おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » しんのすけ »日光浴

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日光浴  

4月中旬だというのにこの寒さは一体どうしたのでしょう?

東京では今朝未明からが降ったとか。

でも、今日のおでぶにゃんこ地方は、朝からてます。

朝パトから帰ったしんのすけ、いつもならたぶん夕方近くまで過ごすのですが・・・

今日はぴかぴかのお日様と私が家にいる気配を感じてすぐに起きだしてきて

[広告] VPS



仕方ない!!飲み会の為、昨夜手を抜いた分、今日サービスさせていただきますよ~



とは言ったものの、あれだけ「出せ~出してくれ」と騒いだ割には



2010_04170014.jpg

2010_04170016.jpg

2010_04170020.jpg

2010_04170022.jpg

散歩というより甲羅干しだね^^;

ところでしんのすけさん、首が半分落ちてますが大丈夫ですか~


昨夜のお料理

食べるのが忙しくて途中から撮るの忘れちゃいました。

2010_04170001.jpg2010_04170002.jpg       
2010_04170003.jpg2010_04170005.jpg

おかあたんだけ、美味しいものを食べましたね!?(怒)

しんちゃん、これも仕事なんだってば・・・・

category: しんのすけ

tb: 0   cm: 3

コメント

猫ちゃんがぺっちゃんこになって寝てるのって
本当に可愛いe-266
しんちゃん、お顔がまんまるですね~(^m^
お忙しかったようですが、しんちゃんのお散歩?甲羅干し?
を見せていただいて、ようやくおでぶにゃんこさんの
日常が戻ってきた、と言う感じでしょうか^^
オフ会も、楽しんでこられたようで、なによりです♪

おでぶにゃんこさんには、赤ちゃんにゃんこのこと
グリのこと、いつもご心配おかけし
またお力をいただき、
本当にありがとうございました(*^-^*)/

yurikic #VWFaYlLU | URL
2010/04/17 23:38 | edit

今日はこちらもいいお天気でした。

しんちゃん、お外でお散歩というよりも、のんびり日光浴って感じですね。気持ちよさそう~
垂れたお顔がかわいい!

ぶくぶくペンギン #- | URL
2010/04/18 00:40 | edit

FC2動画の調子が悪くて途中で切れちゃってます。
本当は延々出せ出せ~と鳴き続けているのですが・・・

v-298yurikicさん
仕事の方は相変わらずですが、土日はお休みなのでのんびりと~

あかちゃんにゃん、グリちゃん本当によかったですね。
私は応援するだけでいつも何のお役にも立てません^^;
yurikicさん、いつも本当に有難うございます。

v-298ぶくぶくペンギンさん
久々のお日様を満喫したしんのすけ・・・・実はこの話にはとんでもないオチが・・・・

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/04/18 14:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/451-fc77e84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

