おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » しんのすけ »しんのすけ、自立への道を突き進む^^;

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しんのすけ、自立への道を突き進む^^;  

盗み食い防止のために、リキのお供えを缶詰にした!!


さすがのしんのすけも缶詰の盗み食いは出来ず、平穏に過ぎた2日間


3日目の夕方、帰宅した私の目に飛び込んできたものは、

リキが亡くなった時にお友達に頂いたあみぐるみ

リキの遺影の前にいつもお供えと一緒に飾っていたのに

before
2009_12150007.jpg

after
2009_12150006.jpg

盗み食いに失敗した腹いせか????






そしてキッチンでは、新たな犯行が行われようとしておりました。

2009_12150014.jpg

が、すんでの所で犯行を阻止

2009_12150016.jpg
歯型とよだれでベトベトです


しんのすけ、どこまでも自立の道を目指すつもりのようです



最近しんのすけの食欲が半端なく増加中
2009_12150017.jpg

2009_12150020.jpg


私があげたごはん+盗み食い分+朝パト中、隣に住む義母の元でも食べてるようです


そして食べたら寝る

2009_12150023.jpg

これではアルマジロ体型にもなるはずです


おでぶなにゃんこ大好き人間ですから、少々のおでぶは目をつぶりますけどね







category: しんのすけ

tb: 0   cm: 9

コメント

ワルですね~

今朝、くろちゃん部屋に置いてあるダンボール整頓しようとしたら、
キャットフードがびりびりに破られてて・・・すごい減ってる。
くろちゃんどうやらうちに来てから食べ放題の日々だったみたい e-260
すぐに食べ物は移動しましたけど・・・ねこってワルなんですね~!!
犬はこんな事なかったのでびっくりしました!
飴も注意なのですね!

もじ子 #- | URL
2009/12/16 22:07 | edit

No title

イタズラざかりって感じがしますね。
しんちゃん気持ちが若いから子供心をいつまでも持ち続けてる?
どこかトンと似てる気がして…
食いしん坊のふっくらさんのいたずらっ子。
そっくりです(笑)。

ぶくぶくペンギン #- | URL
2009/12/16 22:16 | edit

No title

あらら・・・
あみぐるみさんが、エライ事にっ!!
しんちゃん、八つ当たりしたのね~(笑)
それにしても、天高く猫肥ゆる秋ですかい?
あっちこっちで食べてたら、本当にアルマジロになっちゃうぞ~

いや、本当はそれ肉じゃ無くて毛なんだよね?(笑)

あん金ママ #- | URL
2009/12/17 00:16 | edit

No title

さすがに缶には手を出せなかったのね~。
猫ってこういう時には普段は思いつかないような知恵を出しますよね!
で、後は全ての体力を寝るのに費やす・・と^^;)
↓アルマジロくんのしましましっぽは太くて可愛いねぇ^^)

tibisuke #PTRa1D3I | URL
2009/12/17 11:03 | edit

No title

v-255もじ子さん
NO~~~~くろちゃんまでv-12
!!
一人食べ放題祭りを開催していたんですね。
えっ?飴まで食べたの??
最近くろちゃん、ちょっとスリムになった??
もじ子さんのダイエット効果が早くもでたのかな??と思っていたのに・・・・全ては勘違いだったのですね。

v-255ぶくぶくペンギンさん
いたずら盛りと言われ続け早12年(笑)
そろそろオトニャになってもいい気がしないでもないのですが・・・
トンちゃんの何かたくらんでそうな(失礼)目がしんのすけに似ていますv-411

v-255あん金ママさん
まだキックされていないだけマシでした。
たぶん咥えてきてそこらに放っておいたのでしょうv-359

まあ、食欲は私もしんのすけのことは言えないのですが・・・・
猫も人間も冬毛って事で(爆)

v-254tibisukeさん
しんのすけの場合、自分にとって都合のいい知恵だけは働きます^^;
さきっぽまでしましまのおしっぽ、しんのすけのチャームポイントなんです(親ばか)

おでぶにゃんこ #- | URL
2009/12/17 12:25 | edit

No title

うちも最近みいの食欲が半端ないんですけど・・
しんのすけくんと同じく盗み食いの常習犯です(汗)
食欲の季節でしょうか?
春→夏→秋→食欲→冬、こんな感じ。
アルマジロ体型・・可愛いけどね~(笑)

pigumii #- | URL
2009/12/17 21:34 | edit

No title

v-254pigumiiさん
え?みいちゃんが??
みいちゃんってお上品で絶対そんなことしない雰囲気ですのに・・・
なんだかちょっと安心^^;
私も基本的におでぶな猫がすきなんですよね。

閲覧者さま #- | URL
2009/12/18 13:36 | edit

No title

しんさん、本日も激しく荒らしていますね。
くろちゃんも悪事を働いたようですが、しんさんの指導が入ってたのかな?(笑)
我が家の男の子たちは、検診に行くと「適正・太め」と書かれます。
「適正だけど太め」ってギリギリメタボ?
さて、しんさんは?(^v^)

viola #0uBxWX7I | URL
2009/12/18 18:00 | edit

No title

v-254violaさん
ね~まさかあのお利口なくろちゃんまでが・・・・
本当に育猫に自信がなくなります^^;
violaさんちが太めなら、しんのすけは一体何と書かれるのでしょうか。。。。。

おでぶにゃんこ #- | URL
2009/12/20 17:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/418-a841d4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

