おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 未分類 »整体、初体験^^;

整体、初体験^^;  

昨年より、股間節、臀部周辺痛に悩まされているおでぶにゃんこ。

原因究明のため、考えられる診療科はすべて受診したものの、依然原因は不明のまま

今日は、お友達に教えてもらった「整体」に生まれて初めて行ってきました。

ドキドキ

筋肉隆々のイカツイお兄さんが出てきてさらにドキドキ

「整体」ってなんだかボキボキ痛いイメージがあったので・・・・

ところが、これが、何とも気持ちがいい

これで痛みが取れれば言うことなし!!ですが、しばらく通ってみようと思います


主人曰く、「猫好きが高じて、ついにおしりにお尻尾でも生えるんじゃないの~?」



こちらは、今日も天下太平なしんのすけ

今朝は放射冷却で冷え込んだ、おでぶにゃんこ地方

毛布の中にすっぽり!!です。
2010_01140003.jpg

2010_01140002.jpg



************************************

里親様募集中のバナーを貼らせて頂いておりました「優ちゃん」は、保護主、たまこさんちの子供になりました。

長い間、優ちゃんを応援してくださった皆様、有難うございました



スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

今まで優のバナーを貼っていただいて、
ありがとうございました。
これからずっと、優と一緒に
年を重ねていきたいと思います^^

整体、ワタシも1年に1回行きます(笑)
常に肩こりなので、普段は接骨院で
マッサージしてもらってますが、
整体はまた別で気持ちいいですよね^^

しんのすけくん、こちらまで
眠くなるような表情ですね♪

たまこ #- | URL
2010/01/20 13:45 | edit

v-22たまこさん
優ちゃんの赤い糸はたまこさんに繋がっていたのですね。
優ちゃん、FIVなんかに負けないでずっとたまこさんと一緒に幸せに暮らして欲しいです。

しんのすけもすっかりシニア、ましてやこの時期こんな写真しか撮れません^^;

整体、効いたかどうかは不明ですがしばらく続けてみます。

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/01/20 16:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/429-ee914445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop