おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » しんのすけ »しんのすけの理想と現実

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しんのすけの理想と現実  

先日、テーブルの上で、しんのすけがガン見していたのはドラマに出演してる(なんていう番組かは???)

高橋克典さん

2010_05100003.jpg

かっこいいにゃ~

クールだにゃ~

今日から僕もクールな男、しんのすけを目指すことにするにゃ!!

2010_05100001.jpg


クールな男は、こんなおかあたんが持ってるビニール紐なんかにじゃれたりしないものにゃ!!

2010_05100005.jpg

たとえ、ゆらゆらゆれても、絶対にじゃれたりなんか・・・・

2010_05100009.jpg

じゃれたりなんか・・・・・
2010_05100010.jpg

しんのすけさん、思いっきりチョイチョイしてますが・・・・^^;


そして、もうひとつ言わせてもらうと、クールな男はストーカーもやめたほうがいいと思うよ~









category: しんのすけ

コメント

ここにもいましたねストーカーが。
うちの茶トラもママのストーカーで特に
ママが寝る前のストーカーぶりはすごいです。
しんのすけくん、まだまだイケメンですね。

オイデPaPa #- | URL
2010/05/12 23:00 | edit

TV画面からしんちゃんに視線を移すと、あら不思議!
ちんちゃんのお顔が高橋克典さんに見えてくる~(笑)
ひもで遊ぶのは、にゃんずのお約束。
ほっとけないよね、しんちゃん♪

「ママみたいないい女もほっとけないゼ」byしんのすけ

ヒロ #- | URL
2010/05/13 09:52 | edit

可愛いですね~!

こんにちは!

以前コメント頂いた、ゆきゆき改めキャアです。
初めて書いた記事にコメント頂けてスゴく嬉しかったです。その後、いろいろ変更したりして一応形になりました(^^) ただ、記事自体も変更したので…せっかく頂いたコメントも記事ごと消してしまいました。本当にすみません。

猫さん、ふくふくでメッチャ可愛いですね♪ウチのチャトラ坊主もベタ甘&ストーカー(おんふお化け機能付)です(笑)

キャア #- | URL
2010/05/13 10:10 | edit

クールな部分と、甘ったれな部分と、
2面性を持つなんて。
しんのすけくん、計算高いですねぇ(^m^)
家にも居ますよストーカー。それも2匹^^;)
でも、そんなストーカーもしてくれなかったら寂しいよー、きっと(^m^)

tibisuke #PTRa1D3I | URL
2010/05/13 10:26 | edit

高橋克典さん、クールでかっこよくていいですね。

トン「クールなイケニャンはヒモと戯れる姿がまた魅力的なのニャ。おいらもしんちゃんと同じくヒモは大好きニャ」

ぶくぶくペンギン #- | URL
2010/05/13 14:12 | edit

あ~このドラマ、私も見てます~
斉藤由貴うまいな~とか思いながら。笑

しんのすけくんの大きい背中、後ろから抱きしめたいです。
クールしんのすけくんのストーカーは止まりませんか・・・。

nana-bata #4B33lOYw | URL
2010/05/13 17:57 | edit

おお。キリリのしんのすけくんにゃかにゃかの男前ですぞ~^^

紐に反応するのは・・
少年の心を忘れてないのよねぇ(^^A;
きっと高橋克典もなかみはやんちゃよ!( ̄m ̄*)

ちげ #- | URL
2010/05/13 20:55 | edit

茶トラのし~んちゃん?
充分にハンサムでクールさんよん。:)
でも、しんちゃんはストーカーなのな?
おでぶにゃんこさんが羨ましい。
私もストーカーされたい!!
これって変??

太っちょの母 #- | URL
2010/05/14 07:12 | edit

e-436オイデpapaさん
シンタロ君もですか~?
しんのすけはお留守番の後はしばらくストーカーします^^;
そのうち、どこにも行かないとわかると普段の生活に戻ります。

e-436ヒロさん
雑草を結んでごみに出すためにビニール紐を切っていたんです。
そしたらまあ~見事に猫が釣れました(笑)

e-436キャアさん
ようこそ~
めっきり更新を怠けていますが
今後ともどうぞよろしく!!

e-436tibisukeさん
お留守番の後はストーカー度がアップします。
もうしばらくすると元に戻ると思うのですが・・・
そうですね!!夏が来ると一緒に寝てもくれなくなりますからね。

e-436ぶくぶくペンギンさん
私は高橋克典さんのようなイケメンよりどちらかというとお笑い系の男性のほうが好みなんですけれどもね~
娘たちに言うと「信じられない!!」とあきれられます^^;

基本的にトンちゃんはタイプがしんのすけによく似てる気がします。。。。
でも決定的に違うのはトンちゃんはクロちゃんとも仲良くできること!!
しんのすけは・・・・とっても排他的な猫です^^;

e-436nana-bataさん
ネットしてるときに我が家では見てもいないTVがついています。
この時もたまたまパソコンから目を上げたらしんのすけが見てました^^;
だから内容は、よくわからないんです。

しんのすけのストーカー、そろそろ終わるはずなんですが・・・・

e-436ちげさん
黙って座ってれば(笑)なかなかいい男だと思うんですけれどね~(親ばか)
何せやることが・・・・いくつになってもいたずら三昧・・・・
これではクールな男への道は遠いと思います^^;

e-436太っちょの母さん
しんのすけは基本的に甘ったれ!!
お留守番の後は特にストーカー度がアップします^^;

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/05/14 09:35 | edit

おでぶにゃんこさんを愛するが故のストーカー行為・・・
お出かけ中に悪い虫がついたか心配なのかも♪
かっこいい俳優さんもいいけど、わたしはしんちゃんと
ラブラブになりたいなぁ~(笑)

れいごん #- | URL
2010/05/14 13:35 | edit

e-436れいごんさん
正確にはストーカー+私をあごでこき使う行為です^^;
「2階で寝るからついて来い!!」みたいな・・・・
一度ついていくとその後すぐに降りてきても文句は言わないのですが、ついてあがるまで私の回りで鳴き続けます。
本当に手のかかるオヤジです(笑)

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/05/14 15:01 | edit

クールなしんのすけくんも
にゃかにゃかキマッてるんじゃなぁ~い?!
そうそう、クールな男は紐をしゃかしゃかされても
ジーッと絶えるものよ。
でも、ついついチョイチョイしちゃうのは仕方ないよね。

モモ大好き #- | URL
2010/05/14 16:45 | edit

しんちゃんは、おでぶにゃんこさんにかまってもらいたがりなのよねえ。
キリリのしんちゃんもいいけど、あまえっこさんのしんちゃんが好きだなあ(笑い)

杏ママ #7qAmGr7U | URL
2010/05/14 17:12 | edit

e-436モモ大好きさん
これでいたずらしなきゃクールな男に近づけるかもしれませんが^^;
でも甘ったれでいたずらするのがしんのすけですから・・・・(笑)

e-436杏ママさん
そうなんです。お留守番の後は特に・・・・
普段仕事に行って帰りが遅くなってもそれはOKみたいなんですが、夜帰ってこないのはダメみたい^^;
抗議の嵐が吹き荒れます^^;

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/05/14 20:57 | edit

しんちゃんはクールな男が理想ですか^^
高橋克典さん、カッコいいですネ。
甘えん坊で、おかあたん大好きなしんちゃんも可愛いですが
クールなしんのすけさんも楽しみだなー。
期待してますよ!しんのすけさん♪(^m^

おでぶにゃんこさん、3兄弟のバナーを長い間リンクしてくださって
保護猫たちをいっぱい応援してくださって
本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします(*^-^*)

yurikic #VWFaYlLU | URL
2010/05/16 17:05 | edit

e-436yurikicさん
しんのすけ、家では私にべったりなくせに、義母の所に逃げ込み?リードをもって迎えに行ったときなんて私にシャーって言うんですよ(怒)
まだ帰る気はないって意思表示なんでしょうけれども・・・・

3ニャンとも幸せをつかんで本当によかったです。
yurikicさんの離したくなくなるって気持ち痛いほどよくわかります。長い間ごくろうさまでした。

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/05/17 08:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/455-14e9293f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

