おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » しんのすけ »貯金箱・・・我が家のトラ猫の場合

貯金箱・・・我が家のトラ猫の場合  

先日の記事で紹介した貯金箱が届いた^^;


私が購入したのはトラ猫の引越し便バージョン!!
2010_06220014.jpg



早速電池をセットして


我が家のトラ猫の反応を???


最初はおっかなびっくり
[高画質で再生]

猫の貯金箱1 [画像縮小]

[高画質で再生]

猫の貯金箱3 [ショッピング]

でも側面や裏側をのぞいたり手を出してみたり



へたれしんのすけ、ビビリって逃げるかと思っていたのですが、予想以上の反応に


しか~し


喜んだのもつかの間



次に日にはいくら呼んでも見向きもしなくなりました^^;
[高画質で再生]

猫の貯金箱4 [小説]


結局喜んだのは、またこの私だけでした。

おかあたん!!こんにゃ無駄使いしてるから貧乏になるんにゃ

いいもん!老後のためにセッセとこの貯金箱にお金ためるんだから・・・・(ヤケクソか)







tibisukeさんのご要望にお応えして(え?要望してない??)

しんのすけの耳毛^^;
sinn.jpg




category: しんのすけ

コメント

しんのすけくんの尻尾、先っちょだけピコピコするんですね、
可愛い~♪
この貯金箱良いじゃないですか、お金貯めてねん^^

もじ子 #- | URL
2010/06/24 21:31 | edit

うぷぷ(^m^)
まぁ、本来の使用方法『貯金箱』と思えば可愛いし、お金も貯まりますし(笑)

要望しました!
ほっほぉ~、良い感じでほっさほさですねぇ^^)
ちゃいはそこそこほっさほさだけど、
やっぱり本物の長毛さん(ソマリとかメイクーンとか)とは違うんですよねー。
今日の写真見てるとしんのすけくんもブラッシングで取り甲斐のある毛質っぽいですねー。

tibisuke #PTRa1D3I | URL
2010/06/25 01:00 | edit

e-68もじ子さん
You Tubeの動画を見て一目ぼれ!!
即買っちゃいました。しんのすけの反応は冷ややかですが・・・

e-68tibisukeさん
小銭がたまりそう(笑)

しんのすけも案外毛足が長いのです。
ですからごっそりと・・・・
ファーミネーターもどき大活躍です。
でもおなか側はやると怒るんです^^;
本当はおなかが一番もっさもさなのに・・

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/06/25 09:54 | edit

ちょっぴり警戒しながら好奇心→遊ぶ→飽きる
しんちゃんの行動が小さい子供みたいでかわいいなぁ。
しんちゃんが飽きた後は貯金箱として活躍?

ぶくぶくペンギン #- | URL
2010/06/25 12:12 | edit

おでぶにゃんこさんは貯金しないんですか?
って質問しようと思ってたら最終的はそうなりましたか。笑
おっかなびっくりなしんのすけくん可愛いかったです♪
あと最後のオチしんのすけくんがよかった。ぷぷぷ。

nana-bata #4B33lOYw | URL
2010/06/25 12:29 | edit

e-68ぶくぶくペンギンさん
2日目には見向きもされなくなり、私がいくら呼んでも知らん顔です。
しばらくして忘れた頃またやってみます。

e-68nana-bataさん
にゃんなんだ?こいつは?見たいな・・・・
動画は再生が途中で切れていますが、カメラには私が押すから開くことを学習したように私の方を見るところまで写ってるんですよ。
やっぱりしんのすけ天才かしら~ 
(ハイ、聞き流してくださいね)

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/06/25 13:39 | edit

この貯金箱いいんですよね♪
これならたまりそうな気がする(^^♪

警戒しながら近づくしんちゃんがかわいいですv-10
ヒメならどんな反応するのかしら?
壊されそうな気もするけど・・・

ヒメママ #TD43FdIc | URL
2010/06/25 21:32 | edit

エエエ。一日で飽きられちゃったの?
おでぶにゃんこさんが貯金箱として使うっきゃないです!
たくさん貯めてくださ~い(笑い)。

杏ママ #7qAmGr7U | URL
2010/06/25 23:19 | edit

こーいうの、子供の頃に持ってたわん!
でも、こんなラブりーなのじゃなくて、おどろおどろしいの。
箱は棺桶で、小銭を置くと中から骸骨が…
にゅーっと骨っぽい手をだして、さらっていくのです。
それだったら、しんちゃんももっと食いついてくれたかも~(笑)
でも、おでぶにゃんこさんは食いつかないですよね!
い~みないじゃん!(*^。^*)

あん金ママ #- | URL
2010/06/27 11:58 | edit

貯金箱、届いたんですねヽ(=´▽`=)ノ
しんちゃん、ビビリながらも興味津々の様子
可愛かったです( ´艸`)
動画って、やっぱり良いですね~~^^

おでぶにゃんこさん、しんちゃんの反応が可愛くて
しつこくボタン押しすぎたんじゃない?(*^m^*)
しばらくしたら、また遊んでくれると思うなーe-343

yurikic #VWFaYlLU | URL
2010/06/27 22:39 | edit

e-68杏ママさん
ビビってにげるかと思っていたのですから一日遊べば上出来と思わなくてはいけないかもしれませんね。
今までだって見向きもされなかったおもちゃは山ほどあるのですから^^;

e-68あん金ママさん
棺桶の中から手・・・・それはまたv-12
鬼太郎の世界ですニャ
このシリーズは人気があり第2弾はワンちゃんバージョンも発売されるらしいですよv-10

e-68yurikicさん
た、たしかに・・^^;
逃げなかったのでついつい調子に乗って・・・・

猫が80%以上喜んだという通り抜け袋とかも完全無視!!
今までしんのすけにかったおもちゃで喜んだのはむかしながらのじゃらしとシュリンプ君だけです^^;

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/06/28 05:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/476-667effb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop