おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » しんのすけ »モフリ放題まつり♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モフリ放題まつり♪  

人間の気配のするお休みに日は、必ず午後から起きてくるのに

今日は、全く起きてきません

爆睡中です




さ~寄ってらっしゃい!!見てらっしゃい!!

モフリ放題祭りの開催だよ~

2010_05160029.jpg

いつもならキックの嵐が吹き荒れるお腹のモフリも

2010_05160033.jpg

肉球のニギニギだってし放題!!
2010_05160031.jpg


さ~て、どうしてしんのすけはこんなにお疲れなのでしょ~

2010_05160025.jpg

その理由は、しんのすけさんの口からどうぞ!!
                

みにゃさん、こにゃちわ

今日のおかあたんは、朝からハリキッテました。

お布団を干して、シーツのお洗濯をして、

鼻歌まで歌ったりなんかして

あ、あやしい!!

朝からいや~な予感がしてたんにゃ

寝こみを襲うにゃんて卑怯だぞ~




というわけで、寝こみを襲って(笑)お風呂に入っていただきました。

後は、フロントラインをすれば今日のミッションは終了です





category: しんのすけ

tb: 0   cm: 9

コメント

相当お疲れですか?(苦笑)

暖かそうな毛布にくるまれて、
本当に、爆睡状態ですね。幸せそうです。:)

そうですか••しんちゃんは寝込みを襲われて
洗われましたか••ふと、私も寝込みを襲って
太っちょを洗おうかと??(笑)

太っちょの母 #- | URL
2010/05/17 07:09 | edit

しんちゃんがもふもふになってるのはシャンプー後だったからなのですね。もふもふのしんちゃん気持ちよさそう~

寝込みを襲ってお風呂に…トンも一度試してみたいな。

ぶくぶくペンギン #- | URL
2010/05/17 12:27 | edit

e-224太っちょの母さん
お風呂といっても私が洗って、ほぼドライヤーで乾かしているのに何がこんなに疲れるのかと思うのですが・・・・
その原因は騒ぎすぎるから・・・・
おとなしくしてればすぐに終わるのにね~
しんのすけは、「お風呂」という言葉はよく理解してますし、この日もなんとなく気配で察してたみたいなんです。
ですから基本、寝込みを襲うしか・・・(笑)

e-224ぶくぶくペンギンさん
寝込み襲い作戦は成功率100%です(笑)
その代わりものすごくうらまれます^^;

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/05/17 15:01 | edit

しんのすけくん、ふて寝中ですか?笑
またオトコっぷりをあげましたね♪
うちの場合もメイが寝てるときはお腹もみOKです。
しつこいとガブられますが。爆

nana-bata #4B33lOYw | URL
2010/05/17 16:00 | edit

爆睡中のしんのすけくんですね~
シャンプーされたんですね。
それはおつかれさまでした!

もふもふし放題なんていいな~
でも寝てるお顔は幸せそうですよ"^_^"

ヒメママ #TD43FdIc | URL
2010/05/17 17:04 | edit

もふもふし放題~♪
最高ですね!洗い立てのふっわふわ。
もふられてるとも知らず、しんのすけくん爆睡(笑)
きっといい夢見てるね~(←あくまでも人間側の理想 笑)

tibisuke #PTRa1D3I | URL
2010/05/17 18:54 | edit

e-224nana-bataさん
何をしても眠りこけていたしんのすけ、どんだけ疲れてるんでしょう~
何をこんなに疲れたかというと騒ぎ疲れ!!
後はほとんど私がしたのですから。。。

e-224ヒメママさん
眠りが浅い時や起きてるときにはキックやカブリの嵐が吹き荒れます。
この日は何をしてもOKでした(笑)

e-224tibisukeさん
この後起きてから、首輪のないまま脱走し、私にこっぴどく叱られたのです。
しんのすけにとっても踏んだり蹴ったりの日でした。

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/05/17 19:56 | edit

あははは、それじゃあ、疲れてぐったりだよね。
今回はママさんのほうが一枚上手だったんだ!
お風呂後だから、いつもにましてモフモフ度もアップだね。

モモ大好き #- | URL
2010/05/17 20:24 | edit

e-224モモ大好きさん
しんのすけは、こと「お風呂」に関しては妙に察しがよくて・・・
この日もいつもなら朝パトから帰ったらさっさと寝てしまうのになんだかいつまでも様子を伺っていたり・・・
ですから寝込みを襲うのが一番なのです。

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/05/18 09:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/456-44948b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

