おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » しんのすけ »いやっほ~い\(=^‥^=)/

いやっほ~い\(=^‥^=)/  

猫の集会場のお友達に作っていただいた首輪が到着しました~

完全オーダー、世界に一つだけのしんのすけの首輪です。


2010_02120014.jpg


2010_02120010.jpg


本当に素敵!!




いつも全くやる気のないこのモデル、今回もきっと首肉に埋もれて肝心の首輪が見えないとかそんなオチを想像していたのですが・・・






しんちゃん、かっこいいよ~(首輪が

しんちゃん、素敵よ~(首輪が

と褒め倒していたら・・・


2010_02120021.jpg


今日は俄然やる気満々

2010_02120020.jpg

見てくださいこの得意げな顔(笑)



来年の年賀状作成の時は褒め殺し作戦に徹しようと心に決めたおでぶにゃんこです(爆)

2010_02120019.jpg

いたずらオヤジしんのすけもイケニャンに見えます。




あまりに素敵だから、お出かけ用にしようかな~?と娘に話したら、

「おかあさん、しんちゃんどこにお出かけするの?」と鋭いツッコミが(笑)

「・・・・・・・確かに^^;」




category: しんのすけ

コメント

かっこいい~

万が一脱走したときのことを考えると首輪つけたほうがいいですよね!
我が家も作るぞーって思いました。
しんのすけくんは首の周りハゲませんか?

もじ子 #- | URL
2010/02/13 12:35 | edit

v-22もじ子さん
しんのすけは昔から首輪に対してはあまり抵抗がないようです。
禿げたりもしません。
くろちゃんが嫌がらなければつけた方がいいかもしれませんね~

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/02/13 13:57 | edit

こんにちは。
うわっ!めちゃ可愛い♪
キラキラチャームで男前度up^^
ネーム入りで本当に世界に一つですね。
いいな~。

あやぞっ #- | URL
2010/02/14 10:10 | edit

きゃー かわゆい!
鈴もかわいいがちゃんと首輪に「SHINOSUKE」の文字が!
すてきすてき~☆
しんちゃんすっごく似合ってるよ~

得意げなお顔が(ノ∀`)なんとも

ちげ #- | URL
2010/02/14 16:35 | edit

v-22あやぞっさん
もともとわが子の為に作り始められたのです。
あやぞっさんもとても器用な方なので作れるかもですよ~
私にはこんな芸当はとっても無理ですが・・・

v-22ちげさん
「孫にも衣装」と言うヤツでしょうか~?
やたらやる気のモデルでした^^;

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/02/14 18:54 | edit

確かに良くお似合いですわん!
しんちゃんの毛の色に首輪が映えております!
ポーズ取りたくなるのも、分かりますね~(о^ー')ь

ん…?んでも、よく見たらサイズが…
結構ギリギリではないかい??
しんちゃん、これ以上デラックスにならないでね!
ウチのanzu様のように…(汗)

あん金ママ #- | URL
2010/02/14 21:47 | edit

おぉ!
お名前入りの首輪♪
しんちゃんとっても似合ってるよぉ^^)
これで『イケニャン』が『イケイケニャン』になったこと間違いなしだよ^^)

tibisuke #PTRa1D3I | URL
2010/02/14 23:02 | edit

しんちゃん、似合ってる~
ブルーの首輪って素敵ですね。とっても個性的!

しんちゃんのポーズがニャンドルっぽくてかわいいなぁ。

ぶくぶくペンギン #- | URL
2010/02/15 16:41 | edit

v-22あん金ママさん
そうにゃんです!!食べては寝てばかりいますから危ないですにゃ~
私anzuデラックスさまって呼び名、とっても気に入ってます。

v-22tibisukeさん
ありがとうございます。
朝パト用にはもったいない^^;
この首輪が似合うナイスミドルになってほしいものです。

v-22ぶくぶくペンギンさん
ありがとうございます。
トンちゃんと一緒にニャンドルデビューしましょうか~(笑)

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/02/15 20:24 | edit

あら!しんちゃん、素敵よ!(首輪が!)
しんちゃんもイケニャンですよ~!
パトに出てなくしてこないことを祈ってます(笑い)。

杏ママ #7qAmGr7U | URL
2010/02/16 17:14 | edit

おお~~っ!
名前入りオーダーメイドの首輪ですか? 素敵!
しんちゃん、とってもよく似合ってます~^^

この首輪を着けてお散歩したら
モテモテ間違い無しですね!(笑)

STP #H6P0EgOE | URL
2010/02/16 19:02 | edit

お~、にゃんとも可愛い首輪ですね~。
しんのすけくんが気に入ったのも無理ありませんね。
素敵な首輪なんだから、この際どこかにお出かけしてみては?

モモ大好き #- | URL
2010/02/17 10:37 | edit

v-22杏ママさん
ありがとうございます。
毎日、朝パトから帰るたび、首輪のチェックしてます^^;

v-22STPさん
ありがとうございます。
彼女いない歴12年、これで少しはモテるようになるかな?

v-22モモ大好きさん
ありがとうございます。
ビビリでヘタレしんのすけ、車が苦手!!で・・・どこにも連れて行けません(泣)
病院しか連れて行かないから、余計に嫌いになるんでしょうね~
ああ~悪循環

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/02/18 15:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/440-71b0e52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop