おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » しんのすけ »しんのすけさ~まとおひなさま~♪

しんのすけさ~まとおひなさま~♪  

日曜日にひな人形を飾りました。

ひな人形が大好きな(?)しんのすけ!

さっそく、飾ってる最中に偵察にやって来ました。

その日から、毎年恒例の「しんのすけ和室入室禁止令」が発令されたことは言うまでもありません。



それなのに・・・・

これもまた毎年恒例の無断入室(笑)

今日も自分でふすまを開け、

しばらくは人形を眺めたり、ひな壇の周りをぐるぐる回っていましたが


2010_02240004.jpg


おもむろに、5.4キロの体を揺らしてひな壇を

2010_02240008.jpg

しんのすけさ~まとおひなさ~ま♪
2010_02240010.jpg


これより先は、動画でしんのすけの暴挙をご覧ください

[広告] VPS



[広告] VPS



[広告] VPS



実家の母が見たら泣くかも^^;

category: しんのすけ

コメント

しんちゃん、お雛様の猫バージョンって感じで全然違和感ないんですけど。

動画のしんちゃんの動きがトンとよく似てる~
雛壇をキャットタワーだと思ってるのかな?遊ぶ気たっぷりですね(笑)。

ぶくぶくペンギン #- | URL
2010/02/25 00:51 | edit

しんちゃんはお内裏様になりたかったのか、はたまたお雛様か?(笑)
♪真ん中に並んですまし顔~♪もいいね^^)
ちゃーんと飾りを落とさずに降りてきますね~^^)

しんちゃん5.4キロなのね。
家のちゃー坊とほぼ同じなんだー。
でも何だろう、この違いは。
長いから?長いからなのねー(TT)

tibisuke #PTRa1D3I | URL
2010/02/25 10:30 | edit

ハラハラしながら見てしまいました(笑)
おでぶにゃんこさんは、もっとドキドキしてたでしょうね。
でも被害がなく、何よりでした。

モモ大好き #- | URL
2010/02/25 18:59 | edit

e-415ぶくぶくペンギンさん
このしんのすけお雛様は毎年飾られているようです^^;
目撃したのは2度目ですが・・・・
私が見ていても登るというこの大胆不敵な態度に思わず動画撮りました(笑)

e-417tibisukeさん
以前目撃したときにはお内裏様を台からずらしてしんのすけが座ってました~
5.4キロは6月に測った数字なので今はもうちょっとオデブかも??

e-419モモ大好きさん
実害が出る日も遠くないかも・・・
毎年人形が落ちていたり、お道具がずれていたりしてますので^^;

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/02/26 09:19 | edit

今年もこの時期がやってきましたね~
動画、私もハラハラしながら見ちゃいました^^;
しんちゃんとお雛様の組み合わせはとってもカワイイけど
出来ればもう少し遠くから眺めてもらえると助かりますね(笑)

STP #H6P0EgOE | URL
2010/02/26 22:04 | edit

あら~もうこんな季節ですか~
なんだか1年経過するのが早いですな~

しんちゃんギャングしてるね~(笑)
散々やりたい放題!
最後の動画がみれませんわん!
サーバーが集中しているので、有料登録を♪と
勧められました~(゜o゜)
ま、FC2ったら商売上手ねん!

あん金ママ #- | URL
2010/02/27 01:18 | edit

ひぃぃ~!
しんちゃんお内裏様の着物かじっちゃだめよ~~>0<

おでぶにゃんこさんキモ座ってますねぇ
しんのすけくんにとっては
ひな壇飾りがすてきなタワーに見えるのかな。
おもちゃもたくさん飾ってあるし。。^^;
降り方も軽快♪ なにも倒さないところがさすがネコさんですね☆

ちげ #- | URL
2010/02/28 14:11 | edit

素敵なひな壇ですね。
懐かしいです。:)
私も、はらはらしながら見させて頂きました。(苦笑)

確かにしんちゃんの格好の遊び場ですね。:)
でも、何故かしんちゃんとおひな様のコラボが
とてもマッチしていて••ほのぼのしています。:)

太っちょの母 #- | URL
2010/02/28 15:17 | edit

e-416STPさん
飾ってしばらくは、めずらしくお雛様のところに足しげく通いますが、片付けるころには素通りになります。
これが毎年のパターンです^^;

e-418あん金ママさん
大体に毎日やりたい放題です(笑)
いたずら猫はおじいちゃんになってもかわりませんね~
いつも一人で留守番だからストレスがたまるのかな~
かといって兄弟増やそうとすると断固反対するし・・・

FC2商魂たくましい!!

e-415ちげさん
毎年のことですから・・・(笑)
最初に見たときには「こらー!!」って言ったんです。
そしたらあわててドスドス駆け下りてきてひな壇がゆれたので、静観するのが一番被害が少ないんです^^;

e-417太っちょの母さん
内裏雛に並んで座ってる姿は確かにかわいいのですが、時々チョイチョイしますので。。。。
早く飽きてくれるのを待ってます。

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/03/01 10:20 | edit

ど・・・

どっきどき したよぉぉぉぉv-12

うるるん #- | URL
2010/03/05 22:50 | edit

e-414うるるんさん
すっかりのご無沙汰をお許しくださいませ~
マイブログも忙しさにすっかり放置しております。
しんのすけは、ご覧のとおりです。。。。。v-12

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/03/06 11:40 | edit

こんにちは~。
ひいぃーーー><
見てる方がヒヤヒヤの動画ですね。
お雛様のタタリが来ますよ^m^
しんのすけ君は男の子だから、
大丈夫なのかな^^

あやぞっ #- | URL
2010/03/06 16:27 | edit

e-416あやぞっさん
一年に一度はこれをやらないと気がすまないようです^^;
毎年人形が動いてますから・・・
私が目撃してないだけできっと毎年登ってるのでしょう!

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/03/10 09:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/443-4171bee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop