おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 未分類 »今年もあと半月!!

今年もあと半月!!  

この時期、街はイルミネーションが点灯しクリスマスムード一色です

我が家は今年は娘たちが二人ともいないし、クリスマス気分もイマイチ盛り上がらない。。。。

と思っていたら

こんな立派なポインセチアを頂戴しました
2009_12150004.jpg


おでぶにゃんこのボルテージも一気にアップ(単純)


すっかり玄関はクリスマス仕様になりました
2009_12150008.jpg

2009_12150010.jpg





ところで、今日から年賀状の受付が始まったそうですね。

私はようやく今日年賀状を買ったというのに

非協力的なモデルの記事を書いてから明日で1週間。。。。

相変わらず寝てる写真、盗み食いの残骸の写真しか撮れていません。


それなのにギャラの支払いだけは要求する・・・・
2009_12110004.jpg


食べては寝てばかりいるから益々ふっくらしてきたような・・・・

まるでアルマジロのような体型になってきた気がします。
2009_12110007.jpg



食後のお手入れ

まずは右手
2009_12110012.jpg


左手

2009_12110010.jpg


ごちそうさま~
さあ、寝るかにゃ~

2009_12110013.jpg


ってお~~~~い!!  また寝るんかい!?

活動時間短すぎでしょう~~~



元旦に届くためには25日までに投函!!

う~ん

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

うわ 私まだ年賀状も買ってない。。
25日までに投函って・・
あと10日しかない。
む、むりだわ。。^^;;;; 
正月休み明けに届けばいいって事で。。

しんのすけくんのしましましっぽー♪
かわいいわぁ
うちのそらも寒いときは自分でお布団に潜ってますよ~
エコだわエコ!

ちげ #- | URL
2009/12/15 21:35 | edit

なぜかしら?

見られるようになりました。なぜかしら?
モデルはなかなか、ウチも苦労しています。
しっぽ、かわいいですね。

32clover #- | URL
2009/12/15 23:23 | edit

No title

<ちげさん
私もそろそろお尻に火が付きかなり焦ってきました。
毎年毎年、この繰り返しです^^;

そらくんも自分でもぐる事ができるのですね。
確かにエコだよね!!

<32cloverさん
モデルが非協力的な上、カメラマンの腕も悪いので・・・・ちっとも作業が進みません。
きっと今年もまた、1年撮りためた写真で年賀状作るというオチになりそうです^^;
さきっぽまでしましまのおしっぽ可愛いでしょ?(親ばか)

おでぶにゃんこ #- | URL
2009/12/16 10:03 | edit

No title

しんちゃんアルマジロに似てる!
ちょっぴりふっくらした猫って姿勢によってはアルマジロそっくりですね。トンも色と模様を変えればアルマジロです。
この季節、活動時間減りますね。ほとんど寝てるような気がします。

ぶくぶくペンギン #- | URL
2009/12/16 10:38 | edit

No title

私はお正月よりも、
クリスマスの雰囲気が大好きです。
玄関いいですね~。とっても素敵です。
クリスマスの雰囲気が
出ています。それとポインセチア。

私は引越しで今年は何の飾りつけも
出来ませんでしたが、来年こそは頑張るぞ!!:)

太っちょの母 #- | URL
2009/12/16 12:56 | edit

No title

v-255ぶくぶくペンギンさん
ね!似てるでしょう~
最近しんのすけの食欲がすごいんです!!
まさに食っちゃ寝の生活です。

v-255太っちょの母さん
ありがとうございます。
ポインセチアのおかげで一気にやる気に火が付きました。
単純です^^;
でもポインセチアは猫さんに有害だとか?
猫友さんが教えてくださいました。
強制撤収かも~(泣)

おでぶにゃんこ #- | URL
2009/12/16 13:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/417-ddc6e9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop