おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » しんのすけ »快適な眠りを提供するために

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

快適な眠りを提供するために  

銀のベンザも飲まず(笑)のど飴とうがいとひたすら睡眠で「喉から」の風邪と闘っておりました

会社さえ休みたいと思ったのに、

休むことを考えもしなかったのが、こちらの仕事・・・・

「しんのすけ暖め隊」の準備

2010_02170016.jpg

朝起きると、真っ先に湯たんぽのお湯を入れ、レンチンあんかをチンする。

夕方帰宅して、洗濯物も取り込まず、一番先にするのもこれ

2010_02120004.jpg

2010_02120006.jpg

2010_02110008.jpg

しんのすけさまに快適な眠りを提供するために、日々尽くしております。




ああ~それなのに

帰宅した私を待っているのは、やっぱり盗み食いの残骸だったりする(泣)


2010_02170013.jpg




category: しんのすけ

コメント

大切に愛情いっぱいに育てられているしんちゃんのようすが伝わってきます。なんだか嬉しくなりますね。

しんちゃん、もしかして恩を○○で返してるような?

ぶくぶくペンギン #- | URL
2010/02/17 22:22 | edit

しんのすけくん、こんなに愛されてるのにな~
おでぶにゃんこさんに「こらっ。」って言われるのを
求めてたりして~笑
もしかしてM?

nana-bata #4B33lOYw | URL
2010/02/18 09:35 | edit

盗み食いのこの残骸良いですね~。
元気な証拠です。:)
でも、本当に愛情いっぱいに育てられていますね。
幸せがこちらにも伝わってきます。:)

太っちょの母 #- | URL
2010/02/18 09:41 | edit

しんちゃんお坊ちゃまだね~^^)
こんなに愛情いっぱいなのに・・・
ん?
愛情表現の裏返し?

tibisuke #PTRa1D3I | URL
2010/02/18 11:21 | edit

「しんのすけさま」って!(>m<)ププ
そういえば湯たんぽ、くろちゃん最近使ってくれないなぁ。
昼はカドラーに入らずコタツにいます。
しのすけさま、夜はおでぶにゃんこさんに温めてもらうのかニャ?

もじ子 #- | URL
2010/02/18 12:35 | edit

v-380ぶくぶくペンギンさん
恩を仇で返し続けられ、早12年^^;

v-380nana-bataさん
すっかり見慣れたこの風景、「こらっ」も言いません(笑)
言ったってどこ吹く風ですしね~

v-380太っちょの母さん
一日中一人でお留守番だと思うとついつい甘やかしてしまうんです^^;
盗まなくてもお皿の中に同じものが入ってるんですけれどもね~

v-380tibisukeさん
単なる過保護ですね。
これだからいつまでたってもお兄ちゃんになれないのです。
反省!!

v-380もじ子さん
夜は腕枕をさせていただいております(笑)
くろちゃんはすっかりコタツがお気に入りになったのですね。
日中はミャーチンにくっついてれば暖かいしね。

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/02/18 15:53 | edit

人生やり直せるなら、5歳くらいに戻って、
おでぶにゃんこさんの娘になりたいと思ったり。。。

あ、いや、手の掛かるこがこれ以上増えては大変ですね・・・
諦めます。。。

ちゅん太 #- | URL
2010/02/18 17:08 | edit

v-380ちゅん太さん
人間の娘たちには、もう少し厳しかったりするんですよ^^;
しんのすけには激甘ですが・・・・
「しんのすけを甘やかしすぎ!」だと娘たちからクレームが
^^;

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/02/19 09:20 | edit

お久しぶりです。ご無沙汰してました!

おでぶにゃんこさんの相変わらずのご奉仕ぶりと
しんちゃんのおぼっちゃまぶり健在ですね^^
そうそう、しんちゃんの盗み食いも(笑)
見ていてもはや、やっぱりしんちゃんはこうでなくっちゃ~って思っちゃいます!(すみません^^;)

ほんとにしんちゃんは幸せ者ですね*^^*

ますちゃん #aIcUnOeo | URL
2010/02/20 14:21 | edit

お風邪の方は大丈夫ですか?
睡眠を十分とって体を休ませるのが一番のお薬ですよ。
お大事にね。

しんちゃんの、なんて気持ち良さそうな寝顔!
本当にみなさんが仰るとおり
おでぶにゃんこさんの愛情が、
この幸せそうな可愛い寝顔を作るのですね。

盗み食い・・・、寝てるときは天子なのにね( ´艸`)

yurikic #VWFaYlLU | URL
2010/02/20 20:44 | edit

しんのすけくん暖かそう~。
しみじみ愛情を感じちゃいます。
ウチも寒いだろうと毛布でくるんであげるんだけど
時折嫌がることがあって、そういうときはちょっと悲しい思いをしています。

モモ大好き #- | URL
2010/02/21 07:20 | edit

こんにちは。
しんちゃん、尽くされてますね~♪
もしかして、すんごい寒がりさんなのですか?
毛布もボリュームたっぷりのだし。

盗み食い・・・^m^
きっと、運動不足解消のために
袋食い破って筋トレしてるんだよ。うんうん。

あやぞっ #- | URL
2010/02/21 16:49 | edit

しんちゃん、めっちゃ愛されてますな~( ̄ー ̄)
冷え性の身としては、こんな風に温めてもらえるしんちゃんが
ちょっと羨ましかったりします(笑)
毛布に顔を埋めたしんちゃん、とっても幸せそうなお顔~♡

STP #H6P0EgOE | URL
2010/02/22 00:41 | edit

v-380ますちゃんさん
こちらこそすっかりご無沙汰しておりすみません。
しんのすけも私も相変わらずの毎日を送っております。
なんだかな~とも思いますがこれも平和だって事で^^;

v-380yurikicさん
ご心配頂きありがとうございます。
もう大丈夫です!!
しんのすけ、本当に寝てるときは天使のようですが・・・
ひとたび活動を開始すると・・・・・

v-380モモ大好きさん
雪国の猫さんや、外で暮らす猫さんのことを思えば、なんたる過保護ぶり!!と自分でも思います。
でも日中一人だと思うとついつい甘やかしてしまう馬鹿親です。
子供を駄目にするタイプです^^;

v-380あやぞっさん
歯とあごの筋トレ?(爆)
年齢とともに足腰弱ってきてるので、モンプチの袋を足で開けたらいいのかもv-411

v-380STPさん
きっとしんのすけは私が思うほどには寒がりじゃないかも・・・
暑すぎると毛布蹴飛ばしてますから
私が寒がりだからついつい^^;

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/02/22 17:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/441-6ad1aa49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

