おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » くろちゃん »正式譲渡

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

正式譲渡  

モジーノ家のそれでも犬生活のもじ太さん、もじ子さん、マチルダちゃんご一家でトライアル中だったくろちゃんですが、

本日無事トライアル終了し、正式にモジーノ家に迎えて頂けることが決定しました。

もじ太さん、もじ子さんご夫妻は、動物愛護にとっても関心が深く、今まで一緒に暮らしてこられた先代のワンちゃん達、そしてマチルダちゃんも、愛護団体に保護された犬さんです。

そしてマチルダちゃんはフィラリア陽性、くろちゃんはFIVキャリアです。

そうなんです。あえて里親さまが決まりにくいハンディを持った子たちを迎えてくださっているのです。

誰にでもできることではありません。

こんな素敵なご家族にくろちゃんを迎えて頂けて、本当に幸せです。



里親様募集の方法もよくわからなかった私が、こんな素敵なご縁にめぐりあえたのは、くろちゃんの里親様探しの記事を転載してくださったブログオーナー様、ねこの集会場のお友達、たくさんのくろちゃん応援団の皆さんのおかげです。

そして最初からくろちゃんのお届けまでサポートしてくださった島根動物愛護ネットワークの西原さんご夫妻、
くろちゃんを15時間かけて東京までお届けくださいました。

西原さんご夫妻の協力がなければ、関東地方へまで範囲を広げ里親様を探すこともありませんでした。

本当にありがとうございました。



くろちゃんは、今日から「クロスちゃん」という新しいお名前になりました。

くろちゃん、どんなに遠くに離れていても、これからもずっとずっとくろちゃんの幸せを祈っているからね。

もじ太さん、もじ子さん、マチルダちゃん、どうかくろちゃんの事よろしく願いたします。


東京へ発つ日に撮影したくろちゃん
2009_11230040.jpg
    「応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました」







スポンサーサイト

category: くろちゃん

コメント

おめでとうございます!!!

嬉しいです!!
cityboyの日記を読み損なってしまい、今気が付きました!!

そうなんですか~

クロちゃん改めクロスちゃん ラッキーくんマミィちゃん・・・
幸せな糸、赤い糸に巡り会えて本当に嬉しいですね

esper #- | URL
2009/12/04 00:23 | edit

おめでとうございます。:)

本当におめでとうございます。先程里親様のブログにも寄らせて頂きました。
ハンサムクロスちゃん本当に幸せな猫ちゃんです。
そして島根動物愛護ネットワークの方達は素晴らしいですね、
15時間掛けて東京までお届けですか?
本当に頭が下がります。

おでぶにゃんこさま、
本当に、本当におめでとうございます。
自分の事の様に嬉しいです。:)

太っちょの母 #- | URL
2009/12/04 12:15 | edit

No title

正式に決まったのですね。
おめでとうございます^^)
モジーノ家のblogも覗かせていただいていたので、
大丈夫だろうなーとは思っていましたが、
ほっとしましたね^^)
本当にこうやって人と人を繋いで縁を繋いでくださって、
ありがたいですね。

tibisuke #PTRa1D3I | URL
2009/12/04 13:01 | edit

No title

<esperさん
ラッキー君、マミィちゃんのようにくろちゃんも幸せなご家族にめぐり合えました。
本当にうれしいです。
外で暮らす猫さんたちみんなにもいつかこんな日が来るといいですね。

<太っちょの母さん
島根動物愛護ネットワークの西原さんのサポートがなければ、くろちゃんの幸せはありませんでした。
本当に言葉で言い尽くせないくらい感謝しています。

<tibiosukeさん
西原さんが太鼓判を押してくださったほど、素敵なご夫妻です。
くろちゃん、しあわせ街道まっしぐらに突き進んでいます。
長い間バナー協力していただき本当に有難うございました。

おでぶにゃんこ #- | URL
2009/12/04 15:46 | edit

No title

クロちゃんの新しい門出、おめでとうございます!
よかったですねえ~!
実はシンちゃんがすねて家出しないか、ちょっとハラハラしておりました(笑い)。

モジーノさんちにも覗きに行ってきましたよ。
ミャーチンさんというワンコさんが居るご家庭のようですね。
クロちゃんの性格ならきっと仲良くなれるのではって思います。
そのうち仲良しツーショットがみれるかもしれませんね。

杏ママ #7qAmGr7U | URL
2009/12/04 15:58 | edit

No title

クロスちゃんおめでとう!
東京のモジーノ家で大切にされているんですね。環境が変わってびっくりしてるはずなのに落ち着いて寝転がってるお写真を見て安心しました。
私まで嬉しくて幸せ分けてもらった気分です。

おでぶにゃんこさん、ありがとうです。

ぶくぶくペンギン #- | URL
2009/12/04 17:31 | edit

No title

<杏ママさん
しんのすけ、かなりやさぐれておりましたが今はすっかりわがまま大王に戻りました。
くろちゃんは環境に順応することがとっても上手な子なので、マチルダちゃんとも仲良くなってくれるはずだと思っています。
くろちゃんの事応援していただきありがとうございました。

<ぶくぶくペンギンさん
とっても素敵なご家族に迎えて頂けて私も本当にうれしいです。
くろちゃん、西原さんにダイエットが必要だと言われているのに益々幸せ太りしそうです。

おでぶにゃんこ #- | URL
2009/12/04 20:26 | edit

No title

おめでとうございます!!
クロスちゃんという素敵なお名前もらえて
良かったですね^^
素敵なご縁、本当にうれしいですね!!

姉 #- | URL
2009/12/04 21:16 | edit

おめでとうございます!(*^▽^*)/

くろちゃんの正式譲渡、おめでとうございます!
まだ少し緊張しているみたいだけど、すぐそこに
くろちゃんの輝く幸せな未来が目に浮かぶような
素敵なご家庭ですね♪
呼び名が同じくろちゃんで、クロスちゃん・・・
とてもあたたかな愛情を感じました。
本当に良いご縁にめぐりあえてよかったですネ^^
生涯お幸せにね!

yurikic #o193r6.o | URL
2009/12/04 21:52 | edit

No title

<姉さん
今までどおりくろちゃんと呼べるようにとの配慮をしてくださったのだと思います。
ほんとうに素敵なご夫妻に家族にしていただけてくろちゃんは幸せです。

<yurikicさん
ずっとくろちゃんの事応援してくださって本当にありがとうございました。
yurikicさんからいただいたメールにどれだけ勇気づけられたかわかりません。
くろちゃんの幸せをこれからもずっと見守っていきたいと思います。

おでぶにゃんこ #- | URL
2009/12/04 22:59 | edit

No title

ごめんなさい。
この日記、今拝見しました。
涙が止まりません。
最後に撮ったクロちゃんの写真が、
おでぶにゃんこさんにお礼を言ってるように見えて
とても胸熱くなります。

猫を愛するみなさんのお気持ち。
本当におめでとうございました。

nana-bata #4B33lOYw | URL
2009/12/05 09:15 | edit

No title

正式に決まったのですね。
おめでとうございます。
本当によかった!

くろちゃんの元気そうな姿をもじ太さんのブログを通して
これからも見れるのでうれしいです。

百福を譲ってくださった方も、今でも
ブログで百福の成長を見守ってくれています。

くろちゃん、これからも元気でね。

ちぽ #- | URL
2009/12/05 09:43 | edit

おめでとうございます。

ずっと拝見させていただいていました。
クロちゃんあらため、クロスちゃん新しいご家族の下で
幸せに暮らして欲しいですね。
本当に良かったです!!

ゆきたろう #- | URL
2009/12/05 19:35 | edit

No title

<nana-bataさん
みなさんのそんな優しさに支えられ、くろちゃんは幸せなお家にたどりつけました。
本当にありがとうございました。

<ちぽさん
ありがとうございます。
私もモジーノ家のブログに一日に何度も見に行っています。
くろちゃんの幸せそうな様子に本当にうれしくなります。

<ゆきたろうさん
コメントありがとうございます。
私もさきほどゆきたろうさんのブログに遊びに行かせてもらいました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

くろちゃん、早くマチルダちゃんと仲良くなれるといいな~

おでぶにゃんこ #- | URL
2009/12/06 15:15 | edit

おめでとう

記事は以前から見ていたのですが・・
他の案件もあり記事UPが間に合わず・・
やっと転載させて頂きました。

遅くなりましたが・・
おめでとうございます&お疲れ様でした。

よし #OEZKBdis | URL
2009/12/18 09:13 | edit

Re: おめでとう

> 記事は以前から見ていたのですが・・
> 他の案件もあり記事UPが間に合わず・・
> やっと転載させて頂きました。
>
> 遅くなりましたが・・
> おめでとうございます&お疲れ様でした。

v-255よしさん
ありがとうございます。
ご連絡もせず申し訳ありません。
いつもご活躍の様子、猫の集会場でも拝見しています。
不遇な犬ねこちゃんたちの為にいつもありがとうございます。

おでぶにゃんこ #- | URL
2009/12/18 13:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/409-8ed6950c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

