おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » しんのすけ »セルフサービス?

セルフサービス?  

土曜日の朝、パトロールから帰ったしんのすけがいない。。。。。

縁側のベッドにも、

寝室のベッドにも、

ゲージの中のベッドにも、

しんのすけの行きそうな所は全部探しても見つからない・・・・・


「しんちゃ~ん」と呼びながら捜しまわっても


返事はなし!!



ん?



昨日まで閉まっていた長女の部屋のドアが開いていて、綺麗に整えられていた長女のベッドが盛り上がっていた


まさか


自分でお布団を掘って中にもぐりこんだらしい





「やめてください」
2009_12130003.jpg

しんのすけ、ごはんも寝る場所もすべてセルフサービスで確保することにしたようです^^;

「これからの時代、猫も自立することが必要なんニャ」


。。。。。。。。。。




category: しんのすけ

tb: 0   cm: 7

コメント

No title

しんちゃん自立したニャンコめざして頑張ってますねぇ~
盗み食いで食料確保して、トビラ開けて寝る場所探して…
人間のトイレを使って水を流すのを覚えそう(笑)

ぶくぶくペンギン #- | URL
2009/12/14 21:08 | edit

No title

<ぶくぶくペンギンさん
寝床の確保とトイレはできれば自分でやってほしいけど、ごはんの確保だけは、後片付けが大変なのでやめてほしいです。
だけどごはんの確保こそ、率先してやりそうです^^;

おでぶにゃんこ #- | URL
2009/12/14 21:44 | edit

No title

人間のトイレで用を足すしんちゃん、私も見たいです♪
布団の中からのぞかせるしんちゃんの可愛い顔・・・
見たら、どんなことも許してしまうなぁ♪

れいごん #- | URL
2009/12/14 23:37 | edit

No title

完全な寝ぼけ眼ですね。
そのお姿がとっても可愛い。:)

偉いねしんちゃん、ちゃんと自分でできたのね。偉い、偉い。:)

太っちょの母 #- | URL
2009/12/15 13:17 | edit

No title

<れいごんさん
やってほしい事はやってくれないんですよね~
これが・・・・
ものすごく迷惑そうな顔していますよね(笑)

<太っちょの母さん
いつもはこたつの中にいるのにこの日は週末で主人が帰ってきていたため、2階へ避難したようです。
太っちょ君やみいちゃんのようにお父さんになついてくれるといいのに・・・・
過剰な愛情表現がしんのすけに嫌われる原因のようです^^;

おでぶにゃんこ #- | URL
2009/12/15 19:48 | edit

No title

こんばんは☆
優のバナーを貼っていただき、ありがとうございます!

しんのすけくん、眠そうですね~
うちにも1匹、自分で潜っていく子がいます。
何気なく見たら布団が盛り上がってて、
ちょっとビックリしちゃいますよね^^

たまこ #- | URL
2009/12/15 20:53 | edit

No title

<たまこさん
優君の記事も後ほど書かせて頂きますので、しばらくお待ちくださいね~

少し開けてある布団にもぐった事はあるのですが全く綺麗に整頓されていた布団にもぐっていたのは初めてで驚きました。

おでぶにゃんこ #- | URL
2009/12/16 09:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/416-d96e381b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop