おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » しんのすけ »シュリンプ君、心の叫び!!

シュリンプ君、心の叫び!!  

みなさま、わたくし、シュリンプのことを覚えておいででしょうか?

姿形はみすぼらしくなりましたが、わたくしまだまだ、元気にしんのすけさまにお仕えしております。

2010_06170014.jpg


[広告] VPS


[広告] VPS



しんのすけさまは、いつもはこのようにぴとっとおでぶにゃんこさんにくっついて甘えておりますが、

私と遊んでくださる時には 人格 猫格が変わるのです。

2010_06170003.jpg
確かに寝ている時にはこのような穏やかな顔をしていらっしゃいます。

しかし

「寝ている間はまるで天使のようだ」とおっしゃるおでぶにゃんこさんの親ばかぶりは、いかがなものかと思います。


この間やってきた、夏物のスリッパさんも、すでにこのような姿に!!
2010_06170017.jpg
どうも夜中には、わたくしの代わりにスリッパさんを齧っていらっしゃるようなのです。

いつもはTVの横に座っていらっしゃるこの方も、
2010_06170021.jpg

このような仕打ちを・・・・
2010_05310001.jpg
再三、いろんな場所に拉致され、かわいいお手手もしんのすけさまのよだれで、カピカピになってしまわれました

わたくしも、一度はおでにゃんこさんが修理してくださったものの、すぐにまたこのような痛々しい姿に

なってしまいました。


しんのすけさまも、秋には13歳におなりです。

いい加減、そろそろ落ち着けよ!!と心の中では思っておりますが、

口に出してはとても言えない控えめなわたくしです。





category: しんのすけ

tb: 0   cm: 9

コメント

シュリンプ君、心の叫び

おぉ~シュリンプ君、おいたわしい姿に・・・
スリッパもかじられてますね・・・
しんちゃんまだまだ元気だね!

いくつになっても気持ちは子どもだー

ヒメはリボンとバタバタトンボの羽は食べたけど
スリッパはかじらないよ(^^ゞ
ダンボールはかじるのに何故だろう?
しんちゃんを見てると
ヒメのやるいたずらなんてかわいいものです"^_^"

ヒメママ #TD43FdIc | URL
2010/06/17 20:21 | edit

シュリンプ君、頑張って~!

ボロボロになってもしんのすけ様のためにお仕えしてるシュリンプ君には感動します。
トンのネズミ君も噛まれたり投げられたりしながら耐えてます。
ニャンコ様にお仕えする身はつらいですね。

ぶくぶくペンギン #- | URL
2010/06/17 22:32 | edit

シュリンプくん、頑張ってますね~(笑)
しんちゃんに身も心もささげて、一生お仕えする覚悟とみました!
それなのに、しんちゃんはスリッパやミニ・ダルメシアンくんに
浮気しちゃって~(汗)
いくつになっても、夢中で遊ぶ姿は可愛いです♪
しんちゃん、元気で長生きしようね!!

ヒロ #- | URL
2010/06/18 09:07 | edit

v-340ヒメママさん
しんのすけは少し前までは、長靴、スニーカーを噛んでくわえて玄関から自分のご飯の場所まで運んでました。
極めつけは洗濯機のホースを噛んで、脱衣所が水浸しになったこともあります。
むかしからかじり癖があって・・・・
これでもだいぶおとニャになって少なくなったほうなんですよ^^;
シュリンプ君の受難の日々はまだまだ続きそうです。

v-340ぶくぶくペンギンさん
トンちゃんのねずみ君も受難の日々を送っているのですね。

遊ぶだけ遊んで、違うことに関心が向いたらほったらかしです。
時々思い出したように、狙ってスライディングで突進してキックの嵐をおみまいする^^;

「ねずみさん、あなたさまのお気持ち、わたくし、痛いほどにわかります」 byシュリンプ君

v-340ヒロさん
夜は私のそばで寝てるので、私のはいていたスリッパがターゲットになります。
シュリンプ君は、リビングに投げっぱなしですから^^;

さすがに最近は長靴は運ばなくなりました(笑)

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/06/18 11:19 | edit

13歳にして少年の心を持つしんのすけくん^^)
これが若さの秘訣だね!
シュリンプくんも遊ばれてナンボの人生シュリンプ生。
ここまでやってくれれば2階級特進の殉職ってことで(←どこかで見たような・・・笑)

tibisuke #PTRa1D3I | URL
2010/06/18 13:20 | edit

v-340tibisukeさん
おお~そういえばtibisuke家にも殉職者が・・(笑)
ちゃい君もきっと少年の心を持ち続けたまま・・・・・

毎晩夜中にスリッパをかじる音で目が覚めるので、最近スリッパはしんのすけのゲージの上において寝てます^^;

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/06/18 14:01 | edit

シュリンプくん大活躍ではないですか。
ボロボロなお姿も、精一杯お仕えした証拠!
しんのすけくんのけりけりも強烈そうですもんね。
買ったばかりのスリッパが、もうボロボロですか。
しんのすけくん、どうかお手柔らかにお願いしますね(笑)

モモ大好き #- | URL
2010/06/19 13:53 | edit

やっぱりしんちゃんとがっちゃんは似てるな~ (´ー`)

ネコ #P8Zu5vr. | URL
2010/06/20 17:47 | edit

v-340モモ大好きさん
シュリンプ君を買った私としては、こんなに遊んでくれてうれしいのですが、シュリンプ君としては・・・
スリッパは毎晩かじられてもうボロボロです^^;

v-340ネコさん
姿は似てますが、ひょっとして行いも????

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/06/21 12:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/474-018f3adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop