おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »二人だけのオフ会

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

二人だけのオフ会  

同じ島根に住む猫友、ヒロさんが遊びに来てくださいました。

ヒロさん地方から、おでぶにゃんこ地方まで車で1時間半

さすがに島根県、東西に長いです^^;

食べて飲んで、しゃべって、しゃべって、しゃべって・・・・・5時間^^;



その間、しんのすけは、お客様を接待することもなく2階でず~~~~~っと寝てました

あまりに起きてこないので、帰られる間際に起こしに行き、生しんのすけに会っていただきました^^;


しんのすけもしんのすけなら、おでぶにゃんこもおでぶにゃんこ

せっかく遠くから来ていただいたのに、写真も撮らず、しゃべり続け、帰りに子供さん達のお土産に持って帰っていただこうと思っていたガトーショコラも忘れ・・・・
2010_02110010.jpg



そして冷蔵庫の中には出し忘れたシュークリームが・・・・・


おーまいがっ!!

これを一人でどうしろと・・・・・

健康診断で痩せてくださいと宣告されたばかりなのに・・・・・^^;




ヒロさん、こんな手抜かりばかりの接客ですが、これに懲りずぜひまたおいでください!!

そしてお土産まで頂戴し本当に有難うございました。
2010_02110009.jpg

次回からはどうぞ、このようなお気づかいはされませんようにね


ヒロさんが帰られてからのしんのすけは、すっかり目も覚めたようで

今頃になってTVをチェックし、怒ってました^^;

2010_02110014.jpg

2010_02110015.jpg


2010_02110016.jpg
「新しいTVですよ!!」

2010_02110012.jpg














category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

おでぶにゃんこさま、十分に笑わせて頂きました。(笑)
今は、お一人住まいなのですよね?

確かにそんなに美味しそうな、ガトーショコラと
シュークリームそしてスイートポテト。
お一人で、全部お食べになったら、
それは、それはお体に悪うございます。
私が、名古屋から新幹線で食べにお伺いしましょうか?:)

太っちょの母 #- | URL
2010/02/12 17:17 | edit

v-274太っちょの母さん
そうなんです。その上体重落とせ宣告もうけていますので
^^;
名古屋からだと広島まで新幹線、そしてバスに乗り継ぐとここに到着しますよ~

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/02/12 20:45 | edit

おしゃべりが楽しくて、出し忘れてしまうこと
ありますよね( ´艸`)
楽しい時間を過ごされたこと何よりです♪
ガトーショコラ美味しそう!(*^▽^*)
一度、ホールで食べてみたいと思ってるけど
きっと、もっと食べたい♪で止めるのが
一番美味しいんでしょうね(*^m^*)

しんちゃんは薄型液晶テレビ、
お気に召しませんでしたか?(≧m≦)

yurikic #VWFaYlLU | URL
2010/02/12 21:31 | edit

そうそう。おしゃべりに花が咲くと時の立つのも、写真撮るのも、お菓子を食べるのも忘れ・・
楽しいオフ会でしたね(ププ)。

杏ママ #7qAmGr7U | URL
2010/02/12 22:19 | edit

お久しぶりにお邪魔します!
随分とご無沙汰してしまいましたが
おでぶにゃんこさんもしんちゃんも元気そうで何よりです^^

お家オフ会、楽しそうですね~♪
シュークリームやガトーショコラは残念でしたが
楽しくて出し忘れちゃう気持ち、よーく分かります(笑)
私ももう少し近くに住んでいたら
しんちゃんに会いに行きたいのにな~(〃▽〃)

STP #H6P0EgOE | URL
2010/02/13 01:22 | edit

v-274yurikicさん
実はお目にかかったのも3度目なのです。
しかも前回も前々回もちょっとだけお話しただけなのに、ず~~~~っと昔からお友達だったかのように話せてしまうのが猫友のよさですね。
ケーキ会社に持って行って皆に食べてもらいました。
シュークリームは・・・・まだ冷蔵庫の中・・・・
だいじょうぶかな~?

v-274杏ママさん
ついついおしゃべりに夢中で・・・・
一体どれだけ話すんじゃって感じです^^;

v-274STPさん
更新がなかったので心配していました。
再開されてうれしいです。
また遊びに行きますね~

ここはあまりにも田舎・・・・・
でも昨年11月には仙台と東京から猫友さんが遊びに来られましたよ。
気が向いたら(笑)いつでもおいでくださいませ~

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/02/13 09:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/439-fb4a7a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

