おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 未分類 »ちで鹿住んでます!!

ちで鹿住んでます!!  

ちで鹿住んでますか?(地デジ化済んでますか?)のCMがなぜだかとっても気にいってます。

我が家も今日やっと地デジ化完了しました。
2010_01170005.jpg

寝室用・・・世界の○山って こんなに大々的にPR!?(笑)
アクオス

今週、引っ越しの時に長女のマンションに納品してもらえば、これで本当に地デジ化完了です!!

家族がみんなバラバラに住むおでぶにゃんこ家、

地デジの準備も大変です^^;

その上、今年は年明けから、嫌~な予感!!

いろんな家電製品に少しずつ不具合が生じています。

完全に壊れれば、もう買い替えるしかないのですが、中途半端に調子が悪い・・・・

電話機に、オーブンに、ウォシュレット

お願いだから一度に来るのはやめて~

ああ~今年は家電製品大量買い替えを余儀なくされた5年前の再来になるのでしょうか??

冷蔵庫にエアコンに、洗濯機だった5年前の事を思えばまだマシかな^^;

ちで鹿を住まわせたばかりなのですから、おでぶにゃんこの懐具合も考慮して壊れてくださいよ~




おでぶにゃんこ地方、今日は久しぶりに暖かい穏やかな一日になりました

こちらは、おでぶにゃんこの懐具合など一切お構いなしのお方!!

TVを設置に来てくださった業者の方の仕事ぶりをひととおりチェックした後は、久しぶりに縁側の日向ぼっこエリアで日光浴を満喫しておりました。


2010_01170001.jpg


2010_01170002.jpg






category: 未分類

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

家もちで鹿しなくてはwww。
どうしてか家電製品って一気にやってきますよね、不調時期。
毎年・毎年何かしら壊れるのも困るけど、一気も(TT)
でもって、そろそろ買い直したいなーって思っているのは壊れなかったり・・。
うまくいかないもんです。

tibisuke #PTRa1D3I | URL
2010/01/18 11:55 | edit

No title

おぉ~もう、ちで鹿住んでるんですか~
我が家はきっとギリギリになると思われます(笑)
でも、ちで鹿が住んだら何かいい事あるのかな~??
イマイチ分かっていないワタクシでございます~( ´艸`)
しんちゃん、今年も華麗に狩り技発揮してますな~
でも、うちのにゃんずはエビ食べないんですよ~
同じ猫でも、好みがそれぞれ違ってて面倒ったらありゃしません…

あん金ママ #- | URL
2010/01/18 16:25 | edit

ちで鹿住ますのって大変ですよね、けっこう経費かかっちゃいそうだし…。 うちも早く住ませたいけど、洗濯機、電話、プリンタが瀕死の重症で余命数ヶ月っぽい感じなので、どれを優先するか決断が大変です。

今日はぽかぽか陽気でしんちゃん気持ちよさそう~

ぶくぶくペンギン #- | URL
2010/01/18 23:13 | edit

ちで鹿お住みで、もう安心ですね。
家電製品の一斉不具合は、去年経験いたしました(^_^;)
まだ、給湯器という大物が残っており、パソコンが新たに壊れ、
結局、いつも何やらこわれていますぅ。。泣
しんさんのくわっ!は、平和でいいな。心和みますわ。

viola #0uBxWX7I | URL
2010/01/18 23:22 | edit

e-241tibisukeさん
TVなんてまだ壊れていないのに買い換えて、買い換える予定の中がなかったものが壊れる・・・理不尽だ~

e-241あん金ママさん
映像が綺麗になりますが、TVに興味のない私にはあんまり・・・^^;
私もTVにはまったく疎いです。
しんのすけ、えびは大好物です。

e-241ぶくぶくペンギンさん
家も優先順位を決めて徐々に行きます^^;
どれもまだもう少しがんばれそうって所が決心を鈍らせてる原因です。
あと、懐具合^^;

e-241violaさん
忘れていました!!我家も給湯器換えました~
住宅ローンが終わるころには、家が壊れそうで怖いです^^;

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/01/19 11:32 | edit

お久しぶりです!!
10月に子猫の保護
年末からは里親募集でバタバタしてて
なかなか遊びに来られませんでしたe-330
4匹のうち3匹が優しい里親さんのもとに巣立って行き
やっと落ち着いたって感じです・・・。
あと1匹残った子猫ですが、うちの3匹と仲良くなり
末っ子の様になってますv-410

うちは まだアナログですe-330
そろそろアナログのお宅は少ないんでしょうね・・・。
1人暮らしの娘は、1人暮らしをはじめるときにチデジ化したんだけどね!

最近、更新もさぼり気味の私ですが
今年もよろしくお願いしますe-466

れとろまま #X5XodAgg | URL
2010/01/19 14:12 | edit

こんばんはー!
おー!亀山友達ですね~^^
うちも地で鹿で亀山モデルを買いましたよ~。
家族バラバラで家電をそろえるのが大変なの、
よーく分かります。うちもそうです。
あ・・・実家のテレビも買ってやらねばならぬ~。
何かと家電オタクの長女が頼られるのです。
実は、地で鹿、ギリギリでうちの旧モデル亀山さんを実家に送って、
自分は最新型に買い替える・・・って魂胆なんです^^;

あやぞっ #- | URL
2010/01/19 22:01 | edit

e-241れとろママさん
ご無沙汰ばかりですみません。
仔猫を幸せにしてくださって有難うございます。
気持ちばかりで中々行動が伴わないおでぶにゃんこですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

次女は、昨年春、入学と同時に地デシにしました。
長女は当時まだ地デジじゃなかったので・・・
4年しか経っていないのに買い替えです(泣)


e-241あやぞっさん
ご実家のまで・・・なんて親孝行な!!
うちにもそんな娘が欲しい!!
ってまだ学生ですから無理ですね^^;
まだまだスネをかじられております。

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/01/20 16:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/428-179ce91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop