おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » 日常 »今年もまたやってまいりました^^;

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年もまたやってまいりました^^;  

今年もまたやって参りました、年賀状の季節!!

10月には発売されていたというのに、未だ購入もしておりません

さすがにおしりに火がついてきた今日この頃、


例年のごとく、この方にモデルのお願いをしてみましたが・・・・・


これまた例年のごとく、全く協力する気なし!!

ギャラだけはしっかり受け取っておきながら・・・・

毎日このように、より暖かい場所を求めて寝てばかりおります


2009_12040005.jpg
ぐお~ zzzz~

2009_12010007.jpg
ギャラの値上げをお願いするにゃ~

そう言えば最近えびを食べてない気がするにゃ~。。。。。。



昨日食べたでしょう

そしてそこは、たたんだ洗濯物の上、しかもお尻浮いてるし・・・・

第一その中暖かいの?


ああ~今年もまた年賀状の行方は前途多難。。。。。




category: 日常

tb: 0   cm: 7

コメント

No title

う~~ん しんちゃん、モデルにピッタリの感じ!

起きなさい~~~e-463

esper #- | URL
2009/12/09 23:47 | edit

No title

しんちゃんをちょっと加工すれば虎さんになるのにねえ!
うちも六太を・・
なんて思うだけでなかなか制作にとりかかれませんです(><)。

杏ママ #7qAmGr7U | URL
2009/12/10 11:02 | edit

No title

同じく『ケツカッチン』な状況になってきています(>・<)
大量の在庫写真を眺めては、zzzzzz・・・。
進まなーい。
新たに撮った方が早かったりして(^^;)
しんちゃん、お母さんは大変なんだからちょこっと手伝ってあげてね。
と、同じ事を家の奴らに言いたい ーー;)

tibisuke #PTRa1D3I | URL
2009/12/10 11:35 | edit

No title

年賀状のモデル猫になってもらうのって難しいですね。昨日トンにお願いしたけど拒否られて。
やっぱりギャラUPしないと無理そう…

ぶくぶくペンギン #- | URL
2009/12/10 12:54 | edit

No title

今年もまた終わろうとしているのですね。
早いですね。不安定な場所での
この可愛い寝顔。猫ちゃん、この不安定が
好きなんでしょうね。
私ははついつい余計なお世話をして
逃げられてしまいます。(苦笑)
無事に、素敵な年賀状が書けますように・・:)

太っちょの母 #- | URL
2009/12/10 12:58 | edit

No title

<esperさん
基本的にこのモデル非協力的なんですよね~
ギャラだけはしっかり受け取るくせに・・・

<杏ママさん
気の弱い寅に見えるでしょうか?
くろちゃんを威嚇してた時の画像なら使えるかも。。。(笑)

<tibisukeさん
毎年毎年最後の最後にならないとおしりに火がつきません^^;
今年も元旦に届くギリギリのラインまで出せそうにないな~

おでぶにゃんこ #- | URL
2009/12/10 16:58 | edit

No title

<ぶくぶくペンギンさん
トンちゃんのギャラも高そうだね~(笑)

<太っちょの母さん
毎年年賀状の季節にはモデルにお願いするのですが、毎年毎年このモデル怠慢につき、ちっとも作業が進みません^^;

おでぶにゃんこ #- | URL
2009/12/10 19:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/413-8aba97b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

