おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » しんのすけ »しんのすけ、彼女いない暦まだまだ更新中

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しんのすけ、彼女いない暦まだまだ更新中  

彼女いない暦、12年のしんのすけ(もうすぐ13年)

そんなしんのすけにも、唯一しんのすけを慕ってくれるかわいい子がひとりいるんです

以前このブログにも登場してくれた

華ちゃん

2010_09120015.jpg

こんなに素敵なレディに成長しましたよ

ヨーグルトはメーカーを指定するというグルメな華姫は、保護主さん宅で猫と暮らしていたせいか、猫が大好き!!

お散歩の途中でしんのすけを見つけると遠くからでもダッシュでやってきて

「し~ん~ちゃん!!あ・そ・ぼ~」と声をかけてくれるのです。

2010_09120018.jpg


ところが


ビビリでヘタレなしんのすけは・・・

2010_09120019.jpg


情けない・・・・


こんなヘタレぶりにそのうち華ちゃんにも愛想をつかされそうなしんのすけ


彼女いない暦は依然更新中です!!


ふんっ!僕は硬派な男!!彼女なんかいなくてもいいんにゃ!!


***********

広島のおねえちゃん!見てくれてますか?

わたちは、暑くても朝晩、元気にお散歩してますよ~ 

  by 華



category: しんのすけ

コメント

しんちゃんは硬派というより照れてるのでは?
華ちゃんみたいな優しくて美人なわんちゃんに声かけられたらびっくりして照れちゃいますよ。

トンは彼女いない歴まもなく9年です、三毛ちゃんにも振られたっぽいし。

ぶくぶくペンギン #- | URL
2010/09/12 19:12 | edit

しんのすけくんはくろちゃんも断固拒絶!だったし、
華ちゃんからも逃げて・・・?
完全な1人っ子なんですね!!
あ、でも人間は大好きなんですよね^^

もじ子 #- | URL
2010/09/12 21:47 | edit

華ちゃん、かわいい~
しんのすけくん、ふぁいと~

betipa #o/PXu/q6 | URL
2010/09/13 00:37 | edit

わ~スリムな美犬さん。
あら~、本当にしんちゃんはヘッピリ腰に••
しんちゃ~ん、彼女を逃したらもう出逢いは
ないですよ~。(笑)

太っちょの母 #- | URL
2010/09/13 08:22 | edit

華ちゃんはスリムで美人なワンちゃんですね~
こんな美人さんからアプローチされているのに
しんちゃんもったいな~い!
こんな出会いはもうないかもよ。

モモ大好き #- | URL
2010/09/13 14:08 | edit

しんちゃん、こんな綺麗な彼女はもぅ出てこないかもよ~。
ちょっと「こんにちは♪」ってしてみればいいのにぃ~(^m^)
でも、おしっぽ下がってないから、ビビってるんじゃないんだね。
脈ありかも(^m^)

tibisuke #PTRa1D3I | URL
2010/09/13 14:12 | edit

v-286ぶくぶくペンギンさん
トンちゃん、三毛ちゃんに振られちゃったの?
しんのすけみたいな「オレ様」的な猫はきっとおんにゃのこにはモテないと思います^^;

v-286もじ子さん
華ちゃんはちょうどマチルダちゃんのようにフレンドリーな子でキュン鳴きでしんのすけに遊ぼうと誘ってくれるんですが・・・
何せ排他的な猫ですから。。。。

v-286betipaさん
こんなかわいい子に遊ぼうと言ってもらってるのにね~

v-286太っちょの母さん
ね~かわいい子ですよね。
橋の下に兄弟と一緒に捨てられた過去をもってるとは
思えないでしょ?
お父さん、お母さんの愛情を一身に受けて大きくなりました。

さすがに自分より体の大きい華ちゃんに「シャー」は言いませんがビビリ倒して玄関に逃げ帰ります。。。

v-286モモ大好きさん

「犬は無理!!」by しんのすけ

猫だって無理なくせに・・・ぼそっ

v-286tibisukeさん
この日は遠かったからおしっぽはそのままですが、華ちゃんが近くに寄ってきたら「来るニャ、それ以上近寄るニャ」とおしっぽ下げて逃げ帰ります^^;
まったくヘタレです。
今、華ちゃんのお母さんに「華ちゃんに猫の兄弟はどうですか?」と薦めているところです。

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/09/13 15:10 | edit

華ちゃんのしんのすけくんを見つめるまんまるおめめがかわゆす♡

私がお散歩させてるワンコも猫ズが気になるみたいで、
お散歩中も家に来ても寄ってっちゃいます。
みんなドン引き~笑
しんのすけく~ん、同じ色もん同士仲良くしてみたら~?

nana-bata #4B33lOYw | URL
2010/09/13 21:39 | edit

v-286nana-bataさん
華ちゃん美犬さんですよv-10
お母さんがリードをゆるめると本当にどんどん近寄ってくる
くらい猫が好きみたい。
くるくるのきれいな瞳で毎回しんのすけを誘ってくれるのですが、きっぱりとお断りしている 硬派ヘタレしんのすけです。
華ちゃんのお母さんには「猫を飼いませんか?」とお誘い中です(笑)

チョビちゃんも猫さん大好きっ子なんですね。
華ちゃんといいチョビちゃんといいフレンドリーな良い子です。
それに比べてうちの排他的な猫^^:

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/09/14 06:06 | edit

華♪

こんばんは~♪お久しぶりにお邪魔します。
わぁ~華!!ありがとうございます~♪

みなさんにも、美人美人と褒めて頂いちゃって、私のこと「美人」って言ってもらってるみたいで なんだか嬉しいっ!(←バカですね~単純)

仕事でイライラしてる時に、よく会社のPCでしんちゃん見てほっこりしてるんですよ~♪

家のPCあんまり開かないので、コメントなかなか出来ず・・・。基本めんどくさがりなもので・・・。
でも広島の空の下、ひっそりと癒されてますよ~。

広島のお姉さん #nL6A2.tM | URL
2010/09/15 21:35 | edit

v-286広島のお姉さん
華ちゃん、本当に美犬さんですv-353
そして誰にでもフレンドリー。
昨日も散歩の帰りにしんのすけを見つけてやってきてくれたのですが、いつものように逃げ回りました^^;
しんのすけが華ちゃんと仲良くできたならブログのネタも増えるのですが・・・・なにせ根っからのヘタレですので申し訳ないですv-393

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/09/16 09:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/480-3971ec29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

