おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »素敵なプレゼントが届きました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

素敵なプレゼントが届きました。  

猫の集会場のお友達からキリプレが届きました。

猫集のアイドルだったホームさんの一周忌記念キリ番を踏めただけでも幸せなのに

その上、写真一枚に収まりきれないほど、たくさんのプレゼントを頂戴しました


まずは食品編

2009_12040006.jpg
呉の海軍カレー、おいしそう~
そして高松のお土産まで、ありがとうございます。



続きまして、猫グッズ編
2009_12040007.jpg
猫バカにはたまらないプレゼントの数々
今日から我が家の冷蔵庫の前は猫マグネッツが踊ってます


2009_12040008.jpg
ストラップはさっそく携帯につけました


そして、~やさしいあしたへ~2010 カレンダー
2009_12040010.jpg
カレンダーの裏面には、

このカレンダーの子猫たちは、みな人間によりすてられたり

センターで処分寸前のところを助けられた猫たちです。

人の手から人の手へ

子猫たちのおだやかな瞳を見てください。

すべての猫たちにしあわせが訪れますように

~殺処分ゼロを目指して~



との記述がありました。


毎年、年末には猫カレンダーだらけになるとおっしゃっていたちゅん太さん。

きっと今年もたくさんの愛護団体に協力をされたのですね。

ちゅん太さん、やさしさがたくさん詰まったキリプレの数々、本当にありがとうございました。








category: 未分類

tb: 0   cm: 7

コメント

No title

すずめ姉さん…
素敵です。

おぐろ #- | URL
2009/12/05 00:06 | edit

うわぁ~♪

可愛いのんのオンパレードだっ!
ちゅん先輩のプレゼントは、本当に優しいんですよね。
ストラップ、私は跳び箱飛んでるバージョンを頂きました。
もちろんブラってます。(*´ー`)
右のはハンケチかな。
猫の顔が可愛い。
あ。マグネはおそろです♪
以前、他の方に頂いたのですが、すっかり車に馴染んでます。笑

nana-bata #4B33lOYw | URL
2009/12/05 09:10 | edit

わぁぁぁ(汗)

ご紹介くださいまして、ありがとうございます(照)
なぜか高松のうどんが入っていますが・・・(汗)
社員旅行のお土産ということでご笑納くださいませ。
カレンダーは自分用とキリプレ用と2部買いました。
今年くろちゃんを新しいお家に送り出した、
おでぶにゃんこさんにぴったりだったなぁ・・・
と内心ほくそ笑んでおります。。。ふふ♪

ちゅんた #- | URL
2009/12/05 09:31 | edit

No title

キリプレおめでとうございます(^▽^)ノ

お嬢さんインフル大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。

ご報告なのですが、
キジトラ兄弟の里親募集ですが、いつでも里親募集から半年たったので、いったん削除となりました。
再募集するかはまだ未定ですので、一旦リンクをはずしていただけますでしょうか?
再募集しましたら、またリンクのお願いをさせていただきますね。
よろしくお願いいたします。

mitoko☆ #mQop/nM. | URL
2009/12/05 20:07 | edit

No title

<おぐろさん
隅々までやさしさの行き届いたプレゼントに本当に感謝感謝です!!

<nana-bataさん
このマグネッッbataさんが見たらきっとすご~くほしがるんじゃないかと思ってました(笑)
本当に何から何まで猫バカにはたまらないプレゼントの数々!!
今年は年末に運勢が良くなる年回りだったのかな~v-221

<ちゅん太さん
本当にたくさんのキリプレありがとうございました~
もったいなくて使えない~でも使わないともっともったいな~い!!ってことでさっそく冷蔵庫の前には可愛いニャンズマグネッツが踊っています。
小さいのにパワーが強くっていろんなものくっつけてもOKです!!
本当にありがとうv-344


<mitokoさん
ありがとうございます。
娘はすっかり良くなり大学へ戻って行きました。
インフルエンザ、益々流行ってるようです。
お互いに気をつけましょうね。

キジトラ兄弟ちゃんのバナーの件、了解しました。再募集の際にはどうぞ声をかけてください。
西原さんの受け売りですが、「里親様は時間をかければ必ず見つかる!!」そうです。


おでぶにゃんこ #- | URL
2009/12/06 15:30 | edit

No title

こんな色々な物が入った素敵なプレゼント、
まるでサンタさんの長靴の様ですね。
嬉しくなっちゃいます。:)
そして猫グッズ私は大好きです。
この世に生を受けた命、みんな幸せになれますように・・:)

太っちょの母 #- | URL
2009/12/07 14:07 | edit

No title

<太っちょの母さん
そうなんです!!
一足早いサンタさんが来たみたいです。
猫バカにはたまらないお宝の山!!でした。

おでぶにゃんこ #- | URL
2009/12/08 10:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/410-f58f8c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

