おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 未分類 »仙台土産とIpodを聞く猫

仙台土産とIpodを聞く猫  

猫友、ヒロさんから「宅急便」が届きました

じゃ~~~~~ん!!

仙台のお土産牛タンです!!

2009_12210001.jpg
お友達の結婚式、猫集のオフ会とハードスケジュールの中、私にまでお土産を買ってくださって本当に申し訳ありません。

同じ島根に住んでいるということでお友達になっていただき、

いつもいつも細やかな優しいお心遣いをしてくださいます。

本当にありがとうございます。

「仙台発祥、伊達の牛タン」は週末、主人と娘と一緒に頂きますね





ここ数日、この冬一番の寒気団が到来ししんのすけは冬眠生活をしております。

朝パトに出かけるものの、ちっこだけ済ますと速攻で帰ってきてこたつの中へ

私の留守中も、湯たんぽが2つ入ったこたつの中で一日中寝て過ごしているようです

食事の時以外はほとんどこたつの中

年賀状の写真どころか、ブログのネタも見つかりません



といわけで、11月末娘がインフルエンザで帰省中に撮った写真です^^;

娘のIpodに興味津々、がん見中!!
2009_12040001.jpg
        娘がしんのすけにも聞かせてくれました♪

2009_12040002.jpg
「Ipodを聞く猫」

しんちゃん、聞こえるの~?

category: 未分類

tb: 0   cm: 7

コメント

No title

しんちゃん、i-pod真剣に聞いてるっぽく見えますね。

トンもほとんどコタツから出てきません。
写真撮るチャンス激減ですね。
コタツ布団どかして掃除するときが唯一のシャッターチャンスだったりして。

ぶくぶくペンギン #- | URL
2009/12/23 10:48 | edit

No title

ほんとだ~。しんさん、Ipod聴いてますね♪
選曲は、なんでしょ?
それにしても、ふわふわお布団の上で、ぬくぬくブランケット包み。。。
愛情に包まれてますわ。。

viola #0uBxWX7I | URL
2009/12/23 10:53 | edit

No title

v-255ぶくぶくペンギンさん
ほんとに聞かされているんですが、聞こえてるかどうかは不明です(笑)
猫になりたいですよね~
ずっと寝ていたい

v-255violaさん
曲はなんだったのでしょうかね~
このころは、まだそんなに寒くなかったのでこたつの周りにいますが今はほとんどこたつの中です^^;
こたつの温度も猫様仕様で、人間にはちょっと寒いんです。

おでぶにゃんこ #- | URL
2009/12/23 22:49 | edit

No title

猫は寝るのが仕事ですからねー。
我が家も最近動きが無くて、
この年末までUPできるかどうか?!

しんちゃん、ipodで何聞いてたの? ^^)

tibisuke #PTRa1D3I | URL
2009/12/23 23:08 | edit

No title

v-255tibisukeさん
冬だけ猫になりたいと毎年思います(笑)
最近の曲はさっぱり分かりません。
はたして何を聞かされていたのやら????

「#$&%$’”%~♪」って曲を聞いたんにゃ
        byしんのすけ

おでぶにゃんこ #- | URL
2009/12/24 09:55 | edit

No title

この牛タン美味しいんですよね。
うちも以前まったく同じものを息子が石巻の工場に出張したとき送ってくれました。
美味しかったなぁ~。
シンノスケくんも寒がりですね。
まぁ猫ですから、それで普通なんでしょう。

オイデPaPa #- | URL
2009/12/24 11:06 | edit

No title

v-255オイデpapaさん
ご無沙汰ばかりですみません。
いつも息子さんは親孝行ですよね。

しんのすけ一日のほとんどを寝てすごします。
でも朝ご飯がなくなっているので夜中に食べてはいるんでしょうが・・・

おでぶにゃんこ #- | URL
2009/12/24 15:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/420-2150c378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop