね。
おでぶにゃんこさん、ほんとにお疲れ様です。m(_ _)m

クロちゃんもしんのすけくんもさびしかった分
おでぶにゃんこさんに甘えたいのかな^^

これから寒くなると
お外のネコさんたちが気になります。。
はぐれた猫たちが一日でも早く無事に飼い主さんたちの元へ帰れますように!!

ちげ #- | URL
2009/11/03 10:56 | edit

No title

早朝からお疲れさまです。
しんちゃんもくろちゃんも甘えたい気持ちが一気に爆発したみたいですね。

しんちゃんの安心しきったような寝顔、見てるとほっとしますね。

ぶくぶくペンギン #- | URL
2009/11/03 12:25 | edit

飼い主の鑑

ちゃんと3時半に起きてあげるおでぶにゃんこさんすごいです。
私なら多分気付かない・・・
引っかいて起こしたりして来るのかしら??

もじ子 #- | URL
2009/11/04 13:16 | edit

No title

体調は如何ですか?:)

ニャンズはどうして明け方
元気になるのでしょうか?
でも、3時ですか?
我が家も夏は3時頃から運動会をしていましたが最近は5時頃に落ち着きまして助かっています。(苦笑)お疲れ様です。:)

太っちょの母 #- | URL
2009/11/04 14:20 | edit

No title

お久しぶりです^^
退院おめでとうございます。

早朝(すぎる)モーニングコールは大変ですよね(^^;
私も同じですよ~はは~
可愛い毛玉たちのためなんでしかたないですよね。

mitoko☆ #mQop/nM. | URL
2009/11/04 18:35 | edit

No title

ご無沙汰しちゃいました!
遅ればせながら退院おめでとうございます。
朝から猫さん達のお相手お疲れさまです。
気の合わない2ニャンとの暮らし満喫ですね(笑
これからどんどん冷え込むのに早朝は辛いですよね。
体調に気をつけてじゃらし振って下さいね~!

kyuku #- | URL
2009/11/05 22:32 | edit

No title

お久しぶりです~!
遅ればせながら、退院おめでとうございます。
猫さんにつくす日々をお過ごしの様子(笑い)。
3時半は辛いですねえ(><)。
寒いし・・

杏ママ #7qAmGr7U | URL
2009/11/06 20:47 | edit

No title

ふふふ、一緒♪
朝も早よから起こされて、じゃらしをフリフリ
そしてご飯の催促をされ、ハイハイといそいそご飯の用意(笑)
しんちゃんの寝顔幸せそう♪
一緒に隣で寝たいけど、仕事だから寝られないんですよね~、エーン。

pigumii #- | URL
2009/11/07 23:32 | edit

No title

<violaさん
仕方ありませんよね。基本猫バカですから(笑)

<ちげさん
3時半にはさすがに振りませんよ~
しばらくはタヌキ寝入りをしてごまかします。

寒くなると外で暮らす猫さんが本当に心配です。
会社の周りにもいるんですよね~。
ごはんは餌やりさんが毎日来られるんですけれど・・・・

<ぶくぶくペンギンさん
早朝コール本当に勘弁してほしいです。
でも、さすがに私も3時半にはおきません。

<もじ子さん
目は覚めますが、起きません。
明るくなるまでタヌキ寝入りをします。
くろちゃんはあきらめが早いのですが、しんのすけがしつこいんです。
噛んだりはしませんよ~

<太っちょの母さん
ご心配いただきありがとうございます。
夜行性だから??
なんでしょうか?
これからの季節、寒くなるから、例年朝寝坊になるんですけれどもね~

<mitokoさん
ありがとうございます。
ご無沙汰ばかりですみません。

mitokoさんちはみんなで大合唱になったらそれはそれは大変でしょうね。
でも猫だから許せてしまうんですよね~

<kyukuさん
ありがとうございます。
こちらこそ、ご無沙汰ばかりですみません。
本当は二人で一緒に遊んでくれるとじゃらし振らなくて済むんですけれどもね~

<杏ママさん
ご無沙汰しております。
ありがとうございます。

これからどんどん寒くなると、猫も朝寝坊になるんですけれどもね~

<pigumiiさん
pigumiiさんちもですか~(笑)
pigumiiさんちは二人とっても仲良しだから、じゃらし振らなくても二人で遊んでくれると思ってました。
 
そうそう人間は、特に午後からの勤務が辛いですよね~ 

おでぶにゃんこ #- | URL
2009/11/08 23:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/401-2a93197d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop