おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 動物愛護 »広島発 柴犬の里親様募集中!!

広島発 柴犬の里親様募集中!!  

~広島発 柴犬の里親様募集中~

以下、緑字は「SNS猫の集会場」のお友達の日記より転載しています。

柴犬
性別・オス
(去勢されているかはわかりません)
年齢・推定8才
体長・80センチ

imgCAKLZSPP.jpg



病院に連れて行ったところ、フィラリアが見つかり薬を飲んでいます

保護場所
尾道市御調町津蟹
みつぎグリーンランドで捨てられていたところ保護しました

今いる場所
尾道市
とても大人しくてカワイイ顔をした人懐っこいワンチャンです

可愛がっていただける方を探していますのでよろしくお願いします

新しい飼い主さんの所まで連れて行きます

ずっとは預かれないので、飼い主さんが見つからなければ保健所行きになってしまいます

何とか命を救ってやりたいので、よろしくお願いします




詳しくはいつでも里親様募集中からご覧いただけます。


この子に新しい飼い主さんが見つかり、幸せになれますように!!



*****************************************

パソコンの前に座る私に、座るしんのすけ

寒かったのか、ベッタリくっついています。

2010_05160009.jpg

近すぎて、どこがどこだかわからない写真ですね~

重い~ 足がしびれる~ でもかわいい~
 

一方、同じ日、

主人の隣に座るしんのすけ

めずしい!!やはり寒かったのね~
2010_05160013.jpg

でもこの背後の微妙な空間・・・ しかも後ろ向き^^;

もうちょっとくっついてあげたら、天にも昇るほど喜ぶのに・・・・




これ以上は、無理!!危険にゃ!!


今日は特別サービスにゃ!!もうすぐ父の日だからにゃ



しんのすけさん、父の日って・・・・来月ですが・・・・


これでもうおしまいにゃ



category: 動物愛護

tb: 0   cm: 8

コメント

しんのすけくん寒かったのかなぁ~
でも旦那さまも早めの父の日のプレゼントに
感激されていたのでは?
↓花壇作ったんですね~
ウチも先日作ったんです。
来年が楽しみですね。

モモ大好き #- | URL
2010/05/20 14:20 | edit

e-46モモ大好きさん
しんのすけと主人の仲は相変わらずです^^;
私へのくっつき方とぜんぜん違うでしょう~?
このままそっとしておけば良いものを「し~~~んちゃんe-415」ってするから嫌われるのです(笑)

花壇、モモ大好きさんちのご主人様のような本格的なものではありませんが・・・

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/05/20 14:31 | edit

世のお父様方、たいていどちらのお宅でも
同じことをされていらっさるようで(汗)
ダメですよ~必ず嫌われますから!
可愛いのはわかりますが、手を出すのをぐっっと
こらえませんと(笑)

しんちゃん、毎日が父の日でもいいよ!
きっとお父さん、喜ぶよ~~♪

ガザニアのおさしんがブログに貼れなかったので
メールで送りますね^^

尾道の柴犬くんに幸あれ!と心よりお祈りします。
我が家のランも柴系ですので。

ヒロ #- | URL
2010/05/20 15:44 | edit

e-46ヒロさん
どうも世のお父様方の代表のようでして・・・・・
「し~~~んちゃんe-415ぎうっ」ですっ飛んで逃げます。
「毎日なんて無理にゃ!!もうおしまいにゃ!!」
 byしんのすけ

こんな可愛い子をどうして捨てたりできるのでしょう?
どうかやさしい里親様が見つかりますように!!

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/05/20 16:16 | edit

柴犬の里親募集中

こんにちは!

しんのすけくん寒かったんですね。
でもどんなに重くても、
足がしびれても動けませんよね(^^ゞ

ご主人とはホントに微妙ですね。
もうちょっとくっついたらきっと
ご主人は大喜びでしょうね"^_^"

ヒメママ #TD43FdIc | URL
2010/05/20 16:40 | edit

e-46ヒメママさん
私にくっつくくらい主人にくっついてあげたら大喜びするんでしょうが^^;
何せいつまでたっても微妙な関係で^^;

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/05/20 16:55 | edit

しんちゃん、ご主人と微妙に距離を保ってますね。
少しづつ距離が縮まってるのかな?

トンは夫との距離が少しずつ縮まってます。

尾道の柴犬さん、いい里親さんが見つかるといいですね。

ぶくぶくペンギン #- | URL
2010/05/20 21:24 | edit

e-46ぶくぶくペンギンさん
うちは全然縮んでる気配ありません^^;
「し~~~~んちゃん、ぎうっe-51」を止めない限りダメな気がする・・・・・

この子が幸せになれるといいのですが・・・

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/05/20 23:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/461-3db608ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop