おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 未分類 »心躍るうれしいたより

心躍るうれしいたより  

猫友Oさんより、うれしい便りが届いた

同封されていた、かわいいポストカード

1枚には窓辺に座るチャトラ猫さんが描かれていた。

img010.jpg


このポスカを見て、光栄なことに我が家のしんのすけを思い出してくださったそうだ。



そしてもう一枚は雅太郎さんの作品。

バックはあの雨の日にご一緒した宮島です。

img009.jpg


梅雨のような天気と仕事で鬱々としていた気分が一気に晴れました

0さん、いつも細やかなお心遣い、本当に有難う



一方、この日届いたもう一通の便りに一気にテンションDOWNしたのがこの方


しんちゃんにかわいい犬さんと猫さんからお手紙よ~

2010_05060076.jpg



img008.jpg


5月28日頃、きて下さいって~

2010_05060072.jpg


いいえ!そういうわけにはいきません(キッパリ)


category: 未分類

コメント

雅太郎さんがつくる猫さん(マロさん)が好きなのです。
ほわわ~んと、イイお顔でしょ?
宮島の好天とも素敵にマッチしてます。

で、しんさんには、こわ~いお便りなのね。
がんばれ~!!

おぐろ #- | URL
2010/05/26 11:39 | edit

しんちゃんもワクチン5月なんですね。
絶対に行かにゃいって? 強制連行されるよ~

トンも行きました。雰囲気察して逃げ回り、キャリーに入れるのにトンとワタシの鬼ごっこ… 大騒動でした(泣)

ぶくぶくペンギン #- | URL
2010/05/26 12:22 | edit

雅太郎さんの作品可愛いですよね~^^)
次回はこんな青空の下宮島でお逢いしたいなぁ。

しんちゃん、嫌がったって行くことになるからさ(笑)、
男らしく『やるならやってくれ!』って(^m^)
(ま、同様のことを家の奴らにも言いたい ^^;)

tibisuke #PTRa1D3I | URL
2010/05/26 12:54 | edit

しんのすけくん、年に一度のチクリだ。
なんとか頑張って!
きっとおいしいおやつがもらえるはずっ!

1枚目のポストカード素敵ですね~
窓辺の横に飾りたくなる1枚♪
思い出の宮島は、私のところへも届きました♪
是非晴れのときに伺いたい。
鹿さんも元気で優しい宮島へ。

nana-bata #4B33lOYw | URL
2010/05/26 14:18 | edit

確かに、絶対に行かにゃいと言っても
必ず、強制連行されます。
無駄な抵抗も全く無意味です。
しんちゃ~ん!素直に降参した方が楽ですよ~(笑)

太っちょの母 #- | URL
2010/05/26 14:44 | edit

ね~やっぱりワクチン注射はヤダもんね~しんちゃん(笑)
でも日にちまで決まっちゃって、それにそろそろしんちゃんも
健康第一に考えないといけない年齢になってきてるのよ。
お母たんのいうこときいて、頑張ろうね♪

ステキなポストカードですね!気分がウキウキするのも
わかりますよ♪

ヒロ #- | URL
2010/05/26 15:17 | edit

v-4おぐろさん
いつも本当にありがとう!!v-344
勝手に雅太郎さんのページにリンク飛ばしちゃったけどよかったかな?
私もじっくり見せてもらいました。
コースターがかわいいな~v-347

v-4ぶくぶくペンギンさん
うちもしんのすけをキャリーに入れるまでが闘いです。
そして車の乗ってる間も・・・・
強制連行する私も楽ではありません^^;

ああ~トンちゃん、いろんなところが似ている^^;

v-4tibisukeさん
雅太郎さんの作品、今回初めてじっくり見せてもらいました。
表情がなんともいえず良いですね~

前回はどなたが参加されているのかもよくわからないまま、
参加して、本当に失礼をしました。
是非またおいでくださいね。

そうそう!強制連行も楽ではありませんが、がんばりますv-91

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/05/26 16:30 | edit

ポストカードステキですね♪
お部屋に飾っておきたい一枚ですね~

ワクチン接種嫌だよね~
でも男だ!頑張って♪

ヒメママ #TD43FdIc | URL
2010/05/26 16:32 | edit

v-4nana-bataさん
どん降りv-279仲間に送ったと書いてありましたのできっとナバさんのところへも届いたであろうと思っていましたv-411
今度皆さんがいらっしゃるまでには鹿さんたちが今までどおりの平穏な暮らしができるようになりますように!!

v-4太っちょの母さん
手はその後いかがですか~?
整形へはいかれましたか?
どうぞお大事になさってくださいv-346

無意味な抵抗を毎年繰り返し、お互いに体力を消耗しています^^;

v-4ヒロさん
そうなんです!!
年齢的にも年に一度の検診ではひょっとしてマズイかなと思ってるくらいなんですv-390

素敵なカードですよね。一気にテンションがUPしましたv-10

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/05/26 16:39 | edit

v-4ヒメママさん
仕事から帰ったらこのお便りが・・・・
一気に疲れも吹っ飛びましたv-411

ヘタレしんのすけ、家で騒ぎ、病院で騒ぎ、毎年帰ったらぐったりです(笑)

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/05/26 16:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/463-b554267a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop