おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » しんのすけ »猫の散歩って・・・  怪しい??

猫の散歩って・・・  怪しい??  

リキはリードで上手に散歩できる猫だった。

だからしんのすけもハーネスにさえ慣れれば楽しいお散歩ライフが待っていると思っていたのに・・・

今まで自由に歩き回っていたものだから、よそのおうちの玄関先でも平気で入ろうとするし、よそのおうちの前でも平気で座り込む。

そしてリードを持ってよそのお宅の前で待つ私って・・・・(ー'`ー;)う~ん・・・・

ご近所の方はみんな私だとわかるだろうが、知らない人が見たらさぞかし怪しいおばさんに映ってい
るんだろうナ~

それにこのあたりじゃ、猫の散歩ってやっぱり珍しいしね~





2008_0316H200030160003.jpg


しんのすけ:〇〇〇さん~!こにゃちわ~
スポンサーサイト

category: しんのすけ

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

猫さんの散歩自体がまだめずらしいですよね~
私は1回だけ見たことありますが、、猫って犬と違い
スタスタ歩く訳じゃなくって、思いっきりマイペースで
ぺたっと座ったまま動かなかったり・・・
しんちゃんのペースに合わせてあげるの大変かもしれませんが、頑張って下さいね!(^^V

mitoko☆ #mQop/nM. | URL
2008/03/18 15:24 | edit

昨日のしんのすけくんは、ハーネスなしで久々に羽伸ばせて
嬉しかっただろうな~
おでぶにゃんこさんは、反対にあわあわ(lll゚Д゚)だったとおもうけど。
おでぶにゃんこさんには悪いけど、「しんのすけくん良かったね!」
って思っちゃった。

でもしんのすけくん、匍匐前進の割には、結構歩いてますよね。
うちのバタはほんとちょっとの距離しか無理。
前に行きに抱っこして連れてったことがありましたが、
近所の人に見られてちょっと恥ずかしかったです。
田舎じゃ猫にリードってだけで珍しかったりしますからね。
ハーネスとは???だと思うし~
しんのすけくんもおでぶにゃんこさんもつらいやね~(>_<)

nana-bata #4B33lOYw | URL
2008/03/18 15:43 | edit

No title

波乱万丈の日々ですね~^^;
しんちゃん無事御帰還でよかったです。
ネコさんのお散歩、何回か見たことありますがやはり珍しいかもしれませんね。

我家の旅猫計画は、いまのところ頓挫していますが、夏になると浜松に家が出来るので、また車の移動は再開です。2ニャンズとも車移行はOKなので、家に置いて出かけることになります。娘一家が最初に住んでいるので、2ニャンズを順番で置いてきたり、いろいろする予定ですが、2ニャンズには迷惑なことでしょうね。(~_~;)

おさんぽ(のんママ) #- | URL
2008/03/18 20:07 | edit

No title

しんのすけさんがいてくれれば大丈夫!
リードだけ持っていたら怪しいけど。

尾黒 #- | URL
2008/03/18 21:34 | edit

No title

ワンコと違って自由気ままですからね~!
多少の怪しい行動は仕方ないかと(笑)
早くハーネスに慣れて楽しくお散歩できるといいですね(´ー`)

STP #8rlPlEsI | URL
2008/03/19 00:48 | edit

No title

<mitokoさん
やはりそうですよね~
「え?つながれてるの?とか、猫を散歩させるの?」って声を掛けられます。

<nana-bataさん
正直、私の価値観をしんのすけに押し付けているのかと悩んだりもします。
でも完全室内飼いが里親募集や一時預かりの条件になっている以上、それを徹底しないと協力することも出来ないしね~

<おさんぽ(のんママ)さん
わお~、新築のお宅が出来上がるのですね~
楽しみですね~
しんのすけは、車も大嫌いなんです(泣)

<尾黒さん
そうそう、しんのすけがいなけりゃ本当に不審者です。

<STPさん
今までしんのすけこうやってよそのお宅にも勝手にずかずか入っていたんだと思うと冷や汗が出ます。

おでぶにゃんこ #- | URL
2008/03/19 09:17 | edit

No title

わ~♪
しんちゃんが散歩してる姿、
うちのぽんたにそっくりだぁ~♪
そしてそのリードも色違いのおそろいっぽい☆
お散歩たのしそ~(^ω^*)ノ

るぅ #- | URL
2008/03/21 16:01 | edit

No title

<るうさん
しんのすけのストルバイト騒ぎでお返事が遅くなり申し訳ありません。
ぽんた君もお散歩するんですね。
猫のお散歩もかわいいですよね~
しんのすけはよそのおうちの前で座り込むから怪しいのですが・・・

おでぶにゃんこ #- | URL
2008/03/25 23:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/46-ccc16b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop