おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » 動物愛護 »北九州発 ベキニーズの里親様募集!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

北九州発 ベキニーズの里親様募集!!  


北九州発!!ベキニーズの里親様募集 


高齢の飼い主さんが病気をされ、飼えなくなりました。

201006142131051e8.jpg

性 別 : オス
年 齢 : 4歳(9月で5歳)
名 前 : プー
その他 : 未去勢 犬にも人にも友好的ですが
      オスらしく、気の合わない犬には威嚇をする事もあります。
※里親さま決定!!6/15


20100614213105d2d.jpg

性 別 : メス
年 齢 : 5歳
名 前 : ラン
その他 : 避妊済み ちょっと小太り。人懐っこく愛嬌タップリ
      性格は穏やかです


201006142131059ec.jpg

性 別 : オス
年 齢 : 2歳
名 前 : デンスケ
その他 : 去勢済み ランちゃんと同じく人懐っこい性格です。

※里親さま決定!!

20100614213105f13.jpg

性 別 : メス
年 齢 : 2歳
名 前 : リボン
その他 : 未避妊 左目が不自由。小柄で少し臆病な性格ですが、攻撃的ではありません。

※里親さま決定!!


プー君、デンスケ君、リボンちゃん、里親様が決まりました。
ランちゃんが残っていますが、暑さのためか体調不良のため、いったん募集を見合わせます。
ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。6/29




category: 動物愛護

コメント

高齢の飼い主さんもお辛いでしょうね。
でも、綺麗な可愛いワンちゃん達。
私の最近このマンションで色々なワンちゃんを
見ていますので、飼いたくなりました••(苦笑)

でも、キレイにお手入れされているワンちゃん達。
きっと小型犬ですから直ぐに里親さんが見つかるのでは
ないでしょうか? こんなに可愛いのですもの。:)

太っちょの母(quantum) #- | URL
2010/06/15 18:43 | edit

v-22太っちょの母さん
太っちょの母さんのような方が里親様になってくだされば最高なのですが・・・

お父さんは里親様が決まったようです。
大切にされていた親子、離れ離れにするのは心が痛みますが仕方ないですね。
みんなにしあわせになってほしいです。

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/06/15 20:24 | edit

飼い主さんが高齢なら仕方ないですね。
素敵な里親様に出会えることを祈ってます。
↓ねこの貯金箱可愛いですね~

モモ大好き #- | URL
2010/06/16 09:41 | edit

v-22モモ大好きさん
みんなかわいい子ですよね。
飼い主さん、病気にならたんだそうです。
今までかわいがってきた子を手放すのはさぞお辛いことと思います。
貯金箱、楽天で発注しちゃいました^^;
届くのが楽しみです。

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/06/16 12:27 | edit

おでぶにゃんこさん、毎度ありがとーございます!!
来週、2件のお見合いが入りましたよ♪
決まると良いのですが・・・
今回も、お世話になりますg宜しくお願いしますm(__)m

☆華☆。 #jEdBk3EI | URL
2010/06/17 21:51 | edit

v-22☆華☆さん
☆華☆さんこそ、いつも本当にありがとうございます。
飼い主さんの気持ちを思うとなんとしてもこの子達に幸せになってほしいですね。

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/06/18 08:35 | edit

高齢で病気になって飼えなくなったのですね~!
飼い主さんのお気持ちは辛いでしょうね。
早く新しい家族に出会えますように。

杏ママ #7qAmGr7U | URL
2010/06/22 12:11 | edit

v-22杏ママさん
今まで大切にしてこられた飼い主さんの辛い気持ちを思うと切ないです。どの子にも幸せになって欲しいです。

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/06/23 09:08 | edit

その後、ワンちゃんの募集は如何ですか?
早く温かい家庭で幸せになって欲しいのですが。

太っちょの母 #- | URL
2010/06/24 09:39 | edit

v-22太っちょの母さん
お返事が遅くなりました。
ご心配頂きありがとうございます。
女の子組みの情報がまだ届きません。
苦戦してるのかな~??

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/06/25 09:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/473-a77821d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

