おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »しんのすけ、貯金を始める??

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しんのすけ、貯金を始める??  

みにゃさん、こんにちわ! 僕しんのすけです

昨日はおかあたんの誕生日でした。

本人は永遠の24歳って言ってるけど「永遠」って便利な言葉だにゃ~


そして今年もまた「年金定期便」にゃるものが届いた。

これで、僕の将来のご飯代が決まるんだにゃ!?

ささ、早く計算するんにゃ!!

僕がお手伝いするから




2010_06140005.jpg

どうしてわざわざこの上で寝るかな~

しんのすけが邪魔して、肝心の数字のところが隠れていて全く計算できませんでした。

まあ、計算したら受給額が増えるなら計算するけど。。。。計算してもね~

な~んて思っていたらYouTubeでかわいい動画を発見!!





正しい使い方^^;


しんちゃんもこれ買ったげるから、老後のために貯金始める???(笑)




category: 未分類

コメント

猫の貯金箱かわいい~っ!

しんちゃん、老後のために貯金するなんて立派だなぁ。
トンも貯金させよう、そのためには貯金箱買わなくては(実はワタシが欲しかったりして)。

ぶくぶくペンギン #- | URL
2010/06/15 00:02 | edit

萌ぇ――(〃д〃)――!!
か、かっわいぃ!!
この貯金箱もさることながらこのキジ猫ちゃんが~

白猫ちゃんの無反応振りもなかなか^^

しんちゃん、これで老後資金ためようね~
うちもかおっかな( ̄m ̄*)

ちげ #- | URL
2010/06/15 08:31 | edit

可愛いー!
キジちゃん、ちゃーんとポイントに手を置くのね~。

しんちゃんが貯める前に楽しくってどんどんおでぶにゃんこさんが貯めそう(^m^)
家はマジに老後の資金を考えないとぉー(>・<)

tibisuke #PTRa1D3I | URL
2010/06/15 11:05 | edit

おかあたん、24歳の誕生日おめでとうございます。:)
私より3つ年下ですね。(苦笑)

えぇぇ?この貯金箱欲しい!!!
何処で買えるのかしら?
猫も人間も喜びそうです。:)

太っちょの母(quantum) #- | URL
2010/06/15 13:49 | edit

v-279ぶくぶくペンギンさん
かわいいですよね~v-347
私も欲しいです!!
しんのすけは、私の年金を頼るのはあきらめたようです^^;

v-279ちげさん
かわいいですよね~
このしぐさがなんともたまりませんv-347
そして白猫さんとの温度差がまたいい味だしてますよね(笑)

v-279tibisukeさん
そうそう!ちゃんとお魚マークのところに手をおいてますよね
v-347
首をかしげるしぐさとかもう最高にかわいいです。
この貯金箱なら、私でもお金がたまるかも!!

v-279太っちょの母さん
ありがとうございます!!

あら、そうだったんですね(笑)
3つ年上の間違いじゃないでしょうか?(爆)

私も欲しいです!!ネットで検索してみようかな~

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/06/15 14:46 | edit

しんちゃん、もしかして数字を見たら眠くなるタイプ?

可愛い貯金箱ですね♪
このキジ猫さんとセットで欲しいかも~(笑)

ぷらむ #mQop/nM. | URL
2010/06/15 16:57 | edit

v-279ぷらむさん
難しい数字は嫌いなのは飼い主に似たのかも^^;

かわいいですよね。NEKOTOMOの方でも皆さんかわいいかわいいと大絶賛でした。
私も欲しい!!

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/06/15 17:07 | edit

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)/
これかれの一年もまた、お体にお気をつけて
充実した楽しい毎日をお過ごしになれらますように!

猫貯金箱で遊ぶ猫ちゃん、傑作ですネ。
飽きずに何度も・・・ヾ(≧▽≦)ノ
横で見てる白猫さんも本当に可愛い。

貯金箱からそっと手を出す猫ちゃん
動きがスローでなんかコワい(>▽<)
でも、売ってたら絶対買う(≧m≦)

yurikic #VWFaYlLU | URL
2010/06/15 22:57 | edit

v-279yurikicさん
ありがとうございます。

貯金箱、楽天で買っちゃいました^^;
到着が楽しみです。
びびりしんのすけ、絶対に逃げると思います。

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/06/16 09:07 | edit

この貯金箱わたしも欲しいっ!
でも小銭がないとすぐ裏から開けてしまうんですよね。

オイデPaPa #- | URL
2010/06/16 10:55 | edit

v-279オイデpapaさん
YouTubeの影響で注文が殺到しているようです。
第2弾が発売されるとかでチワワバージョンとか箱も果物になるみたいですよ。
私はトラ猫バージョンを注文しました(笑)

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/06/16 12:25 | edit

おでぶにゃんこさん私の2コ上だったのですね。(こほん。笑)
永遠ってことで!

南国みかんの絵と色に惹かれます。
しんのすけくんだったら・・・と想像してしまいました。
で、今、気付いた!
注文されたんですね。
動画(もう見られる!)ので楽しみです♪

nana-bata #4B33lOYw | URL
2010/06/16 13:37 | edit

誕生日おめでとうございます。
24歳(笑)のこの1年も、しんのすけくんと
のんびり幸せな時間がいっぱいの、1年になりますように。
可愛い貯金箱、気になって仕方がないトラ猫ちゃんも可愛いけど
動かない白猫ちゃんが、なんか面白くて可愛い(笑)

pigumii #- | URL
2010/06/16 21:12 | edit

おでぶにゃんこさんお誕生日だったのですね。
おめでとうございます^^
しんちゃんは色んな書類の上で気持ち良さそうに寝てますね~。
猫には関係ないですもんね^^;いいなぁ~♪
動画も可愛いですね~。

ますちゃん #aIcUnOeo | URL
2010/06/17 06:16 | edit

v-279nana-bataさん
えっ?2コしか違わないの?
ナバちゃん、もっとずっと若く見えるよ~

しんのすけだったら・・・きっと逃げる!!
到着しだい実験してみます^^;

v-279pigumiiさん
ありがとうございます。
永遠の24歳です(笑)

キジトラ猫ちゃんと白猫さんとの温度差が最高に面白いですよね。

v-279ますちゃんさん
永遠の24歳(笑)にお祝いコメントありがとうございます^^;
毎年届く定期便、2年に一度くらいでもいいかも
届けば届くだけ金額が増える制度なら良いけどv-397
あの事件以来、皆さんちゃんとチェックはされているでしょうからね~

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/06/17 11:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/472-4f994eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

