おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » 旅行 »いかがお過ごしでしたか~?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いかがお過ごしでしたか~?  

みなさん、こんばんにゃ!! ぼくしんのすけです。

おかあたんが、昨日の夜帰って来ました。

そうなんです!!

また僕にお留守番をさせて

こんなところや
南京町2

南京町1
   

こ~んなところ
2010_05060008.jpg


そしてこ~~んなところ!!
2010_05060061.jpg2010_05060063.jpg2010_05060057.jpg2010_05060051.jpg

2010_05060027.jpg

2010_05060029.jpg

2010_05060045.jpg


そして極めつけは、僕というものがありながらこ~~~~~な所へも行ったようです

2010_05060022.jpg

2010_05060012.jpg

2010_05060013.jpg

2010_05060009.jpg


2010_05060021.jpg

これってせけんではうわきっていうんですよね?



そしてやましいことがあると人間はやさしくなるんです。

2010_05060070.jpg


でも、こんなものでは僕はごまかされません。

断固、抗議します!!



というわけで、

抗議の跡があちこちに残る我が家へ昨夜戻ってきました。


毎日義母がお世話してくれていたにもかかわらず、セルフサービスで開けたフードの袋、のりの袋、おやつの袋・・・


そして、只今ストーカー警報発令中!!です^^;


しんのすけにはかわいそうでしたが、念願のたま駅長に会えて幸せでした

それにしてもたくさんのファンが列を作って目の前に並ぶ中、爆睡中のたま駅長!!

その堂々たる態度に感服いたしました。









category: 旅行

コメント

楽しいこと満載なGWでしたね^^)
たま駅長にも逢ったんですね~。
可愛いなぁ^^)
しんちゃん、セルフサービスなんだから、
お店の人に五月蝿いこと言っちゃダメですよ(笑)

家も小僧が甘ったれに変身 ^^;)
ずっとついて回ってます。

tibisuke #PTRa1D3I | URL
2010/05/07 13:46 | edit

連休に関西に来られていたんですね。どこもすごい人だったでしょう。
温泉、動物園、たま駅長とご対面、もりだくさんなスケジュールで楽しそう…

ワタシもたま駅長に会いに行く計画があります。トンには申し訳ないけどときどきうわきもしなくては(笑)
けど、駅長も高齢で寝ていることが多いらしいですね。

しんちゃん、うわきの代償はたっぷりもらった?

ぶくぶくペンギン #- | URL
2010/05/07 14:18 | edit

あー!本当だ~(*^▽^*)
私もこの場所(一枚目のお写真)で、写真撮りましたよ!
すれ違ってたかも知れないですネ。
神戸に行った時、おでぶにゃんこさんのお嬢さんも
神戸にいらっしゃるんだったなーって思い出してました^^
たまちゃん、綺麗なな三毛猫さんだな~♪
たま電車もすごい!(^m^
楽しい休日を過ごされて良かったです♪^^
でも、今週末はしんちゃん孝行させられそうですネ(^m^

yurikic #VWFaYlLU | URL
2010/05/07 20:08 | edit

v-289tibisukeさん
証拠隠滅は義母が手伝ってくれていましたが、あちこちに残る盗み食いの形跡^^;
まったくもう!!
本当は連れていけると一番良いのですが、何せ車が嫌いで・・・
しばらく、またしんのすけに尽くします^^;

v-289ぶくぶくペンギンさん
浮気の代償は自分で調達してました・・・・
白浜までの高速が渋滞で、ひさしぶりにあんな渋滞に出くわしました。
たまちゃんファンで電車は満席でしたよ。
新しい駅舎が早く完成するといいですね。

v-289yurikicさん
娘のマンションから三宮まで3駅か4駅だったと思います。
今度は異人館めぐりをしたいな~
南京町では本当に近くですれ違っていたかもしれませんね~
老祥記の肉まん、並んで買っただけあってとっても美味しかったそうですよ(私は嫌いなので食べませんでしたが・・・)

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/05/07 21:13 | edit

念願のたま駅長に会ってこられたんですね~
たまさん、相変わらずの豪傑な態度で…
お元気そうで安心しましたわん!(笑)
しかし、新駅舎はまだできてないのですか~
あぁ…ワタクシも再訪問したいな~

しんちゃん、セルフで食べたフード美味しかった?( ´艸`)

あん金ママ #- | URL
2010/05/07 23:29 | edit

おおぉ~ たま駅長さん!!
すごい~
電車もかわいいし・・
しんちゃんには悪いけど、すてきなGWだったんですね~
当分は、またしんちゃん孝行ですね。

ちぽ #LWshcgts | URL
2010/05/08 08:13 | edit

お久しぶりです。
相変わらず、こちらも飛び回っておりますね~。(笑)
私もニャンズをほっといて遊びほうけていたら、
最悪な夏風邪を引いてしまいました。(笑)
タマ駅長のこの度胸、我が家のビビリ猫にも爪の垢でも
煎じて飲ませたいです。(苦笑)

太っちょの母 #- | URL
2010/05/08 15:25 | edit

うわ~楽しいこといっぱいの連休だったんですね"^_^"
たま駅長にも会ったんですね~
良いなあ♪
わたしも一度はたまに会いに行きたいんですよ~

しんのすけくんお留守番ご苦労様!
セルフサービスでいっぱい美味しいもの
食べちゃったのね・・・
お腹こわさなかった?

今もストーカーしてるのかな?
いっぱい遊んでもらってね"^_^"

ヒメママ #KUm4zzU2 | URL
2010/05/08 16:42 | edit

v-289あん金ママさん
新駅舎は7月完成だとか・・・
たま駅長には娘が関西にいる間に絶対に会いに行きたいと思っていました。
フードはまだお皿の中に残っているのに開催されたセルフの食べ放題祭り・・・
これは明らかに抗議だと思われます。

v-289ちぽさん
たま駅長もパンダさんたちもとっても可愛くって楽しいGWを満喫しました。
そして只今はしんのすけの下僕生活中です^^;

v-289太っちょの母さん
昨年病気をしてから「会いたい人には会う、行きたい場所には行く」をモットーに生きています^^;
本当はしんのすけもつれて歩けたらいいのですが・・・
たま駅長の堂々たる態度には感服しました。
うちのヘタレにも飲ませたいです(笑)

v-289ヒメママさん
7月に新駅舎が完成だと言ってましたので是非!!
たま駅長ファンで列車はどれも満員でしたよ。

しんのすけの盗み食いは明らかに抗議で、実際に食べてるのは少しです^^;
今回はおやつに、味付けのり、そして未開封のフードと色んなものを盗み食いしてました^^;

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/05/08 20:56 | edit

GWは関西だったんですね。
たま駅長は人気者ですよね。
しんのすけくんはストーカーになるほど
寂しかったみたいですね。
思いっきり甘えて遊んでもらおうね。

モモ大好き #- | URL
2010/05/09 19:02 | edit

少々暑かったけど、よく晴れて楽しいGWを過ごされたご様子。何よりです♪ 有馬温泉からパンダさんのところまで!
同じ関西でも結構な距離を走られたのでは?(笑)
お疲れがでませんように~

しんちゃんの抗議の跡は、おでぶにゃんこさんを迎える
習慣のようなもので、ストーカーと化すのはやっぱり寂し
かったからかな。そういう存在がいてくれるだけでウレシイ
ですよね♪

ヒロ #- | URL
2010/05/10 09:13 | edit

v-289モモ大好きさん
たま駅長の人気はすごかったです!!
そしてたま駅長を一目見ようと並ぶ列を、ものともしないそのあっぱれな態度に感心しました。

v-289ヒロさん
白浜は遠かった~
そして渋滞でした!!
渋滞がなければ何度でも足を運びたい場所です。

抗議の跡は今回もまた・・・・
でも被害は盗み食いだけでしたのでまだマシです。

洗濯機のホースかじって帰ったら洗面所が水びたしなんて事も経験済みです^^;

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/05/10 16:19 | edit

たま駅長の本なら持ってます(もらったの~!)
生たま駅長に会いたい!
ふだんは駅長室で寝てるんですよね(笑
ピンクの毛布の上で爆睡中(=v=)
たま列車も乗ったんですね
いいな~GWだとすごく混んでそうですね

okasan #- | URL
2010/05/11 22:29 | edit

GWは楽しまれたようですね~(^▽^)

それに、たま駅長さんにもご対面されたんですね!
たま電車も堪能されたようで何よりです^^

しんのすけくんのご機嫌は治ったかな?

mitoko☆ #mQop/nM. | URL
2010/05/12 01:40 | edit

v-289okasanさん
たま駅長の人気は想像以上でした。
そしてたま電車は待ち時間の都合で乗れませんでした。
たまたま通過駅で写真に収めることができたのです。
おもちゃ電車というのに乗りました。


v-289mitokoさん
mitokoさんはこのあたりにお住まいなんだろうな~と思ってました。
たま駅長の人気は想像以上でした。
早く新しい駅舎が完成するといいですね。
たま駅長の健康とますますの活躍をお祈りいたします。

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/05/12 10:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/454-195e823b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

