おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » しんのすけ »「ファーミネーター」もどき

「ファーミネーター」もどき  

ホームセンターでしんのすけの換毛期対策グッズを購入した。

2010_05180003 (2)


「ファーミネーター」もどき

(おでぶにゃんこ地方、ファーミネーターはネットでないと手に入りません

ところが、この「ファーミネーターもどき」、侮るなかれ

なんとごっそりとアンダーコートまで!!

2010_05180019.jpg


2010_05180022.jpg
お客様、力加減はいかがでしょうか?

うん、にゃかにゃかいいにゃ!!


「もどき」でこれなら正規品はどれだけすごいんだろう?



僕は口が堅いので、おかあたんが仕事をさぼって僕のクシ買いに行ったことは内緒にしとくにゃ

しんちゃん、失礼な!!仕事で出かけたついでに買ったと言ってちょうだい




category: しんのすけ

コメント

しんちゃ~ん、じゃ私も”お母さんが仕事さぼってくしを
買いに行った事を聞いた事”を黙ってるね~:)

我が家もファーミネータを購入しましたが、
薄毛の太っちょには毛をレザーカットで梳いている様で、
ハゲオヤジになりつつあったので、止めました~(笑)

太っちょの母 #- | URL
2010/05/19 11:14 | edit

毛、抜けますよねぇ。。
うちは3にゃんだから毎日クイックルで掃除しても次の日にはもっさり毛玉が舞ってます(==)
しんのすけくんはブラッシングスキなんですね~
目つむってほんとに気持ち良さそう~^^

うちで一番毛深いのはかいなんですが
ブラッシングが大嫌いときたもんだ(^^;
せっかくのファーミネータ(ネットで買いました!)も出番なしです(T0T)

ちげ #- | URL
2010/05/19 11:49 | edit

tibisuke地方でもきっとネットじゃないと買えないかもー。
しんのすけくんは結構アンダーしっかり派?
すっきりしたかな~^^)

そ。ついでよ、ついで(笑い)

tibisuke #PTRa1D3I | URL
2010/05/19 12:03 | edit

e-241太っちょの母さん
「ありがとにゃ~事務局長にバレたら大変だからにゃ」
         byしんのすけ
ファーミネーターの威力すごいってお友達も言ってました。
ハゲそうだとも・・・・
「もどき」も内側からわさわさ出てきてびっくりします。

e-241ちげさん
日曜日にシャンプーしたらフケが出て、びっくりしてこれを購入しました。
しんのすけはブラッシングだけは嫌がらずにさせてくれます。
かい君、ブラッシングし甲斐がありそうなのにね。

e-241tibisukeさん
ここが田舎だからじゃなくネットでしか買えないのかな?
気のせいかホッソリした気が・・・

もちろんついでですとも(爆)
ついでの割には時間かかったけど^^;

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/05/19 12:40 | edit

あ~!うちにもこのモドキあります~!
ファーミネーターって結構お高いし、ネットで注文しなければならないですものね。
「モドキ」ならホームセンターに売ってますもの(笑い)。
猫さんには「モドキ」の方が小ぶりでいいかも!
うちは主に杏に使ってますが・・

杏ママ #7qAmGr7U | URL
2010/05/19 13:54 | edit

e-241杏ママさん
おお~「もどき」仲間ですね~
ワンちゃん用のと2種類あったのでこっちを購入しました。
正規品はどんなにすごいのかと思うほどこれもよく取れますよね。

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/05/19 14:04 | edit

うちも同じものではありませんが
もどきを使っています^^
もどきでもゴッソリ取れますよね~(^_-)-☆
しんのすけちゃん、とっても気持ち良さそう♪
うちもブラッシングしなくては(゜o゜)

姉 #- | URL
2010/05/19 22:44 | edit

e-241姉さん
姉さんも「もどき」仲間だったのですね~
昨日ネットでお手入れグッズをさがしていたら「もどき」にも色んな種類があるんですね。
「もどき」でもエンドレスに抜けるので、怖いですよね。

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/05/20 06:47 | edit

最近またファーミネーター買おうかな~と思っていたところでした。
悩むな~
もどき・・・あるか探してみます。笑

nana-bata #4B33lOYw | URL
2010/05/20 17:55 | edit

e-241nana-bataさん
ネットで捜すと「もどき」にも色んな種類があるみたい。
しんのすけ、実はシャンプーした後フケが出てそれであわててホームセンターへ行って購入したんです。
今はすっかり無くなりました。
なんだったんだろう???
シャンプーが合わないっていってもずっと使ってるシャンプーだし・・・・

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/05/20 22:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/460-037f5797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop