おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » くろちゃん »くろちゃん便り

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

くろちゃん便り  

くろちゃんをトライアルに迎えてくださっているのは、モジーノ家のそれでも犬生活のもじ太さん、もじ子さん、マチルダちゃんご一家です。

今日も、もじ子さんよりくろちゃんの様子が添付ファイルとともに送信されてきました。

タイトル付きで!!

「タワーにのぼらないくろちゃんと」
Image230.jpg

「湯たんぽの上でお昼寝中」
Image2331.jpg
くろちゃんのうらめしや~の手がとっても可愛いです

そして、本日のブログでもくろちゃんの様子をご紹介くださっています。

くろちゃん、幸せすぎて益々太りそうだね~





お~っと、忘れてはいけない!!我家のわがままおぼっちゃんですが、

11月に入ってから毎週末、お留守番をさせられ、かなりすね気味!!
2009_11230073.jpg
「外に出して~」

23日に帰宅したら、リキにお供えしてあったフードを盗み食いした痕跡が・・・・

よりによってリキのお供えを盗むとは

お世話してくれた義母にお礼の電話をすると「いい子にしてたよ~」との事!!

ど~こ~が~じゃ~??(笑)

最近、義母まで、しんのすけに甘いんですよね~

こちらは主人がフリースのジャケットの上で寝ていたしんのすけをおくるみのように包んだ一枚です!!
2009_11150020.jpg


こうしてみんなして甘やかすから。。。。お兄ちゃんになれません^^;

スポンサーサイト

category: くろちゃん

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

おでぶにゃんこさん、ブログにご訪問ありがとうございました^^
くろちゃん、よかったですね。更なる幸せ太りしちゃうかな。
島根県、未知の世界です(^^;
でも同じようなボラ仲間がいらっしゃるだけで、急に身近に感じるものですね。

おてわん #- | URL
2009/11/25 20:41 | edit

No title

くろちゃん、良かったですね!
うらめしや~のくろちゃん
とっても可愛い(●^o^●)
こうやって写真を送っていただえると
とてもうれしいですね^^

しんのすけちゃん、グッスリですね♪
これはポカポカですね!

姉 #- | URL
2009/11/25 22:07 | edit

No title

くろちゃん、気持ち良さそうに寝んねしてますね!
お写真を送っていただけると、安心しますね~
ホントに素敵な里親様に巡り会えて、またまた
猫神様の存在を確認してしまった私です^^

しんのすけくん、しっぽで拗ねてますねw
お兄ちゃんになれなくても、カワイイから許す(笑)
でもリキくんのお供えには、手を出さないでね^^;

ヒロ #- | URL
2009/11/25 22:49 | edit

No title

そうだったんですかぁ。
くろちゃんトライアル中だったんですね。
でも幸せそうなくろちゃんを見られてホッとしました。
もともと順応性がある猫さんでしたから
きっとこのまま幸せに暮らしていけると思います。
素敵な里親さまに出会えて、本当に良かったですね。

モモ大好き #- | URL
2009/11/26 00:10 | edit

No title

<おてわんさん
コメント有難うございます。
くろちゃんの幸せそうな様子が毎日送信されてくるたびに本当によかったなあと思います。
島根へもいつかまた是非!!(笑)

<姉さん
くろちゃん、移動距離の遠さに正直体に負担がかかるのではないかと迷いましたが本当に良かったです。
移動のストレスも環境の変化のストレスも全く感じさせないほど幸せそうです。

しんのすけ、最近ずっとお留守番ばかりで拗ねてます。
一人暮らしだから仕方ないんですよね~

<ヒロさん
くろちゃんは環境に順応しやすい子だとお届けくださった西原さんも言っておられました。
マチルダちゃんとも仲良くなれるといいのですが・・・

<モモ大好きさん
御報告が遅くなりすみません。今まで応援していただき有難うございました。
たくさんの皆様の応援のおかげです。

おでぶにゃんこ #- | URL
2009/11/26 09:39 | edit

何時もありがとうございます。

うしちゃん、もうリリースされてしまったそうです。
私が預かろうと思っていたのですが・・タイミングが凄く悪かったです。
そういう私の主人の転職が決まり、
年明けから名古屋です~。(苦笑)
彼女達もまだまだ風引きやら、保護しなくてはならない子達が沢山いるみたいです。
本当に、本当にありがとうございました。:)

クロちゃんは筋肉質の本当に良い仔ですね。
幸せそうです。おでぶにゃんこさんとしては、
送り出した仔達が幸せに生活している事が
何よりも幸せでしょうね。:)

太っちょの母 #- | URL
2009/11/26 11:10 | edit

No title

くろちゃんリラックスしてますね。お腹見せてねころんじゃって。
くろちゃんの幸せそうな姿、見てると嬉しいです。

しんちゃん、超リラックスモードでかわいい~
一人っ子に戻ってほっとしたのかな?

ぶくぶくペンギン #- | URL
2009/11/26 11:32 | edit

No title

<太っちょの母さん
うしちゃん。。。。。(涙)
私にできることは本当に小さな事で、目の前にある命を全て救う事はできません。
そう分かっていても自分の無力さを痛感する事
が多すぎて心が痛みます。

<ぶくぶくペンギンさん
くろちゃんの幸せそうな姿に毎日和んでいます。
遠くまで心配しましたが本当に良かった!!

しんのすけ、私をアゴで使っています^^;

おでぶにゃんこ #- | URL
2009/11/26 12:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/406-4c2e420e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

