おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » しんのすけ »しんのすけの好物

しんのすけの好物  

ネットで発注した、しんのすけのフードが届いた。

2010_05310002.jpg



しんのすけのお気に入りは、「グリニーズ・キャット」

歯垢を落とし、口臭を予防するというおやつ。

2010_05310005.jpg

「おかわり!!」
2010_05310009.jpg


一回8粒って書いてあるのに・・・

2010_05310012.jpg


私があげなくても自主調達(笑)しそうな勢いだったので・・・

2010_05310011.jpg
結局あげてしまった^^;


ごはんもこれくらい喜んで食べてくれたらいいのに・・・・


偏食大王しんのすけを虜にする「グリニーズ」!


そんなにおいしいのか?


一粒試食してみようか?と思いながら、中々勇気が出ないでいる・・・・











category: しんのすけ

tb: 0   cm: 8

コメント

あ、私やったことありますよ^^;
高校生だった時、当時飼っていた猫がおいしそ~に食べるもんだからつい・・

まずかった><
こんなものあげて申し訳ない・・って当時思いました。
あれから十数年・・キャットフードも進化しましたね~
いや、もう食べようとは思わないけど(;^ω^)

ちげ #- | URL
2010/06/03 09:16 | edit

しんちゃんの美味しそうなペロリン顔^^)
是非おでぶにゃんこさん試してみて~!
って思ったら↑試した方が・・^^;)
私フード(主にウェット)は結構味見しますよ。
海外の総合栄養食はどれも『・・・・・・オエッ』な味ですが、
国産の猫缶はどれも美味しい!
ちょっと味付けたらお酒のつまみになりそう(←えっ?!)
グリニーズはあげたことないんですよねー。
今度買ってみようかな^^)

tibisuke #PTRa1D3I | URL
2010/06/03 10:40 | edit

ペットフェアに行った時のことですが
とあるブースで犬猫のオヤツを紹介してたお兄さん、
おもむろにベリベリっと袋を開けて
「おひとつどうぞ♪」って・・・
みんなでボリボリ食べたけど、素材の味が出てて意外に美味しゅうございました(笑)

ぷらむ #mQop/nM. | URL
2010/06/03 14:03 | edit

しんちゃんの美味しかった!という顔!(^^)!
いっぱいしんちゃんのものも届きましたね♪
グリニーズよほど美味しいんですね~
一度買ってみようかな?

ヒメママ #TD43FdIc | URL
2010/06/03 17:23 | edit

グリニーズ・キャット!

そういえばおでぶにゃんこさんが以前差し入れに送ってくれたオヤツ、くろちゃんの大好物でした。
買い足すの忘れてましたがこの記事見て早速注文しますよ!
でも1回で6粒も??太っ腹だぁ~

もじ子 #- | URL
2010/06/03 20:59 | edit

グリニーズ・キャット、お気に入りなんですね♪
うちの猫さんも、歯垢は気になるところです・・・。
今度試してみようかな。^^

私も、飽きたのかあまり食べてくれなくなったので
先日ネットで色々違う種類のフードを注文してみました。
(10倍ポイントだったので^^; 明日届きま~す♪)
ホント、便利な世の中になりましたよネ(*^-^*)

う~ちゃんは、猫さんにあげる前は必ず味見します。
添加物の入っていない自然な風味なら
う~ちゃんのOKがでるのです。

yurikic #VWFaYlLU | URL
2010/06/03 22:46 | edit

「グリニーズ.キャット」って偏食なしんちゃんのお気に入りだから美味しいのかも?
トンに買ってあげてワタシも試食しようかなぁ。
犬のおやつ(クッキー)は食べたことあります。薄味だけど普通に食べれる味だった。

ぶくぶくペンギン #- | URL
2010/06/04 00:10 | edit

v-340ちげさん
お友達の中にも味見をする方が結構いらっしゃいます。
でも私はまだ経験したことがありません。
最近のフードはきっと人間が食べても大丈夫ですよね。

v-340tibisukeさん
tibisukeさんも経験済みなのですね。
しんのすけは体によさそうなプレミアムフードは嫌がります。
最初開封した時だけはそれでも何とか食べるのですが、
しばらくたつと・・・・
ですから最近は小袋に入ってその都度開封できるモンプチボックスを、飽きないように種類を変えて食べていただいております^^;
缶詰は小さい缶でも一度に半分しか食べないし、残りの半分は結局廃棄処分になるのでもったいなくて食べさせられません。
そのしんのすけが、グリニーズだけは封を切ってしばらくしたものでも食べるんです。
やっぱり食べてみるべき??

v-340ぷらむさん
ペットフェアで出品されるような商品はやはり各メーカー自信作を出されるのでしょうね。
キャットフード食べたことあるって方がこんなに多くて驚きです。
主人の兄はお菓子と間違えて食べそうになったといってました^^;(袋だけ見て)

v-340ヒメママさん
歯磨きのできないしんのすけの歯垢対策に買ってます。
もう13歳ですしね・・・
歯磨き代わりをご飯より良く食べるんです^^;

v-340もじ子さん
そうそう!くろちゃんにも食べさせていました。
ネットでもいつも売り切れとかで中々手に入りません。
人気商品なのでしょうね。
歯磨き代わりだと思うと食べさせすぎかな?と思うのですが、喜ぶのでついつい^^;

v-340yurikicさん
しんのすけも今年で13歳ですし、歯磨きなんかさせてくれるはずもなく、かといってこの年で麻酔して歯石とるのもと、せめてもの予防に食べさせています。

こんな田舎に住んでるとネットは本当に便利です。
グリニーズなんてお店にはありませんし(笑)

う~ちゃん、さすがだ!!

v-340ぶくぶくペンギンさん
やはり皆さん、なにかしら食べて試していらっしゃるんですね。
私も勇気を出して・・・(爆)
歯磨き代わりのおやつを主食より喜ぶってどうかと思うのですが、グリニーズだけはどの味のも喜んで食べます。

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/06/04 10:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/467-ee3a2976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop