おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » しんのすけ »防寒対策

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

防寒対策  

積雪こそないものの、雪の舞う寒い毎日が続いています

夕方まで一人でお留守番するしんのすけの為に「レンジでチンしてぽっかぽか」を購入しました


2010_01140004.jpg


これ、レンジでチンするだけで13時間適温が持続する優れものなのです。

電気を使用する暖房器具は、毎日長時間留守をする我が家では、なんとなく怖いし、

実は、しんのすけには内緒ですが(笑)来週末からしばらく、しんのすけ、お留守番をしなければなりません。


留守中、しんのすけが寒くないように、義母がしんのすけのお世話が少しでも楽なようにと購入しました。

以前購入したものよりカバーがふわふわで適温の持続時間も長くなっていました。

これと、湯たんぽ2つあれば防寒対策はOKでしょ?

さっそく、ゲージの中で使用中!!

「しんちゃん、いかがですか~♪」
2010_01140009.jpg
「おかあたん、カメラがうざいにゃ!

「はいはい!それは申し訳ありませんでしたね~。どうぞゆっくりお休みくださいませ~」
2010_01140010.jpg
   



いっしょに購入したフード、ピュリナの新製品「プロプラン」食の細いシニア猫用

2010_01140008.jpg


はたして、盗み食いのプロ(笑)しんのすけが食の細いシニア猫か?いささか疑問ではありますが・・・・

偏食大王であることだけは確かで「これは大好き!!」というフードが中々見つからない。

さっそくお皿入れてみたが、においを嗅いだだけで


2010_01140007.jpg


ピュリナの新製品、早くも偏食&きまぐれ大王しんのすけの前に玉砕か??




category: しんのすけ

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

しんちゃん、「レンジでチンしてぽっかぽか」と湯たんぽで体の芯まで温まりそうですね。
留守中の寒さ対策、トンも湯たんぽだけじゃ不満そうで。何か考えなくては…

ぶくぶくペンギン #- | URL
2010/01/15 12:08 | edit

No title

このレンジでチンあんかはちびたが外で生活してた時に使っていましたー。
でも外なので2時間くらいしか持たず・・・。
しんちゃんこれでぽかぽかお留守番だね^^)
(我が家は結構スパルタなんだなー。留守中は何も保温器具なし。各自布団の中に避難しているようです^^;)

tibisuke #PTRa1D3I | URL
2010/01/15 12:32 | edit

No title

v-276ぶくぶくペンギンさん
そうなんですよ~
かといって電気を使うものはなんだか怖いし・・・
レンジでチンは楽でいいですよ

v-276tibisukeさん
うちは過保護すぎるかもしれませんね。
暑いのか毛布自分で蹴飛ばしてますから^^;

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/01/15 15:36 | edit

No title

しんさんと、「食の細いネコ用」を見比べて
思わず吹いてしまいました!
し、失礼! でもツボに、はまってしまいました。(大笑)
温かチンは、いいですねぇ。。
うちの子達も喜んで使っています。

viola #0uBxWX7I | URL
2010/01/15 18:21 | edit

5分で13時間保温はすごいですね~
外用にいいか?と思ったら・・・↑
我が家もスパルタで参ります!笑

nana-bata #4B33lOYw | URL
2010/01/16 17:42 | edit

No title

v-276violaさん
しんのすけ=食の細い猫は、明らかに間違っていますね~
しんのすけ=好き嫌いの激しい猫です^^;
ツボにはまっていただき有難うございます(笑)プロプラン、完全にしんのすけのお食事リストいからは消去されました^^;

v-276nana-bataさん
13時間は持たないようです。
13時間立たないうちに次のチンをするのでわかりませんでしたが^^;

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/01/17 16:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/426-611b65c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

